2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:未分類( 166 )

私事ではありますが・・・今日は私の○○才の誕生日です。

ぶり夫から・・・
c0196992_20522663.jpg
指先の無い手袋をもらいました♪
私、手袋をよく無くすので最近では100円ショップのフリースの手袋を使っていました。それで
c0196992_218611.jpg
ぶんぶんのお散歩用に。これならウンチを取る時も手袋を外さないでいいから無くしにくいだろうという事で選んでくれたそうです^^


c0196992_2183892.jpg
ぶり夫さん。少ないお小遣いからホントにありがと~~~う007.gif
無くさない様に(多分・・・)大切に使います♪
[PR]
by buriburi-wan | 2010-10-28 21:18 | Comments(16)

富士山見た〜〜〜〜

c0196992_1350283.jpg

富士山の麓で一泊。楽しい〜〜〜〜(≧▽≦)
[PR]
by buriburi-wan | 2010-10-24 13:50 | Comments(0)

浜名湖〜〜〜♪

c0196992_7461694.jpg

c0196992_7461674.jpg

浜名湖で休憩中。更に東にすすみます♪
芝生に何故かカニさん発見(☆o☆)
[PR]
by buriburi-wan | 2010-10-23 07:46 | Comments(6)
c0196992_14544684.jpg

[PR]
by buriburi-wan | 2010-10-19 14:54 | Comments(4)

拾い喰い(`o´)

昨日の夜。暗くなってからぶんぶんの夜のお散歩に行きました。
いつもウンタンやチッチをする草むらでクンクンするぶんぶん。とその時何かササッといつもと違う動きを・・・
エッ!?と思いぶんぶんを良く見ると口から何かが出ている。大慌てで口に手をつっこんで取ると10cmくらいのフライドチキンの骨(-o-;)その場で怒鳴り地面を叩いてぶんぶんを叱りつけました(涙)
骨はすぐに取れたし何事も無かったからいいけど慌てで口に手を突っ込んだので後で考えてみたらぶんぶんがびっくりして骨を飲み込んだり喉に詰まらせなくて良かったと大反省。もっと冷静に取り返さなきゃ。
ただ拾い喰いをしないのが一番なのでそこから教えないといけない。
その後お散歩中にハイチュウのカラが落ちていたのでぶんぶんがそれに顔を近づけた瞬間に「コラッ!!」と怒鳴りマクドナルドの包みが落ちていたのでわざと近づかせ顔を近づけた瞬間にまたまた「コラッ!!」と怒鳴りつけました。。。
こんな事で拾い喰いはダメって覚えるのかなぁ・・・・っていうかゴミのポイ捨て多すぎ!!!

帰宅後はいつも私達がご飯を食べているとおねだりするのに
c0196992_2138105.jpg
神妙なお顔で背を向けています。
良くわからないけどかあちゃんが怒っているのはわかっているみたい。
c0196992_2139499.jpg
ぶんぶん。拾い喰いは絶対にダメだからね!!!!
[PR]
by buriburi-wan | 2010-10-16 21:44 | Comments(10)

今日はハイキング♪

c0196992_9565351.jpg

c0196992_9565347.jpg

今日もいっぱい歩くんだ!!
[PR]
by buriburi-wan | 2010-09-26 09:56 | Comments(0)

淡路島で泳いだら…

c0196992_16513292.jpg

淡路島で泳いで帰ろうと思ったけど…時間があったので思い切って金毘羅山に♪
[PR]
by buriburi-wan | 2010-09-19 16:51 | Comments(4)

お出かけ♪

c0196992_9141578.jpg

サービスエリアで休憩中。
今日は泳げるかな〜〜?
[PR]
by buriburi-wan | 2010-09-19 09:14 | Comments(4)

なんだかさぁ…

c0196992_16522592.jpg

最近かあちゃんが忙しそうで…あんまり遊んでくれないんだ…退屈。。。。
[PR]
by buriburi-wan | 2010-09-17 16:52 | Comments(6)

しょぼぼぼ〜〜〜ん

c0196992_19181779.jpg

お肌の調子が悪いので…定期検診も兼ねてちょっと診察に
[PR]
by buriburi-wan | 2010-09-09 19:18 | Comments(10)