2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー

<   2013年 02月 ( 18 )   > この月の画像一覧

日干し中。

c0196992_13113686.jpg

ベランダが暖かいので日向ぼっこしていたらこんな気温…
暑すぎ。。。


あ…34℃になった。ぶんが逃げていった。
と思ったら35℃になったよ。。。
[PR]
by buriburi-wan | 2013-02-28 13:11 | 日記 | Comments(6)

いちご~~♪

今日お友達がぶんぶんにっとあまおうをプレゼントしてくれました♪

違いのわかるオトコは美味しいいちごなら食べます(笑)
c0196992_2243041.jpg


福岡直送のあまおうです
c0196992_2244251.jpg
かあちゃん早くしてよ~~。

じゃあ食べよっか^^
c0196992_224551.jpg
ハムハム


あっという間に完食です
c0196992_22453583.jpg
すぐになくなっちゃうよ。。。
ぶんぶんペロッと食べちゃいました037.gif



c0196992_22464222.jpg
もっと食べたいな~~~。




Rちゃんウマウマいちごありがと~~~058.gif
[PR]
by buriburi-wan | 2013-02-27 22:50 | 日記 | Comments(0)

まちぼうけ....

c0196992_22415524.jpg

最近とうちゃんの帰りが遅いんだ。
だからねんねしながら待ってるんだ....
[PR]
by buriburi-wan | 2013-02-26 22:41 | 日記 | Comments(2)

フランス土産♪

先日ぶり夫の職場のOさんからフランス土産を頂きました
c0196992_21691.jpg
こんなにたくさん(゚Д゚;≡゚Д゚;)

どれもこれも嬉しい物ばかりですが特にコレ
c0196992_2181457.jpg
ヴェレタのマッサージオイル♪
以前から欲しいと思いつつなかなか買えなかってのでとっても嬉しい~~016.gif
早速頂いたサノフロールのオレンジフラワーウォーターと使ってみると・・・めっちゃ良い~~~。
とっても好きな香りです。毎日張り切って使っています。
足・・・細くなるかな?(笑)

それ以外にも
c0196992_21154975.jpg
コレ、素朴な味で超クセになります (≧∇≦)

そして今朝は
c0196992_2117299.jpg
アスパラガスのスープを頂きました。
これもアスパラガスの香りと味がしっかりしてメチャウマでしたp(´⌒`q)

c0196992_21202138.jpg
ぶんぶんは自分もなにかもらえるんじゃないかとドキドキです。。。

でも
c0196992_21212558.jpg
もらえるわけも無く・・・
やる気の無い態度でアピールです(笑)

Oさんたくさんのお土産本当にありがとうございました!!040.gif
[PR]
by buriburi-wan | 2013-02-24 21:24 | 日記 | Comments(4)

バレンタイン♪

今更ですが・・・汗

先週のバレンタインは
c0196992_2150123.jpg
dog cafe のバレンタインケーキをプレゼント053.gif


美味しい事はわかっているので
c0196992_21514858.jpg
ピシッとして待ちます


c0196992_21521059.jpg
あむう~~~~。
大喜びです016.gif
大事にたべようね♪


もっとたくさん食べたいのになぁ~~~ byぶんぶん
[PR]
by buriburi-wan | 2013-02-21 21:54 | 日記 | Comments(4)

ありがとうございます♪

c0196992_22393290.png
ミルタママさんが

c0196992_22413767.png
ぶんぶんおお写真をこんなに可愛く加工して下さいました。
かわいいぶんぶんが更に可愛く(笑)

ミルタママさんありがとうございました016.gif
[PR]
by buriburi-wan | 2013-02-20 22:44 | 日記 | Comments(4)

ちまっと。

c0196992_22185512.jpg
え~~っと。。。
意味はありません。
ただ・・・自分のゲージでちまっとしてる姿が可愛いなぁ・・・っと思って(; ̄ー ̄A
[PR]
by buriburi-wan | 2013-02-19 22:20 | 日記 | Comments(2)

チーム弱虫

昨日はYOHちゃんに誘ってもらって鶴見緑地公園にお散歩に出かけました^^

前回YOHちゃんとバディちゃんに会った時はぶんはマイクロバブルの予約が入っていて私達だけだったからぶんぶんはフタリに会うのは1年ぶりくらいかな~~?

駐車場で待ち合わせて公園へ
c0196992_22274861.jpg
最初は距離のあった二人ですが

c0196992_22281449.jpg
c0196992_22283189.jpg
c0196992_2228407.jpg
公園で遊んでいるうちにちょっとづつ距離が縮まります
c0196992_22295922.jpg
並んで歩くように(*^m^*)
ぶんはワンコは苦手、バディちゃんも犬見知りという事でフタリとも弱者同士(笑)
お互いの出すヨワヨワオーラが伝わるのか仲良くはしないけど案外イイ感じです。





c0196992_22324814.jpg
子猫にも負けるくせになぜか馬を見て興奮する犬。ただ今2本足立ち(バディちゃんにカッコイイところを見せてるのか?)
c0196992_22335532.jpg
無駄にグイグイ引っ張る犬

c0196992_22344142.jpg
YOHちゃんに遊ばれて
c0196992_22352888.jpg
ブサイクなマッチ棒に(笑)


YOHちゃんバディちゃん昨日は楽しかったね~~~。ありがとう♪
今度はランチも行こうね。
キャンプも行かなあかんしまた誘ってね~~016.gif



c0196992_22394270.jpg

[PR]
by buriburi-wan | 2013-02-18 22:42 | 日記 | Comments(6)

バデちゃんと。

先日の記事へのコメントお気遣いありがとうございます。

Hさんとは14年程前に知り合い今回の病気が発覚する少し前まで数年一緒に働いていました。

同じ年という事もあり気が合い家も近いことから職場で毎日会うにもかかわらず時間が合えば食事に行ったり、映画を見たりマッサージに行ったりしました。

たくさんありすぎる彼女との思い出はまだとても書く気持ちにはなれません。
努力家で勉強家で常に向上心を持っていた彼女。
読書家で多趣味で彼女からはたくさんの事を学びました。
今でも彼女の死は信じられず受け入れることが出来ません。


Hさんありがとう。また会えるよね。





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


c0196992_21261267.jpg
そして今日はYOHちゃんに誘ってもらって久し振りにバデちゃんとYOHちゃんとおっきな公園でお散歩して来ました^^
[PR]
by buriburi-wan | 2013-02-17 21:29 | 日記 | Comments(0)

・・・・・

先日十数年来の友人が帰らぬ人となりました。

私がブログを始めた頃によくコメントを書いてくれたHさん。
苦しい闘病生活の甲斐なく二度と会えなくなってしまいました。

私と同じ41歳あまりにも早すぎる別れに言葉も無くさようならもいいたくありません。


頂いているコメントのお返事が出来ていなくて申し訳ありません。
[PR]
by buriburi-wan | 2013-02-14 14:14 | 日記 | Comments(10)