2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan

<   2012年 02月 ( 26 )   > この月の画像一覧

昨日から体調不良なぶり夫さん・・・。今日は仕事を休んでしまいました。

現在私の職場が慢性的な人員不足+専門職の突然の入院でとにかく何があっても休めない状態なんです。
熱は無いからインフルエンザとかでは無いとは思うけど万が一の事を考えて別々で寝ることにしました。
リビング続きの和室が暖かいのでぶり夫にはそこで寝てもらう事に・・・

ところが我が家に悪魔がヒトリ・・・
c0196992_14495283.jpg
可愛い悪魔ちゃん。

体調不良で休んでいるぶり夫を起こし執拗に遊びをせがみます( ̄ェ ̄;)
c0196992_1451644.jpg
それでも起きないと・・・

c0196992_14514191.jpg
何故か病人の周りにおもちゃをあしらいます┐(-。-;)┌


ぶんぶんが可愛くて可愛くてしかたのないぶり夫も流石に体調不良には叶わないようでどうしても遊んであげる事が出来ません・・・。

しまいには
c0196992_1454331.jpg
布団にもぐりこんで大暴れ(; ̄▽ ̄)


ぶんぶん。。。とうちゃんしんどいんだって・・・ゆっくり休ませてあげてよ008.gif

c0196992_14585541.jpg

[PR]
by buriburi-wan | 2012-02-07 15:00 | 日記 | Comments(4)

久しぶりに

c0196992_1758331.jpg

今日は久しぶりにお外遊び。
親子共々お疲れです(笑)
[PR]
by buriburi-wan | 2012-02-05 17:58 | 日記 | Comments(2)

日向ぼっこ

今日は少しマシだけど
c0196992_14354171.jpg
昨日一昨日と本当に寒かったですね~~

寒い日は
c0196992_14361536.jpg
日当たりの良い窓際で


日向ぼっこします
c0196992_1437354.jpg
もれなくかあちゃんのナデナデつき(笑)


c0196992_143852.jpg

[PR]
by buriburi-wan | 2012-02-04 14:38 | 日記 | Comments(4)

ネムネム〜〜

c0196992_22355866.jpg

とうちゃん今日も飲み会だって…かあちゃんはサスペンスに夢中。。。
[PR]
by buriburi-wan | 2012-02-03 22:35 | 日記 | Comments(0)

寒い日は・・・

今日は全国的に寒いみたいですね~~。
大阪も今日は寒い><ぶんのお散歩に行こうと思って外を見たら雪が降っていた@@(すぐにやんだけど・・・)
我が家は普段は床暖&エアコンなのですが、家にいる時間が長い時やすっごく寒い日は灯油のストーブを使っています。
今日は寒いし午前中で仕事は終わったのでストーブでぬくぬくします♪

ストーブに灯油を入れると灯油が無くなってしまったのでぶんのお散歩がてら買いに行く事にしました^^

c0196992_18325683.jpg
家から1分程の所にガソリンスタンドがあるので灯油を買ったら置いておいて頂きぶんぶんのお散歩に行きます。

c0196992_18363862.jpg
ときどき私の心配もしてくれます(よくよそ見して壁とかにぶつかりそうになってるんだから自分の心配したらいいのに。笑)

お散歩が終わったら。。。

c0196992_18411250.jpg
暖かい部屋で一休みです。

c0196992_18415285.jpg
暖かいお家があるって幸せだね。。。
[PR]
by buriburi-wan | 2012-02-02 18:44 | 日記 | Comments(0)

甘えん坊モード

c0196992_22552660.jpg

携帯の写真だとわかりにくいかもですが…
今日はなんだか甘えん坊モード。
母ちゃんに引っ付いてネンネしてます(笑)
[PR]
by buriburi-wan | 2012-02-01 22:55 | 日記 | Comments(0)