2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー

<   2011年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

週末は…

c0196992_2239416.jpg

週末はいつもより早く眠くなる…
明日も仕事。お休みなさいZZzz....
[PR]
by buriburi-wan | 2011-09-30 22:39 | 日記 | Comments(0)

お迎え~~♪

今日は私の方が早く帰っていたので駅までぶり夫を迎えに行きました♪

c0196992_21294056.jpg
かあちゃん早く~~。とうちゃんが駅に着いちゃうよ!!

c0196992_21311483.jpg
ちょっと早く駅についたのでベンチで待ちます。

少ししたらとうちゃん到着♪はしゃぎすぎてお写真は無しです037.gif

帰りも
c0196992_21351062.jpg
ぶんぶんの道案内で帰ります058.gif
[PR]
by buriburi-wan | 2011-09-29 21:36 | 日記 | Comments(0)

こんなんされてん・・・

先日お風呂に入っているとリビングから大爆笑するぶり夫の声が・・・
またしょうも無いテレビでもみて笑ってるんだろうなっと思いリビングに行くと。。。
c0196992_2273827.jpg
一角獣

こんなんされてました(笑)

その後も
c0196992_2282776.jpg
こんな事されて遊ばれるぶんぶん。
そして「新種の鹿や!!可愛い~~~~♪」と盛り上がるバカ夫婦o( ̄ー ̄;)ゞ

しかもこのお方
c0196992_2210720.jpg
こんなんされたままウトウトしていました(; ̄▽ ̄)
[PR]
by buriburi-wan | 2011-09-28 22:11 | Comments(10)

やってないよ。。。

お手手をペロペロし過ぎてて真っ赤赤になってしまったぶんぶん。。。
最近は大分良くなっていますが相変らず暇があるとペロペロしようとします。
その度に注意されるのでお手手をペロペロしたらダメっていうのはわかっているようで・・・

ペロペロ中に私が「あっ!!」と声を出しただけで
c0196992_2213759.jpg
ごまかします。

ペロペロ中に目が合うと
c0196992_2215380.jpg


怪しい気配に目をやると
c0196992_22163452.jpg
ごまかしています037.gif

お留守番部屋でコソコソペロペロしているところを現行犯逮捕
c0196992_22185447.jpg
めちゃ焦っています(爆)
やったらダメってわかってるのになんでペロペロするかな~~~。


c0196992_222174.jpg
クッションの影に隠れてペロペロが見つかってとりあえず反省してるふりをする犬。(; ̄▽ ̄)
[PR]
by buriburi-wan | 2011-09-27 22:24 | 日記 | Comments(4)

無理やりキャンプ~~♪

世間は三連休でしたね~~。我が家は私が土曜日に仕事だったので遠くにお出かけ!!っと言うわけには行きませんでした。。。
ただ土曜日は仕事が午前中で終わりだったので近場のキャンプ場に行って着ました。
仕事を終えて大急ぎで出発。
心配していた渋滞に会う事も無く2時間程でキャンプ場に到着しましたo(`▽´)o

ついたらとりあえずテントを設営します。
c0196992_22213753.jpg
今回のキャンプ場はペット専用サイトがありました。
ペット専用は5サイトとこじんまりしたサイトでしたが管理棟が近くキレイなおトイレを使う事が出来ました^^
お風呂はシャワーのみで500円これは微妙(笑)

晩ご飯は
c0196992_2224150.jpg
キャンプの定番カレーです 。
お野菜は下ごしらえして来たので炒めて炊くだけ。
簡単だけどやっぱり美味い♪カレーはハズレ無しですね~~~(^∀^)ノ

晩ご飯が終わったら後はのんびりまったりします。
お腹が落ち着いてきたら・・・
我が家のキャンプの定番
c0196992_22253049.jpg
プチ焼き肉(笑)


このキャンプ場は標高650m程なので暗くなるとかなり冷え込んで来ました。
予約した時に寒いとお聞きしていたので準備してきたけどそれでも寒い。(>_<)
サイトに炉があったので薪を買って焚き火をする事にしました。
c0196992_22394798.jpg
初めての焚き火。暖か~い (≧∇≦)


c0196992_22281454.jpg
ぶんぶんも暖かいのがわかるのかあたっています。
薪が無くなったら就寝です。

翌朝目が覚めると結構寒い!!朝食は
c0196992_2230869.jpg
昨日のカレーとチーズでホットサンド♪
温かいコーヒーにインスタントのカップスープ。
キャンプで食べるとこれだけでも美味しい^^

c0196992_22311339.jpg
ぶんぶんもおねだり。

朝ごはんをゆっくり食べたらボチボチ撤収します。
c0196992_22322691.jpg
手持ち無沙な犬(*^m^*)

今回も強行スケジュールではありましたがそれなりに楽しめました^^
ただ林間だったからか・・・何かの花粉を吸いすぎたのか夜中からカイカイに・・・

家に帰って来ると体中に蕁麻疹が~~~~ (゚Д゚;≡゚Д゚;)
ただ喉も鼻も気持ち悪いし目も痒かったので多分花粉だろうとお薬をのんだらしばらくすると治まりました^^
私もぶり夫も花粉症持ち。山の中のキャンプ場に行くと(っていうよりキャンプ場ってだいたい山の中ですよね。汗)軽い酷いはありますがたいがいアレルギー症状が出ます(泣)
コレさえなければ本当に楽しめるのにな~~~~。
[PR]
by buriburi-wan | 2011-09-26 22:43 | キャンプ&外遊び | Comments(0)

お休みなさい…

c0196992_21573592.jpg

キャンプから帰って来たら…体中に蕁麻疹が〜〜!!!
アレルギー体質に体力低下…胃腸の不良等々思い当たる事は多々。
でもキャンプは楽しかった〜〜o(^-^)oまた行こう♪
蕁麻疹もお薬のんだので現在はすっかりひいています。
と言うわけで今日はお休みなさい。
[PR]
by buriburi-wan | 2011-09-25 21:57 | 日記 | Comments(2)

爽やかな朝〜〜♪

c0196992_9233253.jpg

[PR]
by buriburi-wan | 2011-09-25 09:23 | 日記 | Comments(0)

初めての焚き火

c0196992_20555529.jpg

暖か〜〜〜い:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
[PR]
by buriburi-wan | 2011-09-24 20:55 | 日記 | Comments(0)

今日もキャンプ♪

c0196992_20103666.jpg

さぶい〜〜〜(>_<)
でもビール(笑)
[PR]
by buriburi-wan | 2011-09-24 20:10 | 日記 | Comments(0)

ハーネスで!!@@

お散歩の時に引っ張るとよくゲホゲホするのでハーネスの方がいいのかな~~っと思っていたので
先日ホームセンターに行った時に胸の部分は柔らかいクッション地になっているハーネスを買ってみました。(車のシートベルトにつけるとワンコのシートベルトにもなるようなのでこれは使える!!っと思ったんです^^)

ところが・・・友人が遊びに来た時に友人にナデナデされて裏返ってるぶんぶんをふと見ると
c0196992_23564483.jpg
ハーネスの紐の部分が当たっている所が傷になっていました(ToT)

よく見ると
c0196992_01545100.jpg
けっこうな傷です(号泣)
なるべく体に負担の無さそうなもの買ったのにな~~~~。
でも確かにぶんぶんの肌をじっくり見ると薄~~い肌してるんですよね。犬にも皮膚が薄いとかあるのかなぁ・・・。
こんな所までかあちゃんに似なくってもいいのに(私も肌が弱いので友人に親子一緒やん!!って笑われました。(^_^;) )

ホンマぶんぶんのお肌には悩まされます。。。


c0196992_0241344.jpg

[PR]
by buriburi-wan | 2011-09-23 00:26 | 日記 | Comments(4)