2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー

<   2010年 03月 ( 28 )   > この月の画像一覧

大ショック!!!

今日冷蔵庫の引き出しにビールを入れていたら・・・
c0196992_1462877.jpg
年末に貰ったハム&ソーセージセットの生ハムを発見~~~!!(゜∇゜)))))
冷蔵庫の汚れ防止の下敷きのしたに隠れていました。。。

賞味期限は10,1,19。

大好物の生ハムがぁ・・・・・゚・(ノД`)・゚・ショックで寝られへん・・・。
[PR]
by buriburi-wan | 2010-03-31 14:11 | 日記 | Comments(10)

オヤツタイム♪

今日は寒さも少しマシで天気が良い。
昨日はめっちゃ寒くて雪まで降っていた・・・もう4月やのにどう言う事~~!!・゚・(ノД`)・゚・

こういう時は暖かいチャイとオヤツで幸せ~~
c0196992_15175886.jpg

[PR]
by buriburi-wan | 2010-03-30 15:18 | 日記 | Comments(8)
昨日の続き。。。

美味しいごはんも終わったのでOKANさんのお店に戻ります
c0196992_13392737.jpg
~~モデルの様なマヴィたん@移動中~~

c0196992_13482250.jpg
お店ではみんなでワイワイおしゃべりの続きです♪
c0196992_14303976.jpg
~~puri姉さんに抱っこされてデレデレのナッチュ~~
c0196992_13582718.jpg
~~puriさんにも抱っこされて更にデレデレのナッチュ~~

ほんまに楽しくってあっという間の一日でした。

こんなに楽しい一日をすごさせて頂いた上に
c0196992_1416113.jpg
~~puriさんありがとうございます~~ (ToT)~~
c0196992_14175313.jpg
~~OKANさんいつもスイマセン~~
お土産までたくさん頂いてしまいました。040.gif

puriさん、お姉様はるばる大阪まで来て下さって。そしてご一緒させて頂いて本当にありがとうございました。
楽しすぎてあっという間に一日が終わってしまいました。
次は粉もんやスペインやら観光やら色々しましょうね~~。


そしてご一緒させて頂いた皆さん楽しい時間を本当にありがとうございました。


~~オマケ~~
c0196992_14261377.jpg
カメラのモニターに写るナッチュと
c0196992_14265380.jpg
テーブルのウラに写るハンナちゃん (*^m^*)
[PR]
by buriburi-wan | 2010-03-29 14:33 | 日記 | Comments(10)
昨日はなんと!!いっつもコメント頂いたりおいちいラーメンを送って下さるpuriさんがはるばる東京からお姉さまと遊びに来て下さいました~~p(´⌒`q)

メインはなんといっても+RECTANGLEの看板犬ケンプちとナッシュです(笑)私も大喜びで駆けつけてランチをご一緒させて頂きましたよ!!!

こう見えて人見知りな私。ドキドキでpuriさんとpuri姉さんにご挨拶040.gifお会いするのは初めてだけどpuriさんとは長~~いお付き合い(笑)なぜなら私がブログを始める前から見ているブログがけっこう同じでお互いコメ欄で名前は知っていたとうい関係だったのです。
そのpuriさんに数年越しでお会い出来るとはなんとも感激~~~です o(`▽´)o

そしてこの日はご一緒させていただいたのははじめましてのりゆり~なさん&マヴィたん
c0196992_101315.jpg


りゆり~なさん&マヴィたんはOKANさんのブログで拝見していっつも読み逃げ f^_^;していたので・・・予想外にお会い出来て感激><

皆の挨拶もひと段落したところでランチへGO!!
この日はナッチュのカフェデビュー。OKANさんドキドキで出発です。
c0196992_10214233.jpg
~~お外でナッチュを見るのは初めて。めちゃ新鮮~~。~~

無事カフェに到着!!
c0196992_10224557.jpg
~~予想外にお行儀の良いナッチュ(*^m^*)~~


とそこへ・・・かんはんさんとハンナちゃん登場!!
c0196992_10253525.jpg


一気にナッチュの気分がダダ下がりに(笑)
c0196992_10271368.jpg
~~叱られるナッチュの図~~
c0196992_10452673.jpg
めっちゃカフェ慣れしてる都会っ子のマヴィたん。
c0196992_1050464.jpg
パン待ちのケンプっち♪

c0196992_10513539.jpg
c0196992_10515425.jpg
ご希望に添えなくて申し訳ありませんo( ̄ー ̄;)ゞ

そんなこんなでワイワイと楽しいランチタイムに^^
c0196992_10561532.jpg
c0196992_10574239.jpg
c0196992_10581320.jpg



そして・・・
c0196992_1102430.jpg
~~初カフェでの緊張&ハンナちゃんへのライバル意識で疲労するナッチュ~~

みんなでたくさんお話ししてワンコまみれでとっても楽しいランチになりました058.gif


編集能力が無いので続く・・・
[PR]
by buriburi-wan | 2010-03-28 11:12 | 日記 | Comments(12)

衝撃の新事実( ̄⊥ ̄lll)

昨日の事。。。
用事があり銀行へ・・・。

25日と言う事を忘れていて結構な人。時間がかかりそうなので番号札をもらい待つことに。
上着を脱いで椅子に座ってマフラーをとるととなりからおっさん臭いニオイが。思わず「え~~隣に座らんとってよ臭いな~~」っと思って軽く睨むと・・・・(゚Д゚;≡゚Д゚;)誰もおらん!!!

????でしばらく考えると・・・「えっ!?私!????」恐る恐るマフラーのニオイを嗅ぐと私のマフラーからオッサンのニオイが!! (* ̄□ ̄*)
さっきのニオイはマフラーを取った時にした自分のニオイ。。。。

       ガーン(((( ;゚Д゚)))



ぶり夫と同じニオイになって来た
[PR]
by buriburi-wan | 2010-03-26 15:21 | 日記 | Comments(16)

ニューアイテム

メイクやオシャレにうとい私・・・化粧品なんかは一度買うと当分無くなりません。。。汗

長年使い続けていたアイシャドウがようやく無くなったのでニューアイシャドウです♪
すっごいコスメ好きではありませんが新しい綺麗なパレットを見るとやはりテンションが上がります。
c0196992_1552568.jpg
去年のインド旅行で友達と自分用に買ったが放置。。。
ようやく日の目をみます^^


さぁ・・・これも何年使い続けるのやら037.gif
[PR]
by buriburi-wan | 2010-03-25 15:54 | 日記 | Comments(8)
せっかく暖かくなったと思ったら日曜日からどんどん寒くなって・・・今日なんて雨も降ってるし寒いしもういや~~><

ネタも無いので・・・我が家しょうも無いオブジェシリーズを。。。
c0196992_14495397.jpg
~~ガラスの豚さん~~


なんとこの豚さん
c0196992_1450249.jpg
暗い所で光ります。。。


ホンマしょうもないわぁ・・・・( ̄・・ ̄)
[PR]
by buriburi-wan | 2010-03-24 14:54 | 日記 | Comments(12)

三連休終了。。。

三連休終了しましたねぇ・・・(正確に言うと私は土曜日は午前中だけ仕事だったけど)皆さんは色々と楽しみましたか?我が家は何にも無い連休でした。

土日は殆ど家から出なかったので昨日はちょっとだけ出かけました^^
お昼ごはんは
c0196992_14401741.jpg
焼肉ランチです~~♪

いつも行く焼肉やさんが改装工事で最近焼肉を食べてなかったので久し振りの焼肉o(`▽´)o

c0196992_14423149.jpg
スープ、ナムル、チシャ、ごはんがつきま~~す。

いや~~満足。満足
[PR]
by buriburi-wan | 2010-03-23 14:44 | 日記 | Comments(6)

本日の朝ごはん。。。

今日はHBをタイマーでセットして朝は焼きたてアツアツのパンを食べる事に
c0196992_9303083.jpg
焼きたてのパンを半分にぶった切りぶり夫と分けました^^


この前テレビで見てやってみたかった無塩バターを塗って塩をパラパラっとかけるってのをやってみました
c0196992_935366.jpg
体に悪そうだけど(塩分を取りすぎてしまいそう。。。)うま~い!!
そのあと普通のバターを塗ったら油の味しか感じなかったけど・・・(^_^;)

お次は
c0196992_937676.jpg
バター&ハチミツ
カロリーの高いものっておいしいわ~~~(; ̄▽ ̄)




今日は黄砂がスゴイ!!><
c0196992_939249.jpg
ベランダから見ると外が真っ白です
[PR]
by buriburi-wan | 2010-03-21 09:40 | 日記 | Comments(6)

モスバーガー^^

おととい黄金伝説を見てたら・・・めっちゃ食べたくなって。。。
昨日の晩御飯は
c0196992_13116100.jpg
モスバーガー♪
c0196992_13185995.jpg
こちらはぶり夫の食べた復刻版
久し振りに食べたら美味かった~~。 o(`▽´)o





家の前の通りの桜・・・
c0196992_13154940.jpg
1本だけ咲いてました^^


  ~~お知らせ~~

GRのキング君を 新しい家族として迎えてくださる方、探しています。
c0196992_13235753.jpg


ゴールデンレトリーバー、キング君1歳。
ちょっと 甘えん坊さんみたいです
訓練済み。
詳しくは ヒロウチ愛犬学校へ 

画像、キング君紹介文はりんごさんのブログよりお借りしました。
[PR]
by buriburi-wan | 2010-03-20 13:19 | 日記 | Comments(8)