2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー

<   2012年 09月 ( 24 )   > この月の画像一覧

情報収集中。

大阪にも台風が近づいて来ました。
我が家周辺も暴風警報が出ているようです。
でも実際は雨が降ってるいるものの風はそんなにふいていません。

こんな日は家でのんびり。。。

ぶんぶんは
c0196992_1215216.jpg
PCで台風情報の収集中です037.gif



この後お風呂にいれられたんだ。。。057.gifbyぶんぶん
[PR]
by buriburi-wan | 2012-09-30 12:03 | 日記 | Comments(9)

ちょ…ちょうだい。。。

c0196992_21495987.jpg

とうちゃんとかあちゃんだけニクニク食べてるんだ。

とうちゃんとかあちゃんは鶏肉だけどぶんぶんは今日ステーキやったやろ( ̄^ ̄)
[PR]
by buriburi-wan | 2012-09-29 21:49 | 日記 | Comments(4)

ブサッ!!!

仕事を終えてぶんの散歩に行ってご飯を食べてお風呂に入って・・・

テレビを見ながらPCタイム。
ぶんは珍しく自分の部屋でネンネしています。

ちょっとブログ用のお写真を・・・と寝込みを襲ったら
c0196992_2335421.jpg
すっごい嫌な顔されました。。。


c0196992_23361374.jpg
すっごいブサイク。。。

あんたダレ?
[PR]
by buriburi-wan | 2012-09-28 23:37 | 日記 | Comments(6)

復活〜〜!!!

c0196992_21145737.jpg

この数日少し気持ちが下がってしまい大丈夫、大丈夫と思いながらも無性に不安になったりしてましたが皆さんの励ましで気持ちが上向きになりました♪
ありがとうございますm(__)m

落ち込んだ時にこの方がそばにいてくれるだけでとっても幸せです(^_^)v
[PR]
by buriburi-wan | 2012-09-27 21:14 | 日記 | Comments(12)
退院に向けての父にまたもや問題が発覚。。。

予想外の攻撃にただただ呆然中。。。

詳しくはいづれ。。。


c0196992_1613387.jpg
最近のかあちゃんはちょっとパワーダウンしてるんだ。。。
[PR]
by buriburi-wan | 2012-09-26 16:14 | 脳梗塞 介護 | Comments(11)

里親募集

とっても可愛いスタンダードプードルが里親を募集しています

c0196992_1001986.jpg
c0196992_1002934.jpg
ご家庭の事情で買い続けることが困難になったそうです。

詳しくは→こちらをご覧ください

大切に育てて暮らしてきた家族と離れなければいけないご家族そしてワンコの事を思うととても胸が痛みます。
素晴らしいご家族と出会えますように。

皆さんのブログでもご紹介頂けると嬉しいです。


   ~~~今日のぶん~~~

c0196992_105683.jpg
今日もほったらかしなんだ。。。
[PR]
by buriburi-wan | 2012-09-23 10:06 | 日記 | Comments(9)

複雑なお年頃?

先日ぶり夫のご両親が帰られた後。

お天気があまり良くなかったのでお布団を干すのは諦めて
c0196992_2052550.jpg
除湿機をかけて乾燥させる事にしました。

和室を締め切って除湿機をかけて他の片付けをしていると・・・
ぶんぶんがいなぁ~いヽ(;´Д`)ノ
びっくりして探すと自分の部屋にもいない。
出て行ったのかと玄関を確認すると扉は開いているものの網戸はちゃんと閉まってる。。。

まさかっと思い和室に行くと
c0196992_2084866.jpg
こんな所に~~~。
もう!びっくりするやんか!!!
しかもこんな所にいたらひからびちゃうよ!!!


そして今日。

今日からわんわんclubカレンダーの申し込みが開始になりました。
対応の為今日はずっと家でPCにへばりついていると・・・・

c0196992_20105833.jpg
退屈なのかず~~と私を監視しています。


手が空いてかまってるとしらんぷりしてどっかに行っちゃったり、PC中にずっと足の間に挟まったり、手が離せないときに限ってちょっかい出してみたり・・・難しいお年頃やね042.gif




~~~お知らせ~~~
わんわんclub 2013年版の申し込み受付が開始になりました。
登録して下さった皆様購入申し込みをよろしくお願い致します。

購入申し込みは→コチラ
[PR]
by buriburi-wan | 2012-09-22 20:17 | 日記 | Comments(4)

更に可愛くなりました。

ブログで仲良くしてくださっているミルタママさんがぶんぶんのお写真を

c0196992_16261420.jpg
可愛く加工ししてくださいました^^

c0196992_16264717.jpg
かわいいぶんぶんが更に可愛く。

ミルタママさんありがとうございました058.gif
[PR]
by buriburi-wan | 2012-09-21 16:27 | 日記 | Comments(4)

久しぶりに

c0196992_13503474.jpg

今日は久しぶりにじいちゃんに会えるんだ。

今日はリハビリの先生と共に父が実家に帰ってきます。
退院後に向けて家の状態や介護に必要な設備を見てくださるんだと思います。

夕方からなので暑く無ければぶんぶんも連れて行きます。
どんな顔するやろ?(^-^)
[PR]
by buriburi-wan | 2012-09-20 13:50 | 日記 | Comments(8)

ぶり夫の両親来る!!

今週の日月にぶり夫のご両親が父のお見舞いに来てくださいました。

せっかく長崎から出てくるのだから1週間くらいのんびりして帰って頂きたかったのですが気を使って1泊2日の日程です。

日曜日のお昼に新大阪に迎えに行きそのまま父の病院に向かいました。

父にぶり夫のご両親が到着した事を伝えると、エエカッコしいの父はベッドではなく車椅子に乗って会いたいとリクエストして来ました^^
なので車椅子に父を乗せ談話室でお話する事にしました。
お義父さんもお義母さんも思っていたより父が元気だととても喜んでくださいました。
話をしていたら母と兄一家も到着して皆で話をしていたら父はとっても嬉しそう。
普段刺激の無い生活をしている父にとってとても良い刺激になったようです。

あまり長くいても父もぶり夫の両親も疲れるので1時間程話をしたらとりあず我が家に戻りお義父さんとお義母さんにはゆっくりして頂きました。


翌日・・・帰るのは夕方の新幹線なので少しくらい京都観光するかお聞きすると行きたいとの事だったので朝ご飯を終えたらすぐに京都に向います。

そして行ったのは
c0196992_14515374.jpg
金閣寺です♪
金閣寺は私も10年以上ぶり。
c0196992_14531322.jpg
特に渋滞に合う事無くこれたのでゆっくり見物できました。

お昼ご飯の予約の時間までに少し時間があったので通り道にある
c0196992_14545515.jpg
北野天満宮へ。
ここは駐車場代も見学料もかからないので良い時間つぶしになります。

北野天満宮の見学を終えるとちょうど良い時間なのでお昼ご飯に行く事にしました。

この日の昼食は
c0196992_1457088.jpg
ぶり夫のお父さんの大好物のお漬物会席です。
c0196992_158146.jpg
お漬物大好きのお父さんにはとても喜んで頂けました058.gif

昼食を終えたら京都駅に向います。
車で新大阪に向うより確実なので京都駅から新大阪に行って頂く事にしました。
京都駅でお土産を買ってお見送り。

慌しいながらも京都を堪能していただけて良かった。
もっと色々な所にお連れしたいのでまた遊びに来てくれるといいな~~~。


c0196992_1514672.jpg
昨日はあまりにも暑かったのでお2人を見送った後辻利で抹茶味とほうじ茶味のソフトクリームを食べました♪
どっちも美味しかったです016.gif
[PR]
by buriburi-wan | 2012-09-18 15:12 | 日記 | Comments(6)