2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー

<   2010年 05月 ( 30 )   > この月の画像一覧

OUTBACK STEAKHOUSE

霜降りたっぷりの和牛も好きだけどアメリカンなガッツリステーキも大好きなぶり家。
先日はOUTBACK STEAKHOUSEに行って来ました。


c0196992_1321257.jpg

写真ではわかりにくいですがサラダは大きなお皿にたっぷり


c0196992_13214782.jpg

ぶり夫の頼んだいかにもアメリカンな固~~~いお肉


c0196992_13231822.jpg
私は柔らかめのヒレ



せっかくなので大好物のBBQリブも注文
c0196992_13241039.jpg
写真がちとピンボケ(汗)



いや~~~~この日もたらふく食べたし満足満足♪058.gif
[PR]
by buriburi-wan | 2010-05-31 13:27 | Comments(4)
c0196992_10474893.jpg

りんくうプレミアムアウトレットに♪ぶり夫さん何か買ってくれるかな〜〜〜?
[PR]
by buriburi-wan | 2010-05-30 10:47 | Comments(4)
塚本高史が!!! めっちゃかっこいい〜〜〜〜ヾ(≧∇≦*)ゝめっちゃ顔小っちゃ〜〜〜〜い
[PR]
by buriburi-wan | 2010-05-29 16:16 | Comments(4)

可愛い子発見〜〜〜♪

c0196992_14533098.jpg

ぷぷぷ…可愛い(≧▽≦)
[PR]
by buriburi-wan | 2010-05-29 14:53 | Comments(4)
ネタが無いので・・・昨日の晩御飯を。。。


久し振りにたこ焼きが食べたくってたこ焼にしました^^
c0196992_13592132.jpg
お好み焼きも食べたかったのでキャベツとブタ、イカ、を入れてお好み焼き風も作りました053.gif



c0196992_1402730.jpg
美味しかった~~超満足058.gif
[PR]
by buriburi-wan | 2010-05-28 14:01 | 日記 | Comments(2)

寒い!!(-_-#)

今日は寒~~い!!!
買い物に行きたいのに・・・出かけるのが嫌。。。
最近どんどん出不精に( ̄ェ ̄;)

出かけないから・・・ブログのネタがございません。。。




南国石垣島では沢山の可愛い子達が幸せになれるのを待っています
c0196992_14311657.jpg



関連記事は→コチラ
子犬たちの詳しい情報は→コチラ


みんなみんな幸せになれますように。
[PR]
by buriburi-wan | 2010-05-27 13:54 | 日記 | Comments(4)

辛い~~ ヽ(;´Д`)ノ

大分暖かくなったとはいえ朝晩は気温が下がるし、暑い日があったと思えば急に冷え込んだり体調を崩しやすい日が続きますねぇ・・・008.gif

しかもうちの職場足元が異常に冷えるんです。
建物の向きや造りのせいだと思うんですけど気温がそんなに低くなくても足元だけが異常に冷えて膝から下だけが痛くなるんですよ(涙)

しかも上司がいると・・・ちょっと気温が高かったり湿度が高いとクーラーつけよるんですよ~~(((((ρ_;)

昨日なんてクーラーつけてる部屋で足元ヒーターいれてました( ̄○ ̄;)

エコじゃないわ~~~~007.gif
[PR]
by buriburi-wan | 2010-05-26 13:34 | 日記 | Comments(6)

幸せにして下さい!!

またまた・・・またまた石垣島で・・・人間の勝手で沢山のワンコが捨てられてしまいました007.gif

母犬は残念ながら助ける事が出来ませんでしたが。子犬達はわんわんクラブさんになんとか救い出されました。
c0196992_14311657.jpg
こんなに可愛い子がいっぱいです。

捨てられたとはいえ保健所から救い出されたこの子達はラッキーです。
殆どの子が助けてもらえずに命を落として行くのが現実です。



新しくワンコとの生活を考えている方がいらしたら・・・里親という方法も一度検討してみてください。お願いします。


関連記事は→コチラ
子犬たちの詳しい情報は→コチラ

リンクも大歓迎♪

この子達が幸せになれるように、ステキな家族に出会えるようにご協力よろしくお願いします!!!040.gif
[PR]
by buriburi-wan | 2010-05-24 14:43 | 日記 | Comments(8)

学ばない女・・・

昨日は。。。
Kさんと焼肉ランチ♪(チビっ子と一緒だったので写真無し)

お昼からはHさんとお茶~~~。
c0196992_956096.jpg
~~ベーグルのフレンチトースト~~
写真はイマイチだけど美味しかったです。
久し振りに沢山しゃべって楽しかった~~~^^

夜はぶり夫と焼き鳥。。。。


さすがに食べ過ぎて・・・夜は激しく胃もたれ。。。
そろそろ暴飲暴食はやめないと。


今更やけど・・・008.gif
[PR]
by buriburi-wan | 2010-05-23 09:58 | 日記 | Comments(4)

ジャム~~~o(`▽´)o

先日かんはんもんさんから
c0196992_9104378.jpg
こんなに美味しそうなジャムたちを頂いてしまいました~~

c0196992_9145243.jpg










             
                           オマケのウン○バックも超カワユス♪♪

こんなに美味しそうなジャムを頂いたので久しぶりにパンを焼く事に066.gif
何にしようかな~~っと思いつつジャムに合いそうなブリオッシュに決定。
c0196992_9225237.jpg
出来た~~!!!
本当はもっとたてに高さが出るのが正解ですが・・・ブリオッシュの型が無いので家にあったアルミカップを使用したので横に広がってしまいましたf^_^;
でも味は大満足。
バターをたっぷり使っているのでサクサクでクロワッサンを少し軽くした感じに仕上がりました。これはきっとジャムに合うはず(≧∇≦)

c0196992_929272.jpg
バターは塗らずジャムをたっぷりつけて頂きます。
うま~~~~~い!!!!(☆o☆)070.gif
c0196992_9352746.jpg
キウイはヨーグルトにかけて。。。こちらも甘すぎずとっても美味しかったです。016.gif


かんはんもんさんめっちゃ美味しかったれす。ありがとうございました040.gif
[PR]
by buriburi-wan | 2010-05-22 09:40 | 日記 | Comments(4)