2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan

<   2010年 04月 ( 26 )   > この月の画像一覧

なんて事ない休日

世間は・・・早い人なら昨日からGWですね~~。
大体の方は明日から・・・かな?
我が家は私もぶり夫もカレンダー通りなので明日も仕事です007.gif

昨日も休みとはいえ特に予定も無いので
c0196992_14304377.jpg
仕方が無いので(笑)ベランダのお掃除&不用品の整理を。。。


その後は近所のホームセンターに買い物に。オヤツ時だったので・・・
c0196992_14322161.jpg
ミスドでお茶♪
朝からテレビでドーナツばっかりやってたから。。。。(大阪にクリスピークリームが出来たんですよ~~)つい食べたくなっちゃいました。
ミスドなんて数年ぶり。たまに食べるとやっぱり美味しいですね~~^^
[PR]
by buriburi-wan | 2010-04-30 14:36 | 日記 | Comments(2)

いい天気~~♪

今日は暖かくていい天気^^
相変わらずネタ不足です。。。


ちなみに今日のおやつは
c0196992_14413321.jpg
まるごとバナナ~~016.gif

ちなみにアイスクリームまで食べちゃったけど・・・012.gif
[PR]
by buriburi-wan | 2010-04-28 14:43 | 日記 | Comments(4)

きょうは雨

今日は雨。。。
もっと降ると思ったしもっと寒くなるかと思ったけどそれほどでもありません。
週末は家でウダウダしていたのでネタが無い~~><


きょうのおやつは
c0196992_14205682.jpg
いちご大福~~♪
[PR]
by buriburi-wan | 2010-04-27 14:21 | 日記 | Comments(6)

ハンディドリッパー

先日こんなものを買いました
c0196992_13503830.jpg
カップに直接セットできる使い捨てのワンタッチフィルターのつもりでかったのですが・・・。

c0196992_1354375.jpg
なんだかプラスチックのものが入っています。。。

なんとこれ
c0196992_13543929.jpg
折りたたみ式のハンディドリッパー。


c0196992_13551952.jpg
思っていたのとは違ったけどなかなかエエ感じです^^


~~お知らせ~~

c0196992_1138495.jpg
オバーも無事復活。可愛いコナンくんが新しい家族を探しています。

可愛いコナンくんのブログは→コチラ
[PR]
by buriburi-wan | 2010-04-26 14:02 | 日記 | Comments(4)

イマイチだなぁ・・・

先日から風邪気味の私。。。
何がしんどいって訳じゃ無いけど喉の調子がイマイチ。
非常にしゃべり&声が大きい私なので思うようにしゃべれないのがツライ。
そうは言っても普通の人の倍はしゃべってるし声も十分デカイ015.gif
食欲も旺盛で多分他人がみたら誰よりも元気やん!!って感じなんですけどね。


~~お知らせ~~
大人しく家で自粛中のため良い写真がないので可愛いワンコのお写真を
c0196992_1138495.jpg
可愛いコナンくんが新しい家族を探しています。

可愛いコナンくんのブログは→コチラ
[PR]
by buriburi-wan | 2010-04-24 11:42 | 日記 | Comments(8)

ヤラレタ。。。

ここ数日寒暖差が激しいですよね~~。
とうとう風邪をひいてしまいました。
大してしんどいわけじゃ無いんですけど・・・喉が痛い007.gif

こうなったら沢山食べて治してやる~~!!!!
[PR]
by buriburi-wan | 2010-04-23 13:21 | 日記 | Comments(8)

せんとくん

今日は朝から雨。気温も低くって寒~~い><
朝の天気予報の降水確立が100/100。。。100って初めて見たような気がするわ~~。

昨日はTシャツ一枚でも大丈夫なくらい暖かかったので・・・余計にこたえます。



先日出かけたとき・・・
c0196992_1324307.jpg
大きなせんとくん発見!!
[PR]
by buriburi-wan | 2010-04-22 13:25 | 日記 | Comments(2)

公園にて。。。

先日買い物の帰り・・・
近所の大きな滑り台のある公園を通り過ぎると、ヒトリで遊ぶコーギー発見!!
c0196992_1564554.jpg
携帯で撮ったのでわかりにくいのですが・・・とっても大きな滑り台です。
端っこに飼い主さんが座ってて、コギちゃんヒトリで滑って横の土手を登って来て・・・
またヒトリで滑ってました。

コギちゃんを写真に撮れなかったのが残念でしたけどめっちゃオモロかった~~037.gif
[PR]
by buriburi-wan | 2010-04-21 15:09 | 日記 | Comments(8)

おかえりなさい♪

南の島からぴーちゃんが帰って来ました。
c0196992_14582147.jpg
~~びりははさんありがとうございますm(_ _)m~~

c0196992_1505661.jpg
可愛いイラストとびーたん&ぴーちゃんwithミニビリちゃんのお写真まで。
あまりにも可愛くって嬉しくってヒトリで踊りました070.gif
c0196992_1525411.jpg
ふわふわのぴーちゃんはとってもぴーちゃんにそっくりで我が家の家宝です♪
早速宝物のびり毛と飾ります。

あああ~~幸せ~~~~053.gif

c0196992_156822.jpg

と~~~~っても可愛いぴーちゃん。びりははさん本当にありがとうございました040.gif
[PR]
by buriburi-wan | 2010-04-20 15:07 | 日記 | Comments(10)

ふらふらランチ♪

昨日は家でゴロゴロしているとぶり夫が『退屈や~~~』とうるさいので・・・
GWにぶり夫の実家に帰るのでお土産を買いに出かけました。


まずはお昼を食べに行く事に。
この日のランチはバーカロバカージョ
c0196992_14395847.jpg
~~前菜。ボリュームたっぷり~~

c0196992_1440458.jpg
~~ぶり夫の頼んだチキンカツレツ~~
c0196992_1441481.jpg
~~小松菜とイカのパスタ~~

ランチも美味しかったしキャンペーン中だったらしく帰りにリプトンのレモンティーのペットボトルを頂きました^^
得した気分058.gif
[PR]
by buriburi-wan | 2010-04-19 14:44 | 日記 | Comments(6)