2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー

<   2011年 04月 ( 27 )   > この月の画像一覧

長崎にて

c0196992_10182025.jpg

じいちゃんちに来たよ〜〜〜♪

ウマウマいっぱいもらえんるんだ byぶんぶん
[PR]
by buriburi-wan | 2011-04-30 10:18 | Comments(2)

車中泊ナウ

c0196992_0214899.jpg

今日は小谷SAをキャンプ地とする!

姉さん留守番は頼んだよ♪
[PR]
by buriburi-wan | 2011-04-29 00:21 | Comments(0)

怒られた。。。

ぶんぶん可愛いいな~~
c0196992_2232554.jpg
っと寝顔のお写真を撮っていたら・・・

c0196992_2235332.jpg
鬱陶しかったようで・・・
怒られました015.gif
[PR]
by buriburi-wan | 2011-04-27 22:09 | 日記 | Comments(0)

図太い犬

ぶり夫にイタズラされるぶんぶん
c0196992_15302469.jpg
迷子札をつけているチョーカーにおもちゃを挟まれています。

ただ・・・時々妙に図太いぶんぶん
c0196992_15314921.jpg
まったく気にしていません(* ̄□ ̄*)
普通に他のおもちゃで遊んでいます。


まったく気にする様子の無い犬。。。


最後は寝てしまいました。

も・・・もう少し気にしても良いと思うけど008.gif



被災地の犬猫レスキューの総合案内HP
[PR]
by buriburi-wan | 2011-04-26 15:38 | 日記 | Comments(6)

フワフワ~~♪

GWはぶり夫の実家に帰省予定なので。。。

昨日はぶんぶんのシャンプーをしました
c0196992_13454336.jpg
フワフワのムクムクになりました♪
c0196992_13461535.jpg
当の本犬はちょっぴりご機嫌斜めですが( ̄m ̄〃)
と~~~っても良い香りになりました !(b^ー°)

c0196992_13474826.jpg
でもね・・・本当はお風呂に入る前のくちゃ~いニホヒの方が好きだったりします006.gif
[PR]
by buriburi-wan | 2011-04-25 13:50 | 日記 | Comments(2)

ゴロゴロ~~~。

この週末は特に予定も無いのでぶんぶんと
c0196992_11453657.jpg
イチャイチャ
c0196992_11462160.jpg
ゴロゴロ~~

c0196992_11463924.jpg

[PR]
by buriburi-wan | 2011-04-24 11:46 | 日記 | Comments(0)

ブラッシング大好き♪

ぶんぶんはブラッシングが大好きです。
私がブラシを持ってきて用意を始めるととっても喜びます^^





実はぶんぶん嬉しい時にお鼻にシワを寄せます。
始めてみた人は怒ってるの?って思うようなお顔です(*^m^*)
我が家ではいっつも「ぶんぶん、お顔間違ってるでっ(笑)」っと言って笑っています。
そのお顔がとっても面白くって可愛いのですがなかなか動画にとれません。
いつかそのお顔を撮ってアップしますね♪


被災地の犬猫レスキューの総合案内HP
[PR]
by buriburi-wan | 2011-04-22 14:28 | 日記 | Comments(2)

絶交中

以前から食に関して好き嫌いのあったぶんぶんですが、最近ますますワガママになる時があります。
先日+RECTANGLEにお邪魔した時も偉そうにオヤツを選り好んでたし(`o´)

現在ぶんぶんのご飯はドライフードに生肉or お刺身にシソ油トッピングなのですが時々ドライフードだけ残します。
もともとドライフードがあまり好きじゃないようなので(というよりドライフードオンリーでは食べない。涙)まんべんなくお肉やお刺身が混ざるようにしているのですが・・・

今日はドライフードにサーモンのお刺身トッピングだったのですがサーモン部分だけ食べてフードは残していました。呼んで「ちゃんと食べなさい!!」というとわかっているのかシブシブ食べます。それでも3分の1程は残してしまいました。
そのままフードをおいて無視してお風呂に入りましたがお風呂をあがって器を見ても変化なし。そのままフードを捨ててただ今ぶんぶんと絶交中です(`ε´) プンプン!!

当のぶんぶんは私が怒っているのがわかっているのか・・・
c0196992_18201539.jpg
こんな感じです( ̄‥ ̄)


  ~~~オマケ~~~

今日お散歩の途中で
c0196992_182218100.jpg
こんなカワイコちゃんに会いました^^

c0196992_182240100.jpg
ちょっと困ったお顔がぶんぶんと似てる~~~(≧∇≦)


被災地の犬猫レスキューの総合案内HP
[PR]
by buriburi-wan | 2011-04-21 18:24 | Comments(0)

オヤツタイム

お風呂からあがるとぶり夫がリビングでうたた寝。
c0196992_2244888.jpg
つまらなさそうなぶんぶん(^_^;)

仕方無い・・・おやつの時間にしようか?
c0196992_2273435.jpg


よ~しささみにしようね♪
c0196992_22122574.jpg
準備はいい?


よし!!
c0196992_22161071.jpg
今日も大満足なぶんぶんです003.gif


   ~~~オマケ~~~
お昼間とってもねむねむだったぶんぶん・・・部屋がまぶしかったのかな?お顔を隠してネンネしてます
c0196992_22174072.jpg
も~う~~!!可愛いすぎ~~~~(≧∇≦)
[PR]
by buriburi-wan | 2011-04-20 22:19 | 日記 | Comments(4)

キャンプ計画

今までは年に一度、五日程の旅行に行っていた我が家ですがこれからはぶんぶんもいるので今までの様な旅行には行けません。
そこで今年からはワンコオッケーのホテルやキャンプ場を利用した旅行を計画しています。

で・・・先日
c0196992_1522423.jpg
テントが届きました♪
色々考え過ぎて、わけがわからなくなり結局サイズを間違って少し大きなものになってしまった(汗)

一緒に頼んだのは
c0196992_1575829.jpg
エアーウエーブマットです。
我が家の車のサイズを考えてコンパクトなものを選びました。
ためしに膨らませてみると5分もかからずに膨らます事が出来ました^^収納も手早くすんだので後は実際に使った時に寝心地が良いといいのですが。。。

色々欲しいものはあるのですがキャンプ師匠(笑)にアドバイスを頂き最初は最低限いるものだけの購入にとどめることにしました。
今回とりあえず買ったのはテントとマットそしてランタンです。

嬉しがりなのでランタンも届いたら即点火
c0196992_15181544.jpg
~~ノーススター LPガスランタン~~

おおお~~!!めっちゃ明る~~い!!(≧∇≦)

今まではアウトドアとはまったく、無縁だった私なのでキャンプなんて出来るか不安ではありますが、ぶんぶんもいるからとっても楽しみです。
地震が落ち着いたら東方面にもどんどん出かけたいな~~。

c0196992_15252298.jpg




被災地の犬猫レスキューの総合案内HP
[PR]
by buriburi-wan | 2011-04-19 15:34 | 日記 | Comments(6)