2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28

<   2014年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

引きこもりちう

寒いの嫌いなので引きこもり継続中・・・というわけでネタは無し。

今日は一枚だけ
c0196992_22381460.jpg
お風呂の後のオヤツ待ち(笑)
[PR]
by buriburi-wan | 2014-02-26 22:39 | 日記 | Comments(6)

ジャブしました♪

今日は
c0196992_22293787.jpg
ジャブしました♪
期間限定フワフワ良い香り~~です016.gif


カキカキしてお口の炎症がなかなか治らないので最近は靴下を履かせています。
今日もお風呂のあとシッカリ乾燥してから靴下を履かせようと何気に『もう靴下履かせてもいいよね~~?』っと言ったら
c0196992_22322721.jpg
そそくさと逃げていきました037.gif
[PR]
by buriburi-wan | 2014-02-22 22:34 | 日記 | Comments(6)

ウダウダ一家

寒くなると出不精になるので・・・家でウダウダ
c0196992_2215315.jpg
ぶんぶんも一緒にお昼寝♪
って最近ゴロゴロしている写真ばっかりやん・・・012.gif



隅っこで
c0196992_2253473.jpg
ちんまりぶん016.gif
[PR]
by buriburi-wan | 2014-02-18 22:06 | 日記 | Comments(6)

寒いの嫌やねん。。。

先週の金曜日は大阪にも少し雪が振りました.

アンヨが濡れるとあとが大変なのでカッパを着せたかったのですがぶんぶんはカッパの固い生地が苦手なのでよっぽど雨が降っている時意外は着せません。
そこでこの日は。。。
c0196992_2215295.jpg
ズボンを履いてお散歩に出ます。

が・・・あまりの寒さと通路の冷たい雪跡にあえなく撃沈。
エレベータに行き着く前にお散歩拒否されちゃいました008.gif


その後は・・・
c0196992_22164325.jpg
ぬくぬくのお部屋でネンネ016.gif
[PR]
by buriburi-wan | 2014-02-17 22:18 | 日記 | Comments(2)

モテモテぶん♪

今日はバレンタイン♪ぶんぶんにも・・・
c0196992_2395992.jpg
プレゼントが届きました♪


c0196992_23105917.jpg
美味しそうなケーキとクッキー

c0196992_23122056.jpg
嬉しすぎてどんどん離れていきます(笑)

さぁ頂こうね♪
c0196992_2313458.jpg
ハンナちゃん、タルちゃん、ハニちゃん、ありがと~~う016.gif




とうちゃんは今年も一つももらえなかったんだよ・・・byぶんぶん
[PR]
by buriburi-wan | 2014-02-14 23:15 | 日記 | Comments(6)

SPANKさん来阪♪

先日お友達のSPANKさんが大阪に遊びに来られました♪
ハードスケジュールの中声をかけて下さったのでぶんぶんを連れて行ってきました。

着いたのは
c0196992_14203494.jpg
久し振り~~の+RECTANGLEです。

c0196992_142291.jpg
OKANさんはちょっと風邪気味との事でしたがケンプもナッチュも元気で相変らず可愛い♪
ぶんぶんはSPANKさんやOKANさんにナデナデしてもらってご満悦。


SPANKさんの接待をぶんぶんに任せて私は試着012.gif
が・・ひっつき虫のぶんぶんは試着室にも一緒に入ります^^

まずは素敵なパンツを試着。む・・・むむむむ・・・・
c0196992_14271374.jpg
ひ~~~っオシャレパンツがピッチピチ(* ̄□ ̄*)

c0196992_14283039.jpg
ナッチュまで・゚・(ノД`)・゚・ケンプちんには私のパンツなんてどうでも良いらしい・・・

c0196992_14295150.jpg
その後もぶんぶんやみんなにお見立てしてもらい

c0196992_14302920.jpg
とうちゃんにおねだりしてくれました♪


その後は皆でランチ。SPANKさんは次のお約束の京都に旅立って行かれました~~066.gif

SPANKさん仙台よりはるばるお疲れ様でした。関西は楽しんで頂けたかな~~?
お土産まで頂いてありがとうございました058.gif

OTONさんOKANさんこの日もお騒がせしました♪
またお邪魔しま~~す053.gif053.gif053.gif
[PR]
by buriburi-wan | 2014-02-12 14:36 | 日記 | Comments(8)
昨日は友人達と食事の約束をしていたので夕方準備をしていました。

c0196992_23151095.jpg
ぶんぶんは良い子にネンネ


と思ったら・・・
c0196992_23161712.jpg
スッゴイ監視されてた(゜∀゜;ノ)ノ
[PR]
by buriburi-wan | 2014-02-07 23:17 | 日記 | Comments(0)

久し振りにお洋服♪

先日久し振りにぶんぶんのお洋服を新調しました
c0196992_21505393.jpg
なんでそんなガックシ・・・なかんじなん?015.gif


気を取り直して撮りなおし
c0196992_21515593.jpg
いいやん似合うよ~~~016.gif


先日までは気温も高くすごしやすかったのに今日は急に気温が下がって寒すぎる><


なので今日は
c0196992_21534212.jpg
新しいコートを着てお散歩です^^


はぁ~~~何着ても可愛いわ~~~053.gif053.gif053.gif053.gif
[PR]
by buriburi-wan | 2014-02-04 21:55 | 日記 | Comments(8)

今日は節分♪

今日は節分。


恵方巻きを食べて豆まきします♪
c0196992_22532978.jpg
片付けが面倒なので袋入り012.gif



イワシも食べますよ
c0196992_2304692.jpg
塩辛かったのでぶんぶんはちょっとだけ。


今年も1年健康に過ごそうね016.gif
[PR]
by buriburi-wan | 2014-02-03 23:02 | 日記 | Comments(2)

今週末もまったり♪

最近パワー不足の我が家。今週末も家でまったり
c0196992_20483693.jpg
この日もイチャイチャ


c0196992_2048594.jpg
ラブラブ~~~016.gif
[PR]
by buriburi-wan | 2014-02-02 20:53 | 日記 | Comments(2)