2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

2017年 11月 07日 ( 1 )

2017 うどん合宿

今年も行って来ました毎年恒例のうどんキャンプ

この日私は午前で仕事終わり、ぶり夫もいつもより早めに仕事が終われたので早めに出発する事が出来ました♪
前乗りした待ち合わせのsaで皆んなと合流…そこでつい盛り上がってしまい遅遅に就寝。


c0196992_23001881.jpg
今回もいつものメンバー(笑)海家、モンタフ家。皆で早朝散歩

そして早速向かいます
c0196992_22374857.jpg
                                                  張り切る犬



1軒目たちばな家
c0196992_22423832.jpg
ぶりオーダー肉うどん、 私オーダー釜揚げ。一件目にピッタリなお味

まだまだお腹に余裕があるので2件目に向かいます
次は一昨年振られてから2年越しで温めてきた大空へ・・・
ここで問題勃発。なんと休業中(涙)
近くのコンビニで作戦の練り直し
こんな時にも第2第3の手を持つうどん番長がいるので安心です

そして向かったのはよしや
c0196992_22442096.jpg



c0196992_22443430.jpg
ぶり夫注文かけうどん、私注文肉つけうどん。今回もハズレなしだよ~~111.png


この後スーパーに買い出し。

そしてまだまだ行けそうなので3件目へ行っちゃいますよ。

c0196992_22493786.jpg


c0196992_22494783.jpg
多メンバーおすすめの渡辺 。ぶり夫注文天ぷらうどん 私注文きつねうどん


で…今日はここが最後との事なのでもう一杯頼んじゃいました129.png
c0196992_22495974.jpg
醤油うどん 。
ここは安定の美味さだね~~。


今日のうどん合宿はこれで終了。
キャンプ場に向かいます。

キャンプ場に到着して設営を終えたら少しお昼寝をしてあれだけ食べたのに夕飯も食べます(笑)
この日の夕飯は
c0196992_22523848.jpg
モツ鍋、骨付鳥、いくちさん持参のウマウマアナゴ他
この日もたらふく食べてたくさん飲んで就寝


そして…悲劇は起こった

続く

[PR]
by buriburi-wan | 2017-11-07 23:02 | キャンプ&外遊び | Comments(0)