2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:未分類( 166 )

お昼は豚骨らーめん

c0196992_13332572.jpg

お昼は豚骨らーめん、今からおやつに佐世保バーガー♪
[PR]
by buriburi-wan | 2010-12-31 13:33 | Comments(0)

無事到着♪

c0196992_16273396.jpg

通行規制や大きさ渋滞にもあわず無事到着o(^▽^)o
ぶんぶんわんこ嫌いのご両親と上手く行くかドキドキです。(^_^;)

ぶり夫とお父さん、お母さんに買い物に行ってもらって只今留守番&息抜き(笑)中
[PR]
by buriburi-wan | 2010-12-30 16:27 | Comments(8)

西へ西へ

c0196992_829113.jpg

ぶんぶんがいるので今年は車でぶり夫の実家へ。
山口県で雪が@@チェーン規制がかかる前に抜けたいよ〜〜〜
[PR]
by buriburi-wan | 2010-12-30 08:29 | Comments(2)
c0196992_12415017.jpg

昨日の夜ぶんぶんだけ置いて出かけたら…今日は朝からストーカー。
しかも洗濯を干しにベランダにちょっとでたり、おトイレに行くだけでキュンキュン泣きます(-o-;)色々買い物に行きたいのに、さすがに置いていくのが可哀想で…今日はテクテク歩いて買い物。
只今父ちゃんの電気屋待ち(^ε^)♪
[PR]
by buriburi-wan | 2010-12-19 12:41 | Comments(2)

今日もまた。。。

あ~~~さぶい!!(>_<)
今日はホンマに寒い。。。いよいよ本格的に引きこもりのシーズンやわ。。。。

こんな寒い日は家から出ないのが一番(*^m^*)
帰宅後はぶんぶんのクッキーを焼いたり
c0196992_13265222.jpg
ぶんぶんを撫でたりして1日が終わります^^

c0196992_1327972.jpg
いつまでも撫でてて欲しい犬(笑)


ぶんぶんの最近お気に入りの組み合わせ
c0196992_13272838.jpg
おさまりが良いようです037.gif
[PR]
by buriburi-wan | 2010-12-16 20:15 | Comments(7)

中之島&+RECTANGLE

昨日は欲しかったアイテムが入荷したっ!との情報を得て久しぶりに+RECTANGLEへ伺う事に♪

その前に中之島の遊歩道に寄ってぶんぶんのお散歩をしました。

ちょうどお昼時に到着したので、まずはGARB weeksでランチにします。
テラス席だったけど昨日はポカポカで上着を脱いでも全然寒く無くって良い感じ。
ランチも美味しくって満足満足p(^-^)q
c0196992_13362619.jpg


お腹もいっぱいになったら中之島を散策します
c0196992_13365857.jpg
お天気もいいし暖かいし本当に気持ちが良い^^


お散歩も終えたらいざ!+RECTANGLE
+RECTANGLEに到着すると可愛い先客が
c0196992_13392654.jpg

お留守番中のアイシャちゃんです
フワフワのモフモフで可愛いヾ(≧∇≦*)ゝ

c0196992_1340093.jpg
ママが恋しいようです。ママが帰って来たら・・・あっと言う間に退散していきました(笑)

c0196992_13414893.jpg
YKナッチュはアイシャちゃんに絡み疲れてちょっとパワーダウンしていますf^_^;

c0196992_1342825.jpg
いつもの場所でネンネのケンプっち
このネムネムなお顔が超可愛い(≧∇≦)

c0196992_1441492.jpg
ぶんぶんはだいぶ+RECTANGLEにも慣れて来ました
c0196992_1343611.jpg
珍しく接近チュウ(*^m^*)

私達がお洋服を見たり試着している間ぶんぶんは他のお客様にナデナデしてもらってご満悦
c0196992_13445090.jpg
でも約一名,
不機嫌な方が・・・
c0196992_13465167.jpg
KYなぶんぶんの行動にナッチュがキレてますよ(; ̄ー ̄A


その後もあーだこーだと営業妨害を続け。。。
c0196992_13483688.jpg
シロちゃんの帽子を借りてぶんぶんクリスマスバージョン。
c0196992_13485757.jpg


大御所の風格のナッチュは撮影もバチっと決めますよ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
c0196992_13491819.jpg
さすが!!オサレショップの看板犬。


+RECTANGLEにも慣れてお客様やOKANさんOTONさんにたくさんナデナデしてもらい大満足なぶんぶん。最近ではずうずうしくオヤツの催促まで・・・(しかも中途半端な芸で更にオヤツを巻き上げようとする始末(* ̄□ ̄*))ああ恥ずかしい。。。

OTONさんOKANいつもいつもぶんぶんまで連れて大騒ぎに長居に本当に申し訳ありません。。。。(毎回言ってるけど。汗)

でも・・・楽しいので、また伺います!!(反省の色無し・・( ̄ェ ̄;))ありがとうございました040.gif

最後に・・・
c0196992_1353657.jpg
この日はオヤツの時だけ参加のキリッとカッコイイケンプっちです♪
[PR]
by buriburi-wan | 2010-12-06 14:06 | Comments(8)

箕面の滝

c0196992_959544.jpg

c0196992_9595443.jpg

今日は箕面の滝を見に来たよo(^▽^)o
[PR]
by buriburi-wan | 2010-11-23 09:59 | Comments(10)

荷物が来た~~♪

最近我が家で宅配便で届くのは殆どぶんぶんの物。。。
なのでぶんぶん最近宅配便というかダンボール箱を覚えました。
c0196992_2292296.jpg
荷物が届くと大喜びです♪

c0196992_22115175.jpg
今日も届いた荷物に大盛り上がり(*^m^*)

c0196992_22151934.jpg
写真ではわかりにくいですがかなり焦っています(笑)

でで・・・結局届いた荷物の中身は。。。
c0196992_22242251.jpg
ガ━( ̄⊥ ̄lll)━ン

c0196992_22263884.jpg
ぶんぶん。。。
そんな日もあるよ・・・ (^_^;)
[PR]
by buriburi-wan | 2010-11-17 22:29 | Comments(8)
不覚にも風邪をひいてしまったので・・・
今日は簡単に晩ごはんの用意をして洗濯物も片付けてお昼寝をしようとしたら
c0196992_2214657.jpg
ちょっかい出してきます。

無視して寝てても
c0196992_2222262.jpg
私の顔を噛んだり、遊んで遊んで攻撃をしてきます。
このKYめ(-_-#)


うまく撮れませんでしたがこの動画よりかなりしつこいです。(汗)

あっこれはにゃんにゃんしてるところが可愛いのでのせただけ(笑)


その後諦めて私の足元で寝ようと思ったらしいのですが、寝床を作るために私がかけてるブランケットをホリホリしだしてブランケットは取られるは足はホリホリされるは寝てられません( ̄ェ ̄;)

まあこのKYのおかげで風邪も飛んで行きましたけどね。。。。
c0196992_22112897.jpg

[PR]
by buriburi-wan | 2010-11-10 22:13 | Comments(8)

ぶんぶんの一日♪

朝、出勤前に掃除機をかけていると
c0196992_15115394.jpg
スッゴイ迷惑そうなお顔でにらまれます(-"-;)

c0196992_15131883.jpg
PC中のかあちゃんに甘えて。。。

かあちゃんがみかんを食べていると
c0196992_1514836.jpg
あんまり好きじゃないのに欲しがります。
で・・・しばらくなめて残します(`o´)コラ!!

夜はとうちゃんとプロレス。

うちに来たばっかりの頃は声が出ないの?と思うくらい大人しかったぶんぶん。最近ははじけて大きな声も出るようになりました♪

ただ・・・注意力が無くってアチコチにぶつかるので・・・
c0196992_15174529.jpg
テーブルの角にクッションをつけました。

なんか家の中が所帯じみてきた~~~015.gif
[PR]
by buriburi-wan | 2010-11-09 15:22 | Comments(8)