2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan

<   2013年 07月 ( 21 )   > この月の画像一覧

消えた・・・

せっかく書いたブログが消えた・・・

泣く~~~(ToT)

今日はもうだめだ・・・
[PR]
by buriburi-wan | 2013-07-31 22:28 | 日記 | Comments(4)

淡路島でキャンプ 1

先日の週末は海水浴も兼ねてキャンプに行ったのですが・・・私が熱中症になってしまいあまりお写真がありません。

当初土曜日から1泊で計画していたのですが土曜日宿泊の方前乗り無料という事でぶり夫と2人半休をとって金曜日から行って来ました。

4時前に自宅を出発し5時過ぎには淡路島入り。
今回は夕食はキャンプ場に着く前に済ませていこうと決めていたのでここで早めの夕食にします


c0196992_14315775.jpg
生シラス丼。
美味しかった~~♪

食事とぶんぶんの散歩を済ませ途中のコンビニで翌朝のパンを買いキャンプ場に向います。

キャンプ場に到着したらささっと設営済ませます
c0196992_14335735.jpg
今回のキャンプ場は(写真は翌日撮影の物)はっきりと区画は無いけどこの辺にと指定を受ける。
サイトは微妙・・・。漁港の駐車場の端っこに設営させてもらったと言う感じ・・・。



ただここはキャンプ場内にbarがあるので気を取り直してビールを飲みに行きます♪♪♪


c0196992_14363569.jpg
オシャレなbar.
おつまみや簡単な食事もありました^^

c0196992_1543654.jpg
キャンプ場で冷えた生ビールが飲めるなんて最高~~!!
あまりにもビールが美味くて結局ここで飲み続けサイトに戻ったら就寝です。


2日目
朝食を終えたらゆっくりして昼食と買出しに出かけます。
まずはいくちさんに教えてもらった魚増鮮魚店へ。
事前にご指導いただいてコンビニで白米を調達します♪
お店に着くと数人並んでいるのでまあ余裕かな~~っとぶり夫とぶんぶんには車で待っててもらい並びに行きます。

が・・・しかし・・・ここで私の身に異変が@@行列の最後尾に並んで5分もしないうちに立っていられないほど気分が悪くなって来ました。ディズニーランドで42℃の熱を出して気を失いながらもスペースマウンテンに乗り一通りアトラクションを楽しんだ程病気に負けない私が立っていられないほどしんどいなんて初めての経験です(◎o◎)
とりあえずぶり夫に並ぶのを代わってもらい多分熱中症なので車のクーラーをかけ脇と首に凍らせたペットボトルをあてしばらく安静に。
人数が少なかったのに予想外に時間がかかり結局ぶり夫は1時間弱並びました。
私も一時間ほど安静にしていたのでだいぶ回復して早速ゲットしたものを頂きます



c0196992_14534566.jpg
焼きアナゴ~~♪



これがめちゃウマ
c0196992_14544233.jpg
白米正解 !(b^ー°) いくちさんありがと~~~!!!!

と言うわけで無事焼きアナゴを堪能致しました016.gif



長くなったので続く・・・
[PR]
by buriburi-wan | 2013-07-30 15:07 | キャンプ&外遊び | Comments(6)

回復しました♪

c0196992_2234859.jpg

熱中症はほぼ完治しましたがまだ本調子ではありません。
てなわけでおやすみなさい♪
[PR]
by buriburi-wan | 2013-07-29 22:34 | 日記 | Comments(4)

まさかの熱中症

c0196992_19123965.jpg

自称夏女の私が今回のキャンプでまさかの熱中症。
冷やしたビールを脇に挟んでどうにかキャンプ場を乗り切りました。
エアコンの効いた車中で少しマシになったら買い物してまたしんどくなるの繰り返し。
帰宅後もクーラーガンガンにして洗濯やら食事の支度をだましだましやっていたらまたしんどくなってきた(ToT)

ぶんぶんはジャブジャブしてもらってサッパリフワフワ♪
[PR]
by buriburi-wan | 2013-07-28 19:12 | 日記 | Comments(6)

島犬泳ぐ

c0196992_9554673.jpg

暑いので朝からひと泳ぎ。
[PR]
by buriburi-wan | 2013-07-27 09:55 | 日記 | Comments(4)

久しぶりにキャンプ♪

c0196992_22113370.jpg

本日のお宿はワンコもオッケーなbarのあるキャンプ場♪♪♪
[PR]
by buriburi-wan | 2013-07-26 22:11 | 日記 | Comments(2)

バレタか・・・

最近は日中は30度越えの大阪・・・
ぶんぶんは暑さには強いようですがこう暑いとさすがに心配でクーラーをつけます。


でも・・・
c0196992_2155386.jpg
何故かクーラーのついていない私たちの寝室で行き倒れています(^_^;)


そんなある日
c0196992_2156322.jpg
畳んで置いてある私たちのお布団でこっそりネンネしていました。


逮捕すると
c0196992_21572632.jpg
笑ってごまかします037.gif




c0196992_21575865.jpg
とうちゃんとかあちゃんだけフカフカのお布団でネンネしてずるいんだ・・・




ぶんぶんメモ

昨日のお昼ぶんぶんが吐く。
朝食べていたものが殆ど消化されていない。
吐いたあとは少ししんどそうではあるがまあまあ元気。
夕方まで様子見。
お散歩に行くと張り切って元気。
夕ご飯はお粥と鳥のささみ

翌日の朝の散歩はいつも以上に歩いて元気。
ウンタンゆるめ・・・

この後特に問題も無く元気なので多分ちょっとした体調不良だったみたいで一安心。。。
[PR]
by buriburi-wan | 2013-07-25 22:04 | 日記 | Comments(2)

バレタか・・・

最近は日中は30度越えの大阪・・・
ぶんぶんは暑さには強いようですがこう暑いとさすがに心配でクーラーをつけます。


でも・・・
c0196992_2155386.jpg
何故かクーラーのついていない私たちの寝室で行き倒れています(^_^;)


そんなある日
c0196992_2156322.jpg
畳んで置いてある私たちのお布団でこっそりネンネしていました。


逮捕すると
c0196992_21572632.jpg
笑ってごまかします037.gif




c0196992_21575865.jpg
とうちゃんとかあちゃんだけフカフカのお布団でネンネしてずるいんだ・・・




ぶんぶんメモ

昨日のお昼ぶんぶんが吐く。
朝食べていたものが殆ど消化されていない。
吐いたあとは少ししんどそうではあるがまあまあ元気。
夕方まで様子見。
お散歩に行くと張り切って元気。
夕ご飯はお粥と鳥のささみ

翌日の朝の散歩はいつも以上に歩いて元気。
ウンタンゆるめ・・・

この後特に問題も無く元気なので多分ちょっとした体調不良だったみたいで一安心。。。
[PR]
by buriburi-wan | 2013-07-25 22:03 | 日記 | Comments(0)

反省中。。。

アンヨをペロチューしすぎて真っ赤かに・・・




目を離すとすぐにペロチューがはじまるので見つけたら即カミナリを落とします
c0196992_22163537.jpg
ただ今反省中です037.gif
[PR]
by buriburi-wan | 2013-07-23 22:17 | 日記 | Comments(8)

退屈坊ちゃん

今週も家でウダウダ。。。退屈坊ちゃん

c0196992_21425096.jpg
おもちゃを抱えてみたり


c0196992_21432873.jpg
かあちゃんのストールの上で気取ってみたりしています037.gif


c0196992_214505.jpg
どっか連れて行ってくれないかなぁ。。。
[PR]
by buriburi-wan | 2013-07-21 21:46 | 日記 | Comments(8)