2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー

<   2011年 07月 ( 28 )   > この月の画像一覧

お布団カバー♪

今日は午前中は大掃除。
大掃除と言っても掃除機をかけて床をオレンジレエックスで拭いただけ(笑)
それと・・・最近ぶんぶんも私も少しカイカイなのでカーペットをオレンジエックスでしっかり拭いて干しました。
なんかスッキリ058.gif

お昼からは特に予定も無かったのでぶり夫にぶんぶんのお布団カバーを作ってもらいました♪

第一弾は
c0196992_18274895.jpg
我が家のリビングに合いそうなちょっと大人なしめの生地で(^∀^)

第二弾は
c0196992_183041.jpg
(勝手に)GEORG○風。笑)

c0196992_1831967.jpg
キャンプ仕様に巻き巻き出来るように紐をつけてもらいました!(b^ー°)

c0196992_183278.jpg
う~ん良い感じ(*´∪`*)

c0196992_18334595.jpg
とうちゃんありがとうね~~070.gif
[PR]
by buriburi-wan | 2011-07-31 18:34 | 日記 | Comments(4)
今日はちょっと長いお留守番だったぶんぶん
c0196992_22103584.jpg
かなり機嫌が悪い様子。。。

って・・・実はこのお写真は数日前に「ジャブジャブする?」って言ったらそそくさと逃げて行った時のお写真です(汗)

ブログのネタが無いな~~っと思い、以前に撮ったお写真から今日のぶんぶんの感じにピッタリと思ったこの時撮った写真を見ていたら

c0196992_22145243.jpg
向かって右の上の方の壁(赤い矢印をつけてます)に何か貼紙の様なものが。。。

ここ・・・ただの壁で何も貼ってないんですよね(-_-#)  今けっこうお酒を飲んで若干思考回路が鈍ってるから良いんですけど・・・これってもしかしてめっちゃ恐いんと違うんですか~~?(゚Д゚;≡゚Д゚;)
[PR]
by buriburi-wan | 2011-07-30 22:19 | 日記 | Comments(2)

洗面所にて

c0196992_1439376.jpg

最近のお気に入りは洗面所。暗いからいいのかなぁ?あんまり風通しは良く無いのになぁ…σ(^-^;)
[PR]
by buriburi-wan | 2011-07-29 14:39 | 日記 | Comments(4)

ネタ無し

日中は暑いけど朝晩はマシなので過ごしやすいですね~~
これと言ってネタも無いので
c0196992_2315057.jpg
テーブルの下で
c0196992_2321676.jpg
企むぶんぶんで~す036.gif
[PR]
by buriburi-wan | 2011-07-27 23:03 | 日記 | Comments(0)

暑さもちょっとマシ?

6月末に異常に暑くなってこのままだったらどうなるんだろうっと思っていたらここ数日は暑いながらも大分マシですね~~
c0196992_22151960.jpg
家中の窓を開けていると風が入ってけっこう涼しい
c0196992_2216095.jpg
エアコン無しでも
c0196992_22163173.jpg
気持ち良さ気に寝ています^^
[PR]
by buriburi-wan | 2011-07-26 22:17 | 日記 | Comments(4)

抱っこ犬

先日爪を切るためにぶんぶんを抱っこしました。
いつも私がぶんを抱っこしてぶり夫が爪を切ります。
爪切りは好きでは無いけど大人しくさせてくれるので助かります♪

爪を切終えた後・・・
c0196992_22434994.jpg
抱っこされるのがまんざらでも無い犬。。。

ぶんんぶんはナデナデされるのは好きですが抱っことか自分をホールドされる(身動き取れなくなる)体制があまり好きではありませんでした。(この写真だとちょっと嫌そうに見えますが)この時は爪を切り終わっても結構まったりしていました。

c0196992_22465748.jpg
しばらくこうやってまったり。。。(私がいま流行り?のステテコを履いているので(笑)ぼかしています。(^_^;))

そのうち抱っこ犬になったりして( ̄m ̄〃)タノシミ....

でもオサレなカフェでこんな大きい犬抱っこしてるのん私くらいか~~(; ̄▽ ̄)
[PR]
by buriburi-wan | 2011-07-25 22:53 | 日記 | Comments(8)

ゴ~リゴリ♪

先日富士山でお会いしたまさよさんからたくさんのおもちゃ&お菓子を頂きました。

早速遊ぼうね~~。
c0196992_9193049.jpg
小さく切ったジャーキーを入れて渡します。

c0196992_9201330.jpg
必死です

c0196992_9212824.jpg
クスン。。。オヤツが食べれないなぁ・・・


もうや~めた
c0196992_922169.jpg
ぶんぶん。出てきてるよ!!037.gif


まさよさんたくさんのおもちゃありがとうございました!!058.gif
[PR]
by buriburi-wan | 2011-07-24 09:23 | 日記 | Comments(8)

-

c0196992_2304273.jpg

ぶんぶんはネンネ〜〜〜ZZzz....
[PR]
by buriburi-wan | 2011-07-23 23:00 | 日記 | Comments(0)

パソコンが〜〜〜

c0196992_2246319.jpg

何故か突然つながらない(涙)早く機嫌が直ります様に
[PR]
by buriburi-wan | 2011-07-23 22:46 | 日記 | Comments(0)

デイキャン。川遊び♪

特に何も予定の無かった先日の3連休(と言っても我が家は2連休)

『いつもの川にデイキャンに行きますが一緒にいかかが~~』とsumicatさんから嬉しいお誘いが。
大喜びの即答でご一緒させて頂きましたp(´⌒`q)

だいたいの集合時間と場所を決めて現地集合♪張り切って早くでた我が家が一番乗り。

3連休の中日だったからかヒトが続々と増えてくる( ̄○ ̄;)
近くに場所取りされた方に『大きい犬があと3頭程来ますが大丈夫ですか?』と一応お伝えすると「全然かまいませんよ~~~」っといって下さいました。
実際遊んでいる最中もワンコ達にも優しく声をかけてくださって良い方たちで良かった~~。

駐車場もどんどんいっぱいになってドキドキしながらもなんとかみんな駐車出来ました。
メンバーは最近お馴染の(笑)sumicatさんにラブルキ一家&YOHさん、バディちゃん

この日はYOHさんのご自慢のタープを張って頂きます。
c0196992_15303662.jpg
タープの完成を待つサンニン。

sumicatさんとぶり夫に頑張ってもらいタープもバッチリ!(b^ー°)荷物のセッティングが済んだら早速川に入ります。
c0196992_15324664.jpg

c0196992_15335170.jpg
c0196992_1534378.jpg


川遊びをやおしゃべりを堪能したお昼時。
c0196992_15414764.jpg
sumicatさんお手製ホットサンドに
c0196992_1542428.jpg
YOHさんお手製のサンドイッチです(またまた食べるだけの厚かましいぶり家( ̄ェ ̄;))
c0196992_15423171.jpg
お写真が赤いのはYOHさんのステキなタープが赤いから♪

c0196992_15432767.jpg
泳ぐよりまったりがいいルッキー。
c0196992_1550492.jpg
たそがれるラブちゃん
c0196992_15503597.jpg
ラブちゃんは前回遊びすぎて不調になんたので今回は休憩多めです。
c0196992_15513081.jpg
とにかく泳ぎたいバディちゃん
c0196992_155156100.jpg
陸に上がると気分ダダ下がり
c0196992_15523342.jpg
ルッキーもちょっぴり川の様子見^^
c0196992_15531434.jpg
c0196992_15532642.jpg
暑かったからかぶんぶんもけっこう泳ぎましたよ。こう見えてけっこう泳ぐのは得意なんです(`∇´ゞ

この日はとっても暑くて水遊びしたら本当に気持ちよかった。
sumicatさんYOHさんお誘い頂いてありがとうございました!!
またいつでも誘って下さいね!!!
[PR]
by buriburi-wan | 2011-07-21 16:00 | キャンプ&外遊び | Comments(8)