2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2014年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ジャブしました♪

今日は
c0196992_2385597.jpg
ジャブしました。
フワフワ良い香りです^^


そして今日
c0196992_23115580.jpg
お願いしていた物が届きました♪

やっぱり可愛い~~~016.gif
[PR]
by buriburi-wan | 2014-04-29 23:12 | 日記 | Comments(3)

ぶんの毎日♪

c0196992_21514719.jpg
夕飯のお裾分けをもらってご満悦な犬。

c0196992_21525332.jpg
キッチンにたつぶり夫から目が離せない犬。

毎日こんな感じで過ごしてます041.gif
[PR]
by buriburi-wan | 2014-04-27 21:54 | 日記 | Comments(4)

ただいまダッシュ♪

内弁慶なぶんぶんは外に出るととってもお利口さん。
どこに行っても大人しいので良く誉めて頂きます。
騒いだり暴れたりしている姿が想像つかないとよく言われます。

そんなぶんぶんですが実は家ではけっこうやんちゃだったり大騒ぎしたりします037.gif
カメラが嫌いなのでなかなかぶんぶんのはしゃいでる姿が撮れませんでしたがようやく撮れました♪
お散歩から帰ってアンヨを拭くと何故かテンションが上がります。

そんなぶんぶんの動画です

[PR]
by buriburi-wan | 2014-04-25 22:11 | 日記 | Comments(6)

ベランダ生息中。。。

年のせいかな~~~。何をするにも時間がかかってあっという間に1日が終わってしまう・・・008.gif
最近は日によって寒暖差も激しいし朝晩はとっても冷え込みますね。
今日はお天気も良くて日の当たる所はポッカポカ。室内にいるより外の方が暖かい。

と言う訳で・・・
c0196992_21455331.jpg
ベランダにキャンプ用のテーブルと椅子を出してベランダで過ごします♪

もちろん
c0196992_2147373.jpg
この方も一緒です^^

私がベランダ楽しく過ごしていると何故か期待に胸を膨らませる犬が煩いので・・・
c0196992_21524883.jpg
一緒にオヤツを食べました♪
[PR]
by buriburi-wan | 2014-04-24 21:55 | 日記 | Comments(2)

ダラダラ~~。

なんかダラダラ過ごしているとあっという間に1週間が終わってしまいます。
毎日ぶんとウダウダダラダラ過ごしています^^


先日お布団を2重にしてあげようと思って『ちょっとどいて~~』って言ったらなかなかどいてくれません。
腹立つから
c0196992_21491342.jpg
 上に乗せ立った017.gif

そのままほっといたら
c0196992_2155138.jpg
寝てしまいました037.gif




c0196992_21564645.jpg
 かあちゃんは意地悪ばっかりするんだ。。。
[PR]
by buriburi-wan | 2014-04-19 21:57 | 日記 | Comments(4)
日曜日は年2回、楽しみにしているchiku-chiku展に行って来ました♪

本当は土曜日に行きたかったのですが土曜日はぶり夫が仕事だったので日曜日の朝イチに行って来ました。お写真は無いけど・・・可愛いワンコたちやお久し振りの方達にお会い出来て嬉しかったです^^

c0196992_22182686.jpg
ハンナちゃんに会うのは秋の個展以来。ハンナちゃんの足取りが秋よりしっかりしていてぶり夫が驚いておりました005.gif
お写真を撮る余裕が無くてお写真がありませんがぶんぶんカンハンさんにたくさんナデナデしてもらいました。
お母様にも久し振りにお会い出来て嬉しかったです。

お邪魔になる前にchiku-chiku展を後にして・・・
お次の目的地にっと思ったのですがちょうどお昼時だったのでランチにする事に
c0196992_22323769.jpg
私達のランチ中。くつろぎ過ぎる犬^^

美味しいご飯でお腹も満足したらお次の目的地+RECTANGLEへ。
お店に到着すると・・・ちょっといつもと違う雰囲気。
なんとケンプちんが階段から落ちて緊急手術をしたとの事。
最初はあまりの痛々しさに直視できなかったけど少しずつ慣れてきてケンプもウロウロしだしたのでちょっと安心。

c0196992_22412928.jpg
ケンプが大変なことになって頑張ってOKANさんを支えたナッチュ♪

c0196992_2244524.jpg
今回はあまりお写真は撮れませんでしたが回復傾向のケンプに会えて良かったです。
ナッチュもいつもと違う雰囲気の中すごく頑張ったと思います。ナッチュお疲れ様。

命に別状は無いとは言え入院や手術と言われたら・・・
OKANさんの気持ちはすごくわかります。
本当に胸のつぶれる思いやったと思います。

ケンプちんの状態が落ち着いて本当に良かった。
OTONさんOKANさん本当にお疲れ様でした!!

ぶり家はいつも皆で応援してますからね!!!
[PR]
by buriburi-wan | 2014-04-14 22:58 | 日記 | Comments(2)

行って来ました^^

今日はばびゅ~んと朝一に
c0196992_21425618.jpg
行って来ました016.gif
[PR]
by buriburi-wan | 2014-04-13 21:43 | 日記 | Comments(4)

今日も監視されてます。

今日はぶり夫は仕事で私はお休み。
お散歩に行って掃除と洗濯をして・・・さぁくつろぐぞ~~~っとくつろいでいると・・・


c0196992_2245488.jpg
なんか視線が・・・


c0196992_2248833.jpg
めちゃ見てる(゜∀゜;ノ)ノ
この後1時間以上は見張られてましたよ・・・015.gif


その後は
c0196992_2250469.jpg
イチャイチャしてフタリで昼寝♪
[PR]
by buriburi-wan | 2014-04-12 22:51 | 日記 | Comments(0)

気取ってます。。。

今日は一枚だけ。。。

c0196992_22333831.jpg
気取ってます037.gif
[PR]
by buriburi-wan | 2014-04-08 22:34 | 日記 | Comments(2)

ETCC 2014 suzuka

昨日からぶり夫が不在の為ぶんぶんとフタリイチャイチャ♪

c0196992_2212549.jpg
さっきまで遊んでくれてたお友達ととうちゃんが突然出て行って拗ねてる犬。


c0196992_2216292.jpg
それからはエンドレス甘えん坊。



  オマケ

今回のぶり夫の不在は・・・鈴鹿のETCC2014 とかいうレースに参加するため。
レースと言っても素人参加大会的なもの?(興味無しなのでよくわからん・・)

で・・・そのレースで2位になったんですと・・・
c0196992_22204698.jpg
ブログに載せろってうるさい~~~。

私のブログなんて犬好きしか見てないと思うんやけど・・・015.gif
[PR]
by buriburi-wan | 2014-04-06 22:25 | 日記 | Comments(8)