2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー

<   2013年 01月 ( 21 )   > この月の画像一覧

おやすみなさい。

c0196992_2335717.jpg

今日はとうちゃんが久しぶりに早く帰って来たんだ♪
一緒にねんねするよ。
[PR]
by buriburi-wan | 2013-01-31 23:03 | 日記 | Comments(0)

足シャンのご褒美

c0196992_15303965.jpg

あんよとお口のカイカイは継続中なので3日に一回足シャン、口シャンです。

ただいまご褒美のアキレスハムハム中〜〜♪
[PR]
by buriburi-wan | 2013-01-30 15:30 | 日記 | Comments(0)

犬になった犬・・・

誰もいない大きな公園で・・・

ぶんぶんが
c0196992_21541493.jpg
鳩を追いかけて遊んでいました。
鳩が帰って来ると追いかけて・・・また鳩が逃げて・・・を繰り返して遊んでいます。
普通のワンコなら珍しく無い事なんでしょうがこんな犬らしい行動初めてなんです。

最近のぶんは第二の変化の時を迎えたのか楽しむという事が上手になって来たように見えます。
今まではランに行っても私が一緒に走らないと走らなかったのでぶり夫がぶんをつかまえて私が遠くに離れて手を離すと言う事をしていたのですが最近は私とぶり夫の間を行ったり来たりして走れます。

おもちゃでも最近は上手に遊べて遊んで欲しい時はおもちゃを自分から持って来て私達を誘います。
これ・・・とってみぃ~~~なんて事もします。
大人になってから我が家に来たぶんぶんですがまだまだ進化中。

c0196992_22175622.jpg
呼び戻しも今の所完璧です^^





c0196992_2218271.jpg
最近色んな事が楽しいんだ。
[PR]
by buriburi-wan | 2013-01-28 22:20 | 日記 | Comments(4)
c0196992_22454161.jpg

いち早くぶんが占領(笑)
ぶり夫の寝るところはあるのかなぁ。。。?
[PR]
by buriburi-wan | 2013-01-27 22:45 | 日記 | Comments(0)

ちょうだいよ。。。。

c0196992_21192949.jpg

またとうちゃんとかあちゃんだけ。。。
[PR]
by buriburi-wan | 2013-01-26 21:19 | 日記 | Comments(4)

お耳治りました^^

お正月頃からお耳がかゆそうだったぶんぶん。
掻き過ぎて赤くなっているのでイヤークリーナを毎日していたのですが最初は少し落ち着いてきたのですがそこからなかなか良くならない。
耳カスもたくさん出るので以前病院で頂いたお薬を塗ってみる事にしました。
お薬を塗った翌日は更にすごい耳カスが@@
心配になったので病院につれて行く事にしました。

先週病院に行って診て頂くとお薬を縫っていたせいかだいぶん良くなっているとの事でした。
あと一週間お耳の洗浄とお薬を続けて再度診察していただく事になりました。
で今日またまた友人に電動自転車を借りてチャリをぶっ飛ばして診察に行って来ました。

結果は・・・とっても綺麗になっているとの事でとりあえず洗浄もお薬も終了です♪



c0196992_2232360.jpg
嫌いな病院でぐったりなぶん。

これからはひどくならない様にかあちゃんも注意しないとね。ごめんねぶんぶん007.gif




c0196992_2210341.jpg
とりあえず今はそっとしておいてほしいんだ・・・
[PR]
by buriburi-wan | 2013-01-24 22:11 | 日記 | Comments(8)

眠たいけど…

c0196992_23484971.jpg

とうちゃんとかあちゃんが何か食べるみたい。。。
[PR]
by buriburi-wan | 2013-01-22 23:48 | 日記 | Comments(6)

大寒たまご♪

私はちょ~現実的。
占いなんかもあまりしないしおみくじなんかもひきません。

そんな私が何故か信じているのが風水。
仕事を頑張るのも嫌、努力も嫌い・・・っとなると私の金運をあげようと思ったら風水しかないじゃないですか~~(笑)
だって西に黄色い物をおくだけでお金持ちになるんですよ~~~037.gif


昨日は大寒。風水ではこの日生まれた卵を食べると金運と健康運が上がると言われています。
そんなわけで・・・
c0196992_22341510.jpg
昨日採れた卵を買って来ましたよ~~~。

で今日ぶり夫は衣笠丼にして・・・私とぶんぶんは面倒くさいのでゆで卵にして食べました♪
c0196992_22394245.jpg
私のゆで卵
c0196992_22395895.jpg
ぶんはご飯にトッピング♪

これで皆の健康運と金運が上がるといいね~~~058.gif


c0196992_22414992.jpg
ボクの金運が上がったら・・・皆で一日中イチャイチャして暮らすんだ^^
[PR]
by buriburi-wan | 2013-01-21 22:43 | 日記 | Comments(6)

新しい寝床。。。

先日新しい車用のゲージを買ったので今まで使用していたゲージをトレーニングも兼ねてぶんぶんのお留守番スペースに置いてみる事にしました^^


c0196992_2222494.jpg
今まで使用していたのであんがい素直にIN

c0196992_22233821.jpg
写真を撮ると迷惑顔ですが・・・


c0196992_22242028.jpg
寝てる?なんか芝居っぽいけど。。。037.gif
[PR]
by buriburi-wan | 2013-01-20 22:25 | 日記 | Comments(4)

焼き芋♪

今日はオヤツにストーブでお芋さんをヤキヤキしました


c0196992_20274677.jpg
美味しそうに焼きあがりました♪

c0196992_20282590.jpg
ぶんぶんのおねだりにも気合が入ります。

お芋を食べるところを連写で撮ってみると
c0196992_20291771.jpg
すっごいお顔が撮れました~~041.gif

美味しかったね^^
またヤキヤキしようね♪




c0196992_2029501.jpg
かあちゃん。もう無いの?
[PR]
by buriburi-wan | 2013-01-19 20:31 | 日記 | Comments(4)