2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan

<   2009年 06月 ( 27 )   > この月の画像一覧

ドキムネの前日♪

   ~~里親募集のお知らせ~~
知人のお知り合いの方がラブラドールの里親を募集しております。このラブちゃん2回目の飼育放棄だそうです(涙)

以下知人からのメールの抜粋です

○○ の訓練でお世話になった方のところに、ある日、全く面識のない方から連絡があり、犬が飼えなくなったので引き取ってほしいとのこと、さもなくば保健所へ、と言われてやむなく預かることになりましたが、この子は過去にも捨てられた経験があり、ストレスからか人を見るとやたらハイ↑♪になってしまうクセなどがあって、フワフワしていたのですが、やっと最近になり落ち着きを見せてきたので、もうそろそろということで里親探しをすることになりました。

明るく素直で、お散歩の引きも(ないとは言えないが)、それほど強くないし、猫も他犬に対してもOK。 飼い主さんとも落ち着けばテンション↑ということもないが、他の人と目が合うとその瞬間↑↑になってしまう(っって、こういう子、いますよね汗)クセがあるが、それも段々直ってきているそうです。無駄吠えなし、お留守番もOK!誰にでも好かれるいい子です。
ただ、この子を大切に・・・この子の終生にわたり、大切にしていただきたいのです。涙



なんとも腹立たしく切ない話しです。残念ながら我が家はワンコを家族に迎え入れる環境にありませんのでブログで協力する事になりました。

ラブちゃんを家族にとか新しい家族を・・・と思っている方周りにそういう方がいらっしゃる方はぜひ

チッチちゃんブログはコチラ

c0196992_13291242.jpg
c0196992_13292026.jpg
ラブラドールレトリバー  ♀   23kg
♪明るく素直で人懐っこいです
♪お散歩も上手です
♪無駄吠えしません
誰にでも好かれる良い子です。この子の命ある限り可愛がってくださる方を探しております

問合せ先  090-6732-4167 大島まで


リンク、協力大歓迎。明日からコメントのお返事等で来ませんのでご協力いただける方は画像チッチちゃん紹介文どしどしお持ち帰り下さい。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


さてさていよいよ明日から念願のインドです♪
掃除も洗濯も終わった。留守宅は姉に任せて準備オッケー
あちらでは愛しいあの方にお会いします。という事で・・・・
c0196992_13475878.jpg
ローションパックでお肌のお手入れ

ああ楽しみ058.gif
[PR]
by buriburi-wan | 2009-06-30 13:53 | 日記 | Comments(6)

暑い・・・

暑いですね~~。今日はちょっとマシですが昨日は本当に暑かった・・・・。
あまりの暑さのため引きこっもっているのでネタがありません・・・汗

ウダウダゴロゴロしながら過ごしています。暑いので・・・
c0196992_1433079.jpg
またゴロゴロします。



以上グダグダ更新です・・・・008.gif
[PR]
by buriburi-wan | 2009-06-29 14:33 | 日記 | Comments(8)

宣伝だけ・・・

今日もネタが無いので・・・カレンダーの宣伝だけ・・・

お知らせ
わんわんclubの2010年度カレンダーの登録が開始になりました。ご興味のある方はぜひ。
登録は→コチラ040.gif



c0196992_15553071.jpg

[PR]
by buriburi-wan | 2009-06-27 15:56 | 日記 | Comments(2)

無視かいっ!!

しかし本当に暑いですね~~。今からこんなに暑かったら・・・真夏はどうなるんやろう008.gif


暑いのはワンコも一緒。良く行くショッピングセンターの途中にすんでるラッキーいっつもシッポぶんぶんで大歓迎ですが。。。


c0196992_13345155.jpg
今日は暑さでぐったりです・・・。



お~~いラッキー行っちゃうよ~~。
c0196992_13372067.jpg

無視かいっ!!
[PR]
by buriburi-wan | 2009-06-26 13:38 | 日記 | Comments(6)

バリ島のワンコ

今日はネタがないので・・・バリ島に行っていた友人から送られて来た写真の紹介です
c0196992_13271083.jpg
休憩中のワンコ

c0196992_132702.jpg
シェパードかな・・・?



特に理由は無いんですけどね~~でもすごいと思いません。携帯があれば外国からでもすぐに写真が届くんですよ~~


~~オマケ~~
友人がバリで見かけた白人さん。タトゥーを入れてたらしいんですけど・・・それが胸元にだって・・・
プッ・・・(^w^) なんで犬なんやろ~~?意味わかってるんかな~~?で超ヘタクソ・・・。

しかも犬の点の場所がソコでいいんかい!!って場所だったらしい。。。(爆)
[PR]
by buriburi-wan | 2009-06-25 13:34 | Comments(4)

バリ島土産♪

またまた頂き物ネタですが・・・バリ島に行っていた友人からお土産頂いちゃいました♪(もらってばっかりやん008.gif)



c0196992_141364.jpg
ナシゴレンの素(?)と辛いソースと紅茶です^^
ナシゴレンって食べた事がないのでネットで調べて作ってみます♪

そして
c0196992_142475.jpg
アンテプリマのストラップ~~。コレ友人がつけてて可愛い~~って思ってたので超うれすぃ~~(≧∇≦)
色はもちろん金運のゴールド。ストラップは今付けているのがお気に入りなのでキーホルダーにしました。


超可愛いんですけど~~016.gif
[PR]
by buriburi-wan | 2009-06-24 14:06 | 日記 | Comments(4)

四国土産♪

あ・・・暑い。家の中はまだマシですが外は日差しも強いし30℃超えかも。家ではエアコン無しですが職場はしっかり効いているので・・・体がついていきません。年かなぁ・・・008.gif




またまたHさんのお母様にお土産を頂いちゃいました。
c0196992_13311966.jpg
四国のお土産の讃岐うどんです。もうおわかりかと思いますが我が家大の麺好き♪大喜びです。




c0196992_13343069.jpg
早速頂きました!!
美味しいのでぺロっと完食。ありがとうございました~~041.gif
[PR]
by buriburi-wan | 2009-06-23 13:36 | 日記 | Comments(4)

6ワンズ♪

友人から「公園にレトリバーが5匹もおるよ!!」とメールが。急いで駆けつけると!!
c0196992_138465.jpg
チョコラブ×2・黒ラブ×2・黄ラブ×1+チビワン×1の大所帯が(笑)


よく見ると・・・・
c0196992_13103131.jpg
以前本日のゲストコーナーにも出てくれたまりもちゃん一家です。


c0196992_13112171.jpg
あまりにも大人数なので覚えられないと思い名前を伺うのは断念。でもチョコラブのつかさちゃんは立っちして甘えてくれてホンマに可愛い~~(≧∇≦)

c0196992_13112841.jpg
ここのラブちゃんはみんな大人しくって賢いしやさしいので小さな子でも安心して遊ばせれます。

でこの日一番笑えたのは
めちゃマッサージしてます。順番にみんなにしてます。爆(私達のひき笑いはスルーで。汗)


ここのお宅ラブちゃんが9匹も生まれてまだ3匹残ってるんですって!!めっちゃ見たかった~~(さり気にアピったけど流石に家には連れていってもらえず・・・そりゃそうや。)

その後息子さんが帰りたいと言いやがる言ったので早々にお別れする事に

c0196992_13165532.jpg
いや~~楽しかった~~。

また会えるといいな~~♪
[PR]
by buriburi-wan | 2009-06-22 13:26 | 日記 | Comments(6)

スィート10来る!!

とうとうスィート10のプレゼントが私の手元に!!
c0196992_981388.jpg
行くのはまだ先だけど・・・めっちゃ楽しみ~~♪




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お知らせ
わんわんclubの2010年度カレンダーの登録が開始になりました。ご興味のある方はぜひ。
登録は→コチラ040.gif
c0196992_9103268.jpg

[PR]
by buriburi-wan | 2009-06-21 09:38 | 日記 | Comments(6)

ANA整備工場見学

先日ぶり夫が東京に行ったのは・・・・ANAの整備工場見学の為です。
ぶり夫は飛行機や電車が大好きで(中学生の時は旅行クラブという物を作っていたそうです。旅行に行く訳でもなく時刻表を見て旅行のプランを立てるだけらしい・・・008.gifしょ・・・しょうもない)以前は伊丹空港に飛行機を見に行っていたのですが国際空港が関空に変わってからは空港に行くのにお金がかかり気軽に行けなくなってしまいました。
そんなぶり夫に工場見学を見つけたので聞いてみると、行きたいとの事。今年に入って残業続きにぶり夫のご褒美にと申し込む事に(工場見学自体にはお金はかかりません)


と言う訳で・・・ぶり夫の撮った写真をご紹介します。


c0196992_13592473.jpg
~~東京タワー~~
c0196992_13593662.jpg
~~六本木ヒルズの展望台から~~
あいにくの雨・・・晴れてたら綺麗なんだろうなぁ・・・・


c0196992_1483159.jpg
~~ハチ公~~


さてメインの工場見学の写真です
c0196992_14101996.jpg
ちょっとわかりにくいですよね・・汗
ブログに使おうと思い撮った写真を見せてもらったら・・・マニアックすぎて・・・部品の写真とかようわからんものばっかり。あまり使える写真がありません。
c0196992_14131183.jpg
c0196992_14131879.jpg
c0196992_1413276.jpg
私には良くわからない魅力ですが・・・飛行機の好きなお子様なんか連れて行ってあげたらきっと喜んでもらえると思います。





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お知らせ
わんわんclubの2010年度カレンダーの登録が開始になりました。ご興味のある方はぜひ。登録は→コチラ040.gif

c0196992_12592120.jpg

[PR]
by buriburi-wan | 2009-06-19 14:21 | Comments(4)