2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:未分類( 166 )

肉祭りじゃ〜〜!!!

c0196992_18542190.jpg

[PR]
by buriburi-wan | 2011-04-16 18:54 | Comments(4)

歓送迎会

c0196992_18244514.jpg

肉食うど〜〜〜!!!!
[PR]
by buriburi-wan | 2011-04-16 18:24 | Comments(0)

今日もワル♪

ただ今ぶり夫が私のズボンの裾上げをしているため遊んでもらえず退屈なぶんぶん。
c0196992_2054074.jpg
大人しくガムをカミカミしています^^


と思ったら・・・
c0196992_20545979.jpg
かあちゃんのストールをカミカミしてます(-.-;)


その後も
c0196992_20565859.jpg
コロコロをカミカミしたり
c0196992_20572340.jpg
ぶんのタオルを洗濯しようとコロコロしているといちいち邪魔します(-"-;)

コラ~~ッ!!どけ~~~!!!!

c0196992_2101598.jpg
笑ってごまかすな~~(`ヘ´)

c0196992_211641.jpg
なんていいながら・・・ぶんぶんの甘えんぼう攻撃につい負けてしまっていますo( ̄ー ̄;)ゞ
[PR]
by buriburi-wan | 2011-04-14 21:09 | Comments(2)

河川敷

c0196992_11483213.jpg

c0196992_11483216.jpg

今日はシャンプーの日なので、河川敷まで頑張ってやって来ました〜〜。
どんどん汚していいよ(笑)
[PR]
by buriburi-wan | 2011-02-20 11:48 | Comments(0)
昨日の保護犬達に皆さん早速ご協力頂き本当にありがとうございます040.gif
あの可愛い子達が皆幸せになれますように。

子犬10匹保護という話しを聞かれて皆さん驚かれたと思いますがこれが石垣島の捨て犬の現状です。
石垣島ではまだまだ犬は番犬という感覚が残っており、避妊、去勢もせずにつなぎっ放し、子供が出来らた捨てる、本土から移住してきた人が石垣島での生活を続けられずそのまま犬を捨てて帰る等等犬に関するモラルがとても低いです(そうでもない方も多数いらっしゃるし、本土でもどうしようもない人はたくさんおりますが。。。)
今回のような大量保護もしょっちゅうあるわけではありませんがでも・・・すっごく珍しい話でもありません(涙)
そして狭い島なので嫌でもわんわんclubさんの耳に入りほっとけないのだと思います。

わんわんclubとは言ってもお一人で保護活動に奔走していらっしゃいます。
それは肉体的にも精神的にもとても過酷な事だと思います。
どうか皆さんご協力お願い致します。

そしてご協力下さった皆さん本当にありがとうございます。


わんわんclubブログ→コチラ
空の青、海の碧、そして藍は→コチラ

c0196992_14241945.jpg

[PR]
by buriburi-wan | 2011-02-05 14:24 | Comments(2)

ニューアイテム♪

うちのぶり夫はぶんぶんが大好き。
ご飯と朝のお散歩以外のケアは(シャンプーや爪きり、耳掃除に歯磨き等々)私は手伝う程度で殆どぶり夫が行います。
でそんなぶり夫の最近のお気に入りは・・・
c0196992_13453943.jpg
人間用です。

このコロコロ歯ブラシだといい感じにブラシが歯にあたるそうです。
c0196992_1348164.jpg
相変らずパン一での作業です(; ̄ー ̄A
ワンコも健康には歯が大切だし、うちに来た時は歯石がびっちりだったのでやり過ぎない程度に歯磨きをしています。
c0196992_1352893.jpg



  ~~お知らせ~~


ぶんぶんの後輩優ちゃんも新しい家族を待っています♪→コチラ
c0196992_13545730.jpg

[PR]
by buriburi-wan | 2011-01-12 13:56 | Comments(10)

無事帰宅♪

c0196992_1622148.jpg

大きな渋滞に巻き込まれる事も無く、比較的スムーズに帰って来る事が出来ましたo(^▽^)o
慣れない場所&長旅でぶんぶんもちょっとお疲れ…。
かあちゃんは…不足の事態を想定してあれこれ準備していったので…山のような洗濯物にゾッとしています(|||_|||)
[PR]
by buriburi-wan | 2011-01-03 16:02 | Comments(4)

ようやく関門海峡

c0196992_17201471.jpg

いつもなら2時間程で通過する関門海峡にようやく到着(-"-;)
これでも通行止めをタイミング良く回避してスムーズにこれたほう…
でも普段はゆっくり見れない景色を見れるからまあいっか…。
それなりに楽しんでいます(^O^)/
[PR]
by buriburi-wan | 2011-01-02 17:20 | Comments(0)

いざ大阪へ!!!

c0196992_14553193.jpg

通行止めや渋滞に巻き込まれながら…(覚悟はしていましたが(-o-;))帰途に着きます。
SAを楽しみながら焦らずゆっくり帰ります♪
基山SAの佐賀牛のステーキが美味かったo(^▽^)o
[PR]
by buriburi-wan | 2011-01-02 14:55 | Comments(0)

予想外に…

c0196992_20324971.jpg

予想外にぶり夫の実家に早く慣れて、チッチの失敗も無いぶんぶん。
かあちゃんがガミガミ言ってばっかりで疲れてるかな?

もうちょっと頑張ってね…(帰ったらご馳走だよ)
[PR]
by buriburi-wan | 2011-01-01 20:32 | Comments(4)