2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan

<   2012年 08月 ( 25 )   > この月の画像一覧

かあちゃんだけズルイ

c0196992_20505829.jpg

自分のご飯は終わったのに私の横で異議申し立て中。
「かあちゃんのばっかり美味しいもの食べてるよ!」
[PR]
by buriburi-wan | 2012-08-31 20:50 | 日記 | Comments(8)

見てませんよ

c0196992_16511815.jpg

今日は午前中で仕事は終わり。
ちょっくら父の顔見に行ったら久しぶりに押し入れの整理。
なるべく物は増やさない様にと思ってはいるがキャンプ道具の細々したものがいつの間にか増えている(-_-;)

それをチマチマ整理していたら机の下から熱い視線。
私が動くたびにチラチラ見てる。
でもカメラを向けると…
全然見てませんのお顔(笑)
[PR]
by buriburi-wan | 2012-08-30 16:51 | 日記 | Comments(6)
2日目

朝食はマイブームの
c0196992_14292590.jpg
マフィン♪これが最近のお気に入り^^

朝食を終えたら
c0196992_14301855.jpg
コーヒーを飲みながらまったり。
のんびりまったりしていると・・・
日帰り組みも続々到着。

久し振り~~の方や始めましての方もたくさんでご挨拶出来ていない方もいたと思います。


c0196992_14324091.jpg
思い思いに遊びます。

この日のメンバーは
c0196992_14332910.jpg
ひっさしぶり~~のタルハニちゃん水辺で会うのは2年ぶり♪やっぱりこのフタリとは水辺でないとね。

そして
c0196992_14353558.jpg
ハンナちゃん春先に体調を崩してから会うのは初めて。とっても元気になってて・・・オバチャン感激007.gif

始めましての
c0196992_14375034.jpg
YUMちゃん。ぽやり~んとした可愛い子♪実は何気にツボでした016.gif

この後は皆マイペースで特に交わる事なく思い思いに遊びました。
c0196992_14392565.jpg

c0196992_14394155.jpg


c0196992_14395273.jpg
一応群れてる風ののぶん(^w^)

c0196992_14405833.jpg
カンハンさんの膝で甘えるお姫様。

c0196992_1441265.jpg
オヤツ頂戴。

c0196992_14415260.jpg
無関心なフタリ


この後ハンナちゃんが
c0196992_1444565.jpg
自慢のフリスビーを見せびらかして披露してくれました

c0196992_14445622.jpg
得意げにウロウロ。

c0196992_14452040.jpg
ここにも。

c0196992_14454039.jpg
実はここにも(爆)

本当に楽しい水泳大会になりました。
ご挨拶出来なかった皆さんこの場を借りて・・・失礼致しました。
そしてご一緒して下さった皆さんホンマに楽しかったですありがとうございました058.gif

c0196992_14505599.jpg

c0196992_14511158.jpg

c0196992_14512584.jpg
c0196992_14513941.jpg

c0196992_1454540.jpg

[PR]
by buriburi-wan | 2012-08-28 14:54 | キャンプ&外遊び | Comments(18)
週末は琵琶湖でキャンプ♪

湖西道路の渋滞を恐れ早めに出発したら・・・早くつきすぎてしまったのでぶり夫が以前TVでみて気になっていたホットドッグやさんを探してみました。
が。。。特に下調べをしたわけでもないので見つからずそうこうしている間にキャンプ場に入れる時間になったのでキャンプ場に向いました。

早速テントの設営をします
c0196992_1530641.jpg
テントがクシャクシャなのは・・・とりあえず設営してペグダウンはしていません。
夕方の天候を見てからテントの位置を決める事にしました。

設営を終えたらお昼ご飯です
c0196992_15315789.jpg
スーパーで買ったざるそばに唐揚げ♪

c0196992_15355913.jpg
土曜日は晴天。
水遊び日和、ビール日和です。

と言うわけでとりあえず
c0196992_15364429.jpg
枝豆ゆがいて冷たいビール♪

その後はガッツリ昼寝です^^

あっつ~いキャンプ場で汗まみれになりながら昼寝したら・・・
お次はもちろん
c0196992_1539479.jpg
水遊び。

c0196992_15394278.jpg
琵琶湖で会うのは2年ぶり~~の龍ちゃんと
c0196992_15401771.jpg
宮ちゃん。

c0196992_15403871.jpg
こんなカッコイイ衣装の子たちも。(初めましてで緊張してお名前をお聞きしなかった><)

他にもラルフちゃんやスィートちゃんともお会いしたのにまともな写真は無し。。。

c0196992_15423714.jpg
それでもとっても楽しく水遊びする事が出来ました^^

夜はBBQ
c0196992_15434169.jpg
毎度同じメニューやな044.gif

c0196992_1544484.jpg
c0196992_15445973.jpg
お腹いっぱい、お酒ものんで満足。満腹。
夜は予想外に涼しくってとっても過ごしやすかったです♪

ただ・・・その後近くで花火が始まって
c0196992_15463033.jpg
ぶんぶん車に避難(ToT) いくら呼んでも出てきてくれませんでした。。。

c0196992_15482961.jpg
ぶり夫はウトウト。。。

こうして楽しい1日目が終わりました。。。
[PR]
by buriburi-wan | 2012-08-27 15:51 | キャンプ&外遊び | Comments(12)

さあ帰ろう

c0196992_1651179.jpg

たくさん泳いでたくさん遊んで満喫、満足♪
[PR]
by buriburi-wan | 2012-08-26 16:51 | 日記 | Comments(6)

まったりちう

c0196992_21434285.jpg

思っていたより涼しい〜〜♪
今日は昼から飲んで、昼寝して泳いでまた昼寝して。。。。
あ〜〜極楽♪
[PR]
by buriburi-wan | 2012-08-25 21:43 | 日記 | Comments(4)

湖畔で一泊

c0196992_12222163.jpg

今日は絶好の水遊び日和♪

ここをキャンブ地とする(^o^)/
[PR]
by buriburi-wan | 2012-08-25 12:22 | 日記 | Comments(2)

ハチマキぶん

c0196992_15593159.jpg
ねじりハチマキをしてみたけど・・・どうもキリッとしないよな~~。

ぶんにオトコマエキャラは無しやな。。。015.gif
[PR]
by buriburi-wan | 2012-08-24 16:01 | 日記 | Comments(8)

また雷かぁ~~~><

今日は父の病院の面談の日。
今後の治療の方針をお話しする日。

時間は1時から・・・一番暑い時間帯に片道30分チャリを飛ばして行って来ました042.gif


その後は・・・今日は仕事は午前中で終わりだったので夕方はぶんとゆっくりお散歩に行こうと思っていたのにまた雷が><
現在も雷は鳴り続けてるのでお散歩に行けません。
この所毎日雷が鳴っています。

お散歩ぐらいゆっくりいってあげたいな~~~002.gif


c0196992_19195937.jpg
雷さんは嫌いなんだ。。。
[PR]
by buriburi-wan | 2012-08-23 19:21 | 日記 | Comments(10)

雷さんだ(>_<)

c0196992_14134896.jpg

ゴロゴロ、ゴロゴロまたいってる。早く通りすぎないかな〜〜。

雷大嫌いのぶんぶん。最近の避難先は和室のテーブル下です。

早く雷が通りすぎますように。
[PR]
by buriburi-wan | 2012-08-21 14:13 | 日記 | Comments(10)