2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:旅行( 77 )

2012 我が家のGW 長崎へ

今年もGWはぶり夫の実家長崎に帰ってきました♪
長崎なのでそう簡単には帰れませんが彼の両親ももう高齢なので年に2回は帰れたらいいなぁ・・・っと思っています。

GWは私もぶり夫もカレンダー通りだったので2日に仕事が終わってから出発しました。

運転手はぶり夫だけだし長距離なので夜出発してある程度進んだら車でしっかり睡眠を取り翌朝また出発します。

今年は渋滞が酷かったので福岡でいったん高速道路を降りてお昼ご飯を食べて地道で進む事にしました。
途中携帯で渋滞情報をチェックしながら渋滞の切れたところからまた高速道路に乗るとこれが正解で最終的には予定時間にぶり夫の実家に着く事が出来ました^^

今までは私達が帰ると色々な所に食事に連れて行って下さっていたのですがぶんぶんが一緒に帰るようになってからは私がどうしても気が進まず我がまま言って家で食事させてもらっています。
なのでこれと言ったお出かけもせず(あっつ陶器市には行きました)実家の蛍光灯をLEDに変えたりしただけで特に何もせずゆっくりと過ごしました^^

ぶり夫の実家で私が楽しみなのは
c0196992_21571687.jpg
サクランボ♪

ぶり夫家の皆さんは誰も食べないので私一人でむしって食べています(笑)
c0196992_21583919.jpg
私が必死に食べているので

c0196992_21591585.jpg
ぶんぶんも味見(*^m^*)


私達が庭で作業していると
c0196992_2204693.jpg
暑いので木陰に潜むぶんぶん。さすが島犬。


夜は
c0196992_22182782.jpg
実家の庭からはハウステンボスの花火も見えます。


翌朝はぶんに早く起こされたので朝市に行ってみる事にしました
c0196992_2221284.jpg
お造り用のイカときびなごを購入。


それ以外はぶんが公園や庭で沢山遊びました
c0196992_2233321.jpg
c0196992_2235282.jpg
c0196992_22144036.jpg
c0196992_2253775.jpg


c0196992_225493.jpg
公園では子供達に大人気でみんなにナデナデしてもらいました

c0196992_2279100.jpg
公園からの景色。


ぶり夫の実家は少し行けばキャンプ場のように自然がいっぱい。
ぶんぶんと帰省するようになってからは本当に楽しい。。。
次はお正月位になるけど早く行きたいね~~~。


もう少し続く。。。
[PR]
by buriburi-wan | 2012-05-08 22:26 | 旅行 | Comments(4)

長崎色々♪

ぶり夫の実家では・・・
c0196992_10255973.jpg
今回も
c0196992_10262250.jpg
お父さんに沢山ナデナデしてもらいました^^


買い物に行った先では
c0196992_1027627.jpg
ぶんぶんそっくりなカワイコちゃんにも会いました。
c0196992_10273670.jpg
向こうは興味を示してくれてるのにかあちゃんが買い物に行ってひとりで鳴いている犬。。。


c0196992_10284450.jpg
お散歩中にガラス越しにニャンコに睨まれて気づかないフリと愛想笑いでごまかす犬(笑)



私達は・・・
c0196992_10302144.jpg
おでんやラーメン角煮まんを食べました♪
[PR]
by buriburi-wan | 2012-01-15 10:31 | 旅行 | Comments(4)

今年も長崎でお正月♪

今年も年末はぶり夫の実家の長崎に帰省しました。
私は午前中、ぶり夫は夕方まで仕事だったのでそれから長崎に向います。
10時頃には山口まで行けたのでSAで翌朝までしっかりと寝て翌朝からまた出発しました。
行きは大きな渋滞に合う事無くスムーズに進む事が出来ました。
c0196992_15543355.jpg
2日目SAのドッグランで。

お昼には実家に到着。
お母さんとぶり夫はケガをしたおばさんのお宅に行く事に、私達は疲れているだろうからとお留守番させて頂きました。
c0196992_15365047.jpg
ぶり夫の実家に大分慣れたぶんぶん^^

その後お母さんが帰って来てぶんがイチゴが好きなのでイチゴを出して下さいました。
c0196992_15384021.jpg
前もチラッと書きましたがぶんはイチゴは美味しいものしか食べません(汗)
この日出してくださったイチゴも頂き物のりっぱないちごだったのですがぶんったらそのイチゴの中でもホンマに甘いのんしか食べませんでした015.gif

翌日はぶり夫の幼馴染のNさんが遊びに来て下さいました。
実はぶんぶん帰省前からちょっとお耳が赤くなっていて、あつかましいぶり夫はNさんが来られる前に「ぶんの耳が赤い」と伝えてたみたいでついでに往診もしてくださいました。
その時ビックリしたのが・・・Nさんはぶり夫が帰省した時はいつも来てくださりぶんは何回も会っています。家族ぐるみのお付き合いなのでNさんは普通に「こんにちわ~~~」っといらっしゃいます。
この日もいつも通り普通に手土産を持って「こんにちわ~~~っ」って来たのにぶんぶん急にテーブルの下に隠れてNさんに向って
『ワンワンッ!!キュ~ワンワンッ!!(帰れ!!帰れ!!!)』って怒ったんです@@

もともと大人しくってぶり夫の実家ではふだん全然声も出さないし、お耳の件はメールで伝えてるのでぶんの前でお耳の診察があるなんて一言も言わなかったのに・・・犬ってやっぱり何かわかるんですね~~。
犬の不思議に出くわした日でした。。。
で・・・ぶんぶんのお耳は・・・ぶんぶんあんよも以前からカイカイで・・・多分あんよに菌がついてカイカイになってそのあんよでお耳やお顔を掻くからそこに菌が広がってしまってるようです。
あんよの消毒方法をお聞きしてお薬を頂いたので少しそれで様子を見て治らなければきちんと病院で診察してもらおうと思っています。

その後はみんなで年越しソバを食べ、お節を食べゆっくりまったりお世話になったお正月でした。

特にお出かけはしなかったのですが
元旦はお散歩がてら近所の神社に
c0196992_15531741.jpg


こんなんぶり家のお正月でした058.gif
[PR]
by buriburi-wan | 2012-01-12 15:59 | 旅行 | Comments(4)
クリ家に泊めて頂いた翌日。。。
扉の向こうの
ふっふううう~~~んという鼻息で目が覚めました(笑)
どうやらぶんぶんLOVEのポタンがお部屋の前で待ち構えています(*^m^*)

朝もクリコさんの美味しい朝食を頂き身支度を整えます。


c0196992_2202859.jpg
朝食を待つかわゆいポタン016.gif


その後ぶんぶんとポタンのツーショット撮影会です
c0196992_2263289.jpg
こんな感じや
c0196992_2272316.jpg
こんな感じ。
ビシッっとは決まって無いけどこれはこれでなんかとてもいい感じ♪


舞台裏は
c0196992_2282955.jpg
こんな感じですけどね037.gif

こうしてあっという間の一泊2日が終わりとってもと~~ってもお世話になったクリコさん&ポタンともお別れです(T_T)

楽しかったクリコ邸を後にして大阪に帰る前に・・・せっかく関東まで来たのだから東京見物をして帰る事にしました。

c0196992_22135041.jpg
c0196992_22144100.jpg
築地でお昼ご飯を食べて
c0196992_22151532.jpg
スカイツリーを見ましたよ。

本当は関東~大阪の間でどこかでもう一泊する予定だったのですが泊まってみたい場所もなかったのでのんびり大阪に帰る事にしました。

こうして終わった我が家の夏休み。いつもの南の島とはまったく違う夏休みだったけどとっても楽しくリフレッシュ出来ました。
お忙しいのにご一緒して下さった皆さんとっても楽しかったです。


クリコさんポタン久し振りに会えて本当に楽しかったです。図々しく家族3人で押しかけて食事やお布団の用意やとても大変だったのではないでしょうか。
いつでも大阪にポタンと遊びに来て下さいね。めいいっぱいサービスさせて頂きますよん♪
秋頃にまたお会いできたら嬉しいな~~。我が家はいつでも駆けつけますからね^^

本当に本当にお世話になりました。
そしてありがとうございましたm(_ _)m
[PR]
by buriburi-wan | 2011-07-18 17:25 | 旅行 | Comments(12)
高尾山から更に更に車を走らせて向かったのは・・・
と・・・その前に。デジイチでとったお写真のデータが突然SDカードから消えてしまいました ・゚・(ノД`)・゚・
なのでお写真が少なめです(涙)現在修理に出しているぶり夫のPCが戻って来てお写真の復元出来たらまた写真集アップしますね~~。


高尾山から我が家が向かったのは去年の10月ぶり~~の
c0196992_829127.jpg
ポタン&クリコさんo(`▽´)o
ポタンは環境やお食事があっているようでちょっとふっくら。今がベスト体重かな?お肌の調子も良いようでホンマに可愛い。
そんな天使の様なポタンが何故か突然ぶんぶんに恋をしました(汗)去年会った時は無関心だったのにf^_^;
ず~っとぶんぶんの後を追っていました
c0196992_8324074.jpg
ぶんぶんに熱い視線を送るポタン(; ̄▽ ̄)

そして私達はクリコさんの作って下さった美味しいおつまみに
c0196992_8335069.jpg
ビアを頂き

c0196992_8341314.jpg
お手製ウマウマ韓国料理等をご馳走になりおしゃべりし~の、写真撮り~の楽しい時間を。

c0196992_837309.jpg
はりきりポタン。
c0196992_8394378.jpg
ナデナデ攻撃
c0196992_840866.jpg
ポタンのお顔が~~( ;゚Д゚)
お散歩にも一緒に出かけ帰って来ると。またまたまさよさん達がポタンに会いに駆けつけてくれました。
ヒトはまさよさんが、持ってきて下さったケーキを頂きワンコ達はクリコさんの用意して下さった
c0196992_8365743.jpg
美味しいケーキを頂き大満足。

美味しいご飯に楽しいおしゃべりであっという間に一日が終わってしまいました。
この日はクリコさんのお宅に泊めて頂きます。

いよいよ明日はクリコさん&ぽたたんとお別れ (ToT)

つづく。。。
[PR]
by buriburi-wan | 2011-07-17 17:25 | 旅行 | Comments(2)
日中思いっきり楽しんでいるので夜は起きていられません(^_^;)
早々に寝てしまうのでこの日も5時前に目が覚めてしまいました。
c0196992_17404666.jpg
お部屋からこの日も綺麗な富士山が見えました。

簡単に身支度を済ませて朝食前にお散歩に行きました
c0196992_17392577.jpg
山中湖。
木陰はとっても涼しくて肌寒いくらいなのに木の無いところだとやはりちょっと暑いです。

c0196992_17421583.jpg
記念撮影♪
c0196992_1743226.jpg
ドッグランはとても広くってたくさんあります。ぶんぶんにはあんまり必要無いみたいだけどf^_^;走るの大好きな子には最高でしょうね~~。
c0196992_17445786.jpg
入り口の貼紙。こんな気遣い良いですね。被災された方とワンコが1日でものんびり出来たらいいのになぁ。

c0196992_17462224.jpg
朝食も終え、荷造りを済ませたら本日お約束のお友達宅に向かいます。


ただ・・・張り切って早く出すぎてしまい早く着き過ぎそうなので途中で寄り道をします。
c0196992_17475629.jpg
高尾山です♪

ケーブルカーはゲージに入れればワンコもオッケーなのですが・・・ケーブルカーに用意してあるゲージが小さくてぶんぶん入らず(ToT)自分のゲージ持って来たら良かったね。。。
仕方が無いので周辺を少し散策して更に車を走らせてお友達宅に向かいます。


この日私達を待っていてくれたのは・・・
c0196992_1751875.jpg



つづく。。。。
[PR]
by buriburi-wan | 2011-07-16 17:54 | 旅行 | Comments(10)

長崎帰省2

GWの帰省ネタをもう少し。。。

長崎では特に変った事はしませんでしたが美味しいものはたくさん食べました。
長崎に行く往路では福岡で高速を降りてぶり夫も私も大好きな達磨ラーメンに寄って再び高速に乗り午後には実家に到着♪

翌日はこれまたラーメンを食べました
c0196992_1662848.jpg
長浜ラーメンはるちゃん (【旧店名】長浜とん吉 佐世保店)ここのラーメンも好きなので長崎滞在中は2回行きましたよ。
ぶり夫はこの日の夜にもお父さんとまたラーメンを食べに行っていました(^。^;)
長崎に来たらとにかく豚骨ラーメンを食いだめします(笑)

ぶんぶんにお留守番をしてもらってお父さんとお母さんとも食事に出かけました
c0196992_16101623.jpg
鯛の
c0196992_16103261.jpg
活け造りに
c0196992_1611151.jpg
イカ~~~♪
やっぱり長崎は魚が美味い!!o(`▽´)o


c0196992_16115741.jpg
毎年楽しみにしているサクランボは今年は気温が低かったせいか赤くなっていませんでした・゚・(ノД`)・゚・

犬嫌いのお父さんとぶんぶんはすっかり仲良くなって
c0196992_16131623.jpg
私達がラーメンを食べに行っている間はお父さんとラブラブでお留守番していたそうです(*^m^*)

ぶり夫のお友達もわざわざ来て下さり
c0196992_16153185.jpg
座席探訪という意味不明のサイトに夢中な電車マニア達( ̄ェ ̄;)


そんなこんなであっという間に大阪に帰って来ましたが・・・本当に楽しい帰省でした^^
[PR]
by buriburi-wan | 2011-05-07 16:22 | 旅行 | Comments(4)

我が家のGW

あ~~~とうとう終わっちゃいましたね・・・GW007.gif
今日からいつも通り仕事。頑張らなくっちゃ。066.gif

我が家のGWは、本当はカレンダー通りだったのですが2日に休みをもらってガッツリ1週間のお休みだったのでぶり夫の実家に帰りました^^

ぶり夫の実家では特に観光や特別な事をする事もなく、重たい物の買い物や網戸の張替えなどをしてきました。
ぶり夫の実家は山を崩して作った新興住宅地なので5分も歩くと緑いっぱいのハイキングコースの様な所です。
c0196992_2222201.jpg

ぶんぶんとお散歩するととっても気持ちが良いです。
GW中は黄砂が酷くて写真はイマイチですがとって眺めの良い所です。

この山道を10分も歩くと綺麗な公園があります
c0196992_22245519.jpg
ここも綺麗に整備されていて朝は誰もいなくってお散歩には最高な場所です。
c0196992_2226650.jpg
楽しいね~~♪
c0196992_22275054.jpg
張り切っています(笑)

ぶり夫の実家では
c0196992_22284329.jpg
c0196992_22285099.jpg
お庭をウロウロしたり
c0196992_22301661.jpg
くつろいだりでホンマに楽しそうでした。

ぶんぶん楽しかったね~~~003.gif
[PR]
by buriburi-wan | 2011-05-06 22:33 | 旅行 | Comments(2)

長崎で年末年始。

ようやく荷物の片付や洗濯を終えとりあえずひと段落したぶりぶりです。
今回の帰省では始めての犬連れということもあり、特にどこへも出かけなかったのであまり写真がありませんが・・・

長崎帰省1日目。(12月30日)

前日から家を出て半分過ぎたあたりで車中泊をし朝から残りの半分を走る事にしました。
山口県もあとわずか・・・というあたりからもの凄い勢いで雪が降ってきました。
このままだとタイヤ規制や通行止めになりそう!!っと大急ぎで山口を通過する事に。
我が家は運よく交通規制を免れましたが私達の通過後に通行止めが起こるなど、あちこちで雪の影響があったようですね。
どうにかこうにかぶり夫の実家にたどり着き。しばらくゆっくりして私とぶんぶんは留守番させて頂いてぶり夫とご両親家族水入らずで買い物に行ってもらう事に。
年に1,2度しか帰れないので帰省時には重いものなどを買って運ぶようにしています。
ぶんぶんがとりあえずぶり夫の実家に慣れてくれるようにゆっくりします。
粗相をしないようにこまめに庭に出してチッチをさせる事に。
かなり緊張はしましたがこの日は大した失態も無く無事終えることが出来ました。

c0196992_15451358.jpg
c0196992_15452737.jpg
長崎について実家に行く前にとりあえず豚骨ラーメンを食べにいきました(^_^;)

長崎帰省2日目(12月31日)

この日も雪が降り外はすっかり雪景色。
石垣島育ちのぶんぶん寒いのを嫌がるかな~~っと思っていたら案外ノリノリでお散歩へ。
ぶんぶん初めて見る雪かな?
c0196992_15463510.jpg

大阪でチラついた雪を見たことはあったけどこんなに積もってるのは初めてだよね^^

夜は皆で紅白を見ながらお義母様の作って下さった年越しそばを食べて楽しく年越し。
ぶり夫の実家からはちょうどハウステンボスの花火が見えるので、見事な花火を見ながら新年を迎える事が出来ました。

長崎帰省3日目(1月1日)

新年はまたまたお義母様が作って下さった御節とお雑煮を食べながらのんびりとすごしました。

その後は前日にチラッと顔を出してくれたぶり夫の幼馴染が『明日は当番で病院あけないといけないし、どうせ暇だから簡単なドッグドックしてあげるから遊びにおいで~~』っと言ってくれたのであつかましくいそいそとお邪魔しました。
最初はエコーやレントゲンも撮ろうか?と言っていたのですが、ぶんぶん大して悪いところは無さそうだし、エコーを撮るなら少し毛を刈らないといけないと言われたのででとりあえず血液検査をしてもらってその結果を見てから考えようと言う事になりました。
ぶんぶん簡単な健康診断はしていたけど血液検査は始めて。前日にリラックスした状態でナデナデしてもらいながら見てもらった限りではどこも問題なしだったのですが、やっぱり血液検査の結果気はになります。
結果を聞くと特に異常なし。p(´⌒`q)ヤッター!!。
エコーやレントゲンを撮ってもらう程でも無いので今回は血液検査だけしてもらって終了。
血液検査をして頂いた挙句の果てにノミ取りやイヤークリナー、シャンプー等を巻き上げ山賊の様に病院を後にする私達。。。f^_^;
ぶんぶんに特に異常が無くて良かった。病院では聞きにくいしょうもないことも聞けたし(それでも聞き忘れた事があったな~~)
これだけも今回長崎にぶんぶんを連れて来た甲斐がありました。
Nさんしょうも無い質問にお付き合い頂き血液検査までして頂いて本当にありがとうございましたm(_ _)m
お忙しいのにいつも頼りにしてしまって本当に申し訳ありません。
でも・・・これからもしょうもない事で連絡する事もあると思いますが(; ̄▽ ̄)お付き合いお願い致します。
本当に本当にありがとうございました。040.gif


ぶり夫の家に帰ってからはテレビを見たりしてのんびりと過ごします。
c0196992_155046100.jpg
c0196992_155104.jpg
実家の庭を楽しそうに走るぶんぶん。
今まで一軒家にはまったく興味が無かったけど・・・ぶんぶんを連れてぶり夫の実家に行ったら・・・庭付きの1軒家が欲しくなりました(^_^;)
ぶり夫さ~~ん!!頑張って庭付きの一軒家買ってね~~~。(宝くじを当てるしかないかなぁ。。。)

長崎帰省3日目(1月2日)

とうとう帰る日が。。。
朝の時点で関門海峡の手前が雪のため通行止めになっていましたが当日の天気の具合から行くと通行止め解除になりそうなので午前中に実家を出る事に。
通行止め区間の手前のSAでトイレを済ませ通行止め部分は地道で行く覚悟を決め出発すると通行止め解除の知らせが。
私たちは早々にそのポイントを通過したので比較的マシな渋滞で済んだけどその後はかなり渋滞していたようです。
九州を出るまでに結構時間はかかったけどまだマシな方。もともと2日かけて帰るつもりだったので半分を過ぎた所で早々に休みやすいSAを探しそこでしっかり睡眠をとる事にします。
SAでご飯を食べたら車中泊です^^小さな車ですが後部シートを倒せば家族3人なんとか寝れるので割りとしっかり睡眠をとる事が出来ました。
翌日は7時くらいにSAを出発し大阪に向かいます。多少の渋滞はありおましたがお正月の帰省ラッシュ&1000円割引を考えるとかなりスムーズに帰れたほうかな~~。

お昼過ぎには家に着く事が出来、しっかり寝たのでわりと元気。とにかく何事も無く帰って来れて良かったです^^

ただ・・・とにかく色々な物を持って行ったので・・・いざ車から降ろしてみると、よくコレだけ積めたなぁ・・・と言う量の荷物。それをすべて
洗濯して片付けていかないといけないと思うとゾッとしました(-o-;)

今回は、とにかく犬嫌いなお義父様のいる実家にぶんぶんを連れて行くという事で行く前からも行ってからもかなり気が張ってしまっていたので何事も無く・・・それどころかお義父様がぶんぶんを可愛がって下さる様にまでなり本当に心が軽くなりました。
ぶり夫のご両親もそれなりに高齢。なるべく帰れるようにはしたいと思ってはいても遠いのでなかなか簡単には帰れません。その上ぶんぶんまで連れてとなるとどうしたらいいのかわからず途方に暮れていた私ですが、今回の帰省で少し気楽に帰省出来るようになりました。

今回の帰省で一番頑張ったのはぶんぶんかな?

ぶんぶん。しばらくはごちそうだよ006.gif
[PR]
by buriburi-wan | 2011-01-05 16:11 | 旅行 | Comments(9)

ぶんぶんミラクル。

出遅れておりますが・・・皆様

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m


今年の年末年始は、ぶり夫だけが帰省する予定でしたが(ぶり夫のお義父様が大の犬嫌いの為、最初はぶんぶんとワンコオッケーのホテルに泊まってぼちぼち慣れていただこうと思っていたので今回は私とぶんぶんは行かない予定でした)お義母様が『そんな事言ってたら、○○さん(私)はもう2度と来ないよ。。。』と説得され私とぶんぶんも急遽帰省する事に。

ぶんぶんがいるので今年は車で帰省。
我が家は運転手はぶり夫だけ。昔は夜中に走って仮眠をとってまた走る・・・という感じでしたが今回はぶんぶんもいるし、ぶり夫も結構な年夕方に出て半分くらい走ったらガッツり寝て翌日の朝から残りの半分を走るという余裕をもった旅にしました。
我が家の車は俗にいうコンパクトカーですが椅子を全部倒してフラットにすると狭いながらもしっかりと睡眠を取る事が出来ました^^

今回の帰省で一番気を使ったのがぶんぶんも同伴な事。
犬が好きな私でも犬と暮らしていない時はやはり毛や臭いは気になったし、ぶんぶんが来てからも室内でのチッチの失敗はガックリします。
犬の嫌いなお義父様にしたら全てが気持ち悪くても仕方のない事と思っていたので毛の撒き散らしや、トイレの失敗にはかなり神経を使いました。
とりあえず初日は2時間毎に庭に出しチッチをさせる事に。今回つくづくありがたいと思ったのはぶり夫の実家に庭があった事。田舎なのでそれなりにスペースがあるので庭に出せば案外簡単にぶんぶんはチッチをしてくれます。我が家でもまだチッチは完璧ではないぶんぶんなのでこれがマンションやお庭の無い都会の一軒家だったらと思うとぞっとします(-o-;)
毛に関してはコロコロを持参してとにかくぶんぶんが歩いた後をついて回ってコロコロ、コロコロ。。。こんなにコロコロしたのは生まれて初めて?という位コロコロしました(笑)

ぶり夫のご両親はというと・・・写真を見てぶんぶんをゴールデンレトリバーと思っていたらしく、絨毯をはぐり新しい敷物を準備しチッチでもウンタンでもどうぞと言う心の準備をしていて下さり、ぶんぶんを見るなり『小っちゃか~~~』と言って笑っておりました。(*^m^*)

私が絶対に粗相があってはいけないと思っていたので常にピリピリしていたのでぶんぶんはとっても疲れたと思います。実際体重が大分減っていたし・・・。・゚・(ノД`)・゚・
ぶり夫のご両親がやあやあ言うわけでは無いのですが私が勝手に気を使い疲れて、そのせいでぶんぶんもかなり疲れさせてしまいました。

でも・・・今回の帰省で奇跡がが起こりました。
c0196992_836256.jpg
犬が・・・と言うより動物大嫌いのぶり夫のお父様がぶんぶんをナデナデして声をかけるまでに!!
皆さんにはわからないかもしれませんがぶり夫の家ではとんでもない出来事で遊びに来てくれたぶり夫の幼馴染みも目が飛び出るほどの大事件だったんです。@@

帰る頃には私があまりあげないで下さいねって言ったにもかかわらずぶんぶんに梨をサービスして下さって(ToT)私自身もお義父様の動物嫌いは十分に承知していたのでこんなに早くぶんぶんと打ち解けて下さったのはまさに奇跡でした。
c0196992_8371062.jpg
かなり仲良くなったフタリ
ぶんぶんが大人しい子で良かった\(☆o☆)/

ぶんぶん。今回は長旅のうえかあちゃんのピリピリにつき合せてしまってごめんね。
でもぶんぶんのそのとってもお利口さんで健気な姿にお義父様もすっかり打ち解けてくれてかあちゃんが思うにかなりぶんぶんにメロメロだよ(笑)
少し減ってしまった体重はゆっくり増やそうね^^しばらくは美味しい物をたくさん食べようね(かあちゃんの心からの感謝です)

ぶんぶん本当にお疲れ様。。。
[PR]
by buriburi-wan | 2011-01-04 08:41 | 旅行 | Comments(12)