2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー

<   2013年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧

今年も今日で終わり。

去年の5月に父が倒れものすごいスピード時間が過ぎていきました。
今年は友人や父が亡くなり心身ともに疲れてしまった1年でした。

何もする事が無くなった現在ですがなんとく文章を読んだり書いたりするのが億劫になっています。


こんなブログですが遊びに来てくださり応援して下さりありがとうございます。
皆さんも良いお年をお迎え下さい!!!


c0196992_12253531.jpg

[PR]
by buriburi-wan | 2013-12-31 12:25 | 日記 | Comments(6)
翌朝は朝食終えて片づけをします。

c0196992_22203521.jpg
大人しく待ちますよ^^


c0196992_22212998.jpg
あたちも待ってるわよ。

c0196992_2222899.jpg
フタリはとってもお利口さん^^

c0196992_22231896.jpg
でもね・・・ぶんが入ると・・・

c0196992_222599.jpg
めちゃくちゃ~~~(^_^;)

皆と上手くからめないぶんですが
c0196992_22263271.jpg
それなりに楽しんでいます♪

c0196992_2227543.jpg
YOHちゃんとラブラブバディちゃん037.gif


1年越しで行けたキャンプとっても楽しかった~~。
みんなと上手に遊べないぶんだけど・・・お散歩に行くとチビのぶんはいっつも遅れ気味になるけど一生懸命皆の後を追います。ぶんなりにいっちょ前に群れの一員になってるみたいです。
特に今回はチーム弱虫だったので各自マイペースに楽しめたみたい♪

また一緒に行こうね~~~~058.gif
[PR]
by buriburi-wan | 2013-12-28 22:32 | キャンプ&外遊び | Comments(4)

淡路島でクリスマス♪

この前のお休みは皆で淡路島でキャンプ。
ホントは昨年計画していたけど何かとあって結局中止。
1年越しの集合です♪
現地集合なので渋滞回避&買出しも兼ねて少し早めに出発しました。
渋滞にあう事無くスムーズに淡路島入り。まずは淡路島に入ってすぐの道の駅でお昼ご飯
c0196992_22151086.jpg
海鮮丼に焼き牡蠣。
牡蠣が苦手なぶり夫が美味しいと言っておりました♪

ボチボチキャンプ場に向かい、丁度INの時間になったのでキャンプ場入り。
手続きを済ませ荷物の片付けが済んだら皆でティータイム。
c0196992_22231820.jpg
本日のメンバーソウちゃん。
YOHちゃんの入れてくれたコーヒーとウマウマラスクで一休みです。

夕飯の下ごしらえを済ませ皆で近くの温泉に行きます。
私は体調不良の為温泉に行けずぶんとお留守番。
c0196992_2226457.jpg
眠たいけど出かけた皆が気になってウトウトするぶん(笑)


その後皆が帰って来たので晩ごはんです
c0196992_22301591.jpg
実は食事のお写真はこれだけ(汗)
この日は各自持ち寄りでYOHちゃんは生春巻き、ソウママはミネストローネ我が家は焼き焼き肉肉担当です。

クリスマスなので
c0196992_2232992.jpg
シュトーレン。
このシュトーレンめっちゃ美味しかった♪

c0196992_22324918.jpg
オネダリ姿がシンクロするフタリ037.gif

c0196992_22332947.jpg
冬ソナ(古っ!!)仕様のソウちゃん

あーだこうだと夜は更けて行きました072.gif



続く・・・
[PR]
by buriburi-wan | 2013-12-26 22:37 | キャンプ&外遊び | Comments(4)

Merry Christmas

かあちゃん
c0196992_22171413.jpg
サンタさん・・・くるう?

c0196992_22184575.jpg
来たよ!!!
美味しいクリスマスケーキとクッキー^^
ケーキはこの前のキャンプでみんなでわけわけしました♪


今日はクリスマスなので
c0196992_22232360.jpg
ちょっとだけ豪華な晩ごはん。

美味しかったね~~016.gif




c0196992_22235888.jpg

[PR]
by buriburi-wan | 2013-12-24 22:25 | 日記 | Comments(2)

皆で淡路島♪

週末は皆でコテージキャンプ♪
またボチボチアップします^^



c0196992_21294988.jpg
SAで淡路バーガー待ちのぶり夫&サンニン
[PR]
by buriburi-wan | 2013-12-23 21:31 | キャンプ&外遊び | Comments(2)

淡路島に来たよ♪

c0196992_0433860.jpg

皆でコテージに泊まるんだ!
[PR]
by buriburi-wan | 2013-12-23 00:43 | 日記 | Comments(2)

-

c0196992_0261032.jpg

ソファーで寝てしまったぶり夫にお布団を掛けると…早速参戦。(^-^;
[PR]
by buriburi-wan | 2013-12-21 00:26 | 日記 | Comments(0)

コソチュー

コソコソしてる気配を感じて抜き打ち偵察
c0196992_234262.jpg
慌ててお手手を隠す犬・・・
ペロチューしてたやろ。あんた・・・わかり易すぎだよ・・・044.gif

最近のお気に入りの1枚
c0196992_2362212.jpg
私の個人的な趣味です。ワンコのお鼻とか口元だ~~い好き012.gif


  オマケ
生協でこんなん買ってみました
c0196992_2371299.jpg
野菜干しネット
キャンプの食器乾燥用に^^
コールマンのより小さくて2人に丁度良い感じ♪
出番はいつかな~~~。
[PR]
by buriburi-wan | 2013-12-17 23:10 | 日記 | Comments(6)

ゴロゴロイチャイチャ

寒いですね~~。最近はもっぱら家でゴロゴロ。
おうちでまったりイチャイチャがだいすきなぶんぶんはそれはそれで満足なようです^^
c0196992_22393659.jpg
とうちゃんにベッタリ中。

c0196992_22403777.jpg
でもかあちゃんのもぐもぐは見逃しません(^_^;)


家でゴロゴロといいながら・・・先日ちょこっと都会にお出かけしました。
人混みが苦手なので12月の人の多い時にお出かけするのは気が進まなかったので
c0196992_224823100.jpg
お礼にお昼ごはんは蟹リクエスト♪


c0196992_22485311.jpg
美味かった~~~058.gif
[PR]
by buriburi-wan | 2013-12-16 22:50 | 日記 | Comments(0)

とりあえずの。。。

時々・・・
c0196992_15584626.jpg
とりあえずおねだりでもしておこうか・・・っとやっつけおねだりをします。

でもね
c0196992_15592180.jpg
つい目的を忘れてネンネしちゃいます037.gif
[PR]
by buriburi-wan | 2013-12-13 15:59 | 日記 | Comments(2)