2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー

<   2011年 12月 ( 29 )   > この月の画像一覧

散歩ながら…

c0196992_2323077.jpg

年越し前に撃沈…
[PR]
by buriburi-wan | 2011-12-31 23:23 | 日記 | Comments(0)

限界か…

c0196992_212615100.jpg

寝ずのオネダリも2日目…そろそろ体力の限界か(笑)
[PR]
by buriburi-wan | 2011-12-31 21:26 | 日記 | Comments(0)

お留守番中〜〜♪

c0196992_14351138.jpg

ぶり夫とお母さんは親戚宅にご挨拶に。お父さんとぶんぶんと留守中(*^o^*)
[PR]
by buriburi-wan | 2011-12-30 14:35 | 日記 | Comments(0)

金立SAにて

c0196992_10124733.jpg

休憩中♪
[PR]
by buriburi-wan | 2011-12-30 10:12 | 日記 | Comments(0)

休憩中

c0196992_23331733.jpg

宮島SAで今日は仮眠。私達が食べるおやつにぶんぶん釘付け(笑)
[PR]
by buriburi-wan | 2011-12-29 23:33 | 日記 | Comments(0)

休憩〜〜♪

c0196992_2054442.jpg

吉備SAで一回目の休憩&ご飯〜〜♪
[PR]
by buriburi-wan | 2011-12-29 20:05 | 日記 | Comments(0)
ぶんぶんが我が家に来てあっと今に一年半が過ぎました。

今年は初めて旅行に行ってホテルに泊まったり、キャンプデビューをしたり。。。お友達のおうちにも泊めて頂きました。^^
ぶんぶんはどこに行ってもお利口さんで他の子とケンカしたりおトイレの失敗をする事も無くとっても楽しい旅行が出来ました。

我が家の一年は私とぶんが多少病院通いをする事があったもののどちらも大した事は無く今年もく平和に一年を終える事が出来そうです。

今年もお会い出来た皆様。
今年は残念ながらお会いできなかった皆様。
いつも楽しい時間をありがとうございます。
来年はもっと楽しい時間をご一緒できたらいいなぁ・・・なんて思っています。

今も病気と戦ってる大切なあの子。彼が苦しむこと無く、穏やかに一日でも長くご家族と過ごせることを心より願っています。

今年はあまり明るい話題の無かった日本ですが・・・来年は少しでも明るくなると良いなぁ。


明日からは姉に留守番をお願いし長崎のぶり夫の実家に向います。
仕事を終えてからの出発。途中で車中泊の長いみちのりです(-o-;)
今年もぶんぶんも一緒です。犬嫌いのお父様とまた更に仲良くなれると良いな。

という訳で・・・少し早いですが年末のご挨拶を。

こんなつたないブログに足を運んでくださる皆様。ぶんぶんを可愛いと言って下さる皆様。
今年も本当にありがとうございました。
来年もたわいもない毎日をまたグダグダと綴っていくと思いますのでもし良ければお付き合いください。

c0196992_154464.jpg


皆さんも良いお年をお迎え下さい
[PR]
by buriburi-wan | 2011-12-28 15:07 | 日記 | Comments(0)

ムッツリ。。。

ぶんぶんさん
c0196992_2245171.jpg
なんだか今日はムッツリしています。。。
c0196992_2252139.jpg
不機嫌なお顔だね。。。
[PR]
by buriburi-wan | 2011-12-26 22:06 | 日記 | Comments(0)

サンタさんが来た!!

昨日はクリスマスイヴ。皆さんは楽しいクリスマスでしたか?
我が家は特になにをするわけでもなくケーキも無し。夕飯も普通でいつもと同じ・・・になる予定でしたが。
なんとっ!!ぶんぶんにサンタさんがプレゼントを届けてくれました♪

c0196992_1983786.jpg
ぱんだんてさん。ありがとうございます!!

c0196992_1991333.jpg
ウマウマがういっぱいです\(☆o☆)/

c0196992_19101129.jpg
私がお写真をとろうと並べていると勝手に送って頂いたおもちゃで遊んでいます(笑)

晩ごはんはいつもと一緒の予定でしたが・・・
c0196992_1915886.jpg
昨日のカレーのお肉の残りにぱんだんてさんが送って下さったクッキーを飾ってぶんぶん用ディナーの完成です♪

c0196992_19162616.jpg
めっちゃワクワクしてます

c0196992_19172529.jpg
もう大興奮

c0196992_19192074.jpg
いっただきま~す。

c0196992_19195048.jpg
すっごい勢いです。

食べるのは
c0196992_19204585.jpg
本当に一瞬ですo( ̄ー ̄;)ゞ

ぱんだんてさん。とっても嬉しい&楽しいクリスマスになりました!!本当にありがとうございました040.gif
[PR]
by buriburi-wan | 2011-12-25 19:25 | 日記 | Comments(0)

ぶんぶん監視員

最近のぶんぶんの定位置の
c0196992_18201250.jpg
ソファー。

ここからはリビングもキッチンも見渡せるので
c0196992_18205680.jpg
常に私を監視しています。
今日は冷蔵庫の掃除をしていたのですが・・・その間中監視。

いつもなら一人でネンネしている時間だから
c0196992_18215747.jpg
眠くて眠くて仕方ありません。
寝ればいいのに・・・015.gif


  ~~~オマケ~~~

お手手をペロチュ~しすぎなので怒ったら
c0196992_18244423.jpg
お手手を前に出してもうしませんアピール(笑)
ペロチュ~し過ぎで怒られるといっつもこのもうやりませんアピールをします037.gif
[PR]
by buriburi-wan | 2011-12-24 18:26 | 日記 | Comments(2)