2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan

<   2010年 06月 ( 26 )   > この月の画像一覧

南の島で…

c0196992_18323813.jpg

愛しいあの方に会いに南の島までやって来たら…な…なんと!!!!
タル&ハニちゃんとぱんだんてさんとご主人が@@
スッゴいサプライズ♪
[PR]
by buriburi-wan | 2010-06-30 18:32 | Comments(10)

到着♪

c0196992_1247785.jpg

上陸したど〜〜!!!!
[PR]
by buriburi-wan | 2010-06-30 12:47 | Comments(2)

いよいよ明日…

c0196992_22204948.jpg

明日からパラダイスに行って来ます♪

飛行機が早いので関空で一泊。お風呂も入ったしご飯すませた。ビールでも飲んで早く寝ま〜〜〜す
[PR]
by buriburi-wan | 2010-06-29 22:20 | Comments(4)
あ・・・暑い・・・。
ムシムシムシムシ・・・室内気温は32℃( ̄○ ̄;)
まあ・・・それでもエアコンはつけないんですけどね。

ここ3日程続いた喉の痛み・・・喉が痛くて夜もあまり眠れませんでした。。。今朝(昨晩?)も喉が痛くて痛くて何ども目が覚め、起きてはのどぬ~るスプレーを。
あ~~~いつまでこんな痛みが続くのかなぁ・・・と思うとかなりブルーに。
ところが今日のお昼ぐらいからぐんぐん良くなって感じ♪
急に痛みも引いてついでに病院でルゴール塗ってもらってちょっと強めの薬を貰ったのでもう大丈夫!!

健康って素晴らしいわ~~~.:*.゜☆(´▽`*).゜☆.。.:*.゜
[PR]
by buriburi-wan | 2010-06-28 14:50 | 日記 | Comments(9)

浪花そば♪

季節の変わり目か・・・うかり風邪をひいてしまったぶりぶりです。
体はしんどくないのですが喉が痛い(涙)いつもなら1日くらいで治るのに今回はかれこれ3日も喉が痛い・・・しゃべりすぎ?(^_^;)

家でゆっくりしとけばいいのに昨日はちょっと買い物に。。。しかしバーゲンシーズンということもあってかスゴイ人。さっさと用事をすませて晩ごはんを食べて帰る事に。

あれも食べたいこれも食べたいと考えつつ人ごみにちょっと疲れてしまい結局おそばを食べることに

c0196992_9244833.jpg
私がたのんだ大根おろし、とろろ、にしんの3種類の薬味と天ぷらのついた冷たいおそば。


c0196992_9255984.jpg
ぶり夫の頼んだ季節のおそばと天丼のセット。。。

何にしようろ考えるのが面倒な時はよくここにするのですがいつもながら美味しかったです♪
[PR]
by buriburi-wan | 2010-06-27 09:28 | 日記 | Comments(4)

蒸し暑〜〜〜い

c0196992_15465412.jpg

ムシムシして不快度マックス…なのでちびっと休憩♪
[PR]
by buriburi-wan | 2010-06-26 15:46 | Comments(6)

一作♪

先日晩ごはんを作るのが面倒でラーメンを食べに行くことに。。。
c0196992_14305343.jpg
一作です
ココのラーメンも結構好きでたまに行きます。

この日も美味しかった~~♪
[PR]
by buriburi-wan | 2010-06-25 14:33 | 日記 | Comments(2)
月曜日の朝・・・。
いつものように出勤。自転車置き場には階段の方が近いので階段で降ります。 


いつものようにタッタッタッタッタ~~~~と軽快に階段を駆け下ります・・・。070.gif
が・・・最後の一段を踏み外しスッコロンで(本当にスッ転ぶという表現がぴったり)しまいました。
それもコントか漫画みたいに綺麗に両手をついて前のめりに。ガ━( ̄⊥ ̄lll)━ン

マンションの床が柔らかい素材だったのとジーンズだったため幸い流血は免れましたが
c0196992_13463881.jpg
エエ年して膝に大きな青アザが(涙)
c0196992_13544391.jpg
頭はねあと一段って指令を出したんですけどね・・・体が・・・体がもう階段終わり!!って理解して・・・そのまま落下。008.gif

体が思うように動かなくなってきた~~~(ToT)
[PR]
by buriburi-wan | 2010-06-23 13:56 | 日記 | Comments(12)

ランチ♪

先日+RECTANGLEにお邪魔する前にアレコレと買い物をし・・・ランチにする事に~~♪


c0196992_14414334.jpg
c0196992_14415611.jpg
真鯛とルッコラのトマトオイルソースパスタ
c0196992_14423754.jpg
キノコのチーズクリームパスタ
いずれも名前は多分こんな感じだったと・・・汗。ドリンクもついたので私は068.gif


写がちょっとイマイチだけど美味しかった~~003.gif
[PR]
by buriburi-wan | 2010-06-22 14:45 | 日記 | Comments(4)

試食の押し売り~~(^_^;)

昨日は+RECTANGLEの近くに買い物に行く予定だったので・・・最近特訓中のジャーキーを持ってお邪魔いたしました~~♪

残念ながらOKANさんはお留守(なんでも美容院で美し~~くなっていたそう(*^m^*))だったので、OTONさんにお願いしてまずはちょびっとづつフタリに味見をしてもらう事に・・・ドキドキ。
そしてフタリとも食べてくれました!!(^∀^)ノヤッター!!
食べてくれるかドキドキだったため写真はナシ。。。

でで・・・この日のナッチュですがOKANさんがいなくて寂しかったのかなんともしおらしく
c0196992_1553975.jpg
c0196992_1561357.jpg
ぶり夫の足元に寄り添っておりました^^


c0196992_15154691.jpg
ケンプっちもちょとだけウロウロ~~016.gif


c0196992_15174354.jpg

OTONさんまたもやお仕事中にシツレイいたしました040.gif
でも楽しかったです♪

OKANさんお会いできなくってザンネンでした(;_;)またお邪魔させて下さいね(*´∪`*)
[PR]
by buriburi-wan | 2010-06-21 15:20 | 日記 | Comments(4)