2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

2016年 06月 19日 ( 1 )

先週末はチームベージュで毎年恒例?のアウトドアフェアに行って来ました。

皆は午前入りでしてが私が午前中は仕事だったためお昼から参戦。
到着したら皆出来上がってましたけどね(笑)

今回も
c0196992_9163100.jpg
海くんちと

c0196992_9163436.jpg
モンちゃんちとご一緒させて頂きました。
そして…なんと今回チームベージュに新たなメンバーが!
いくちさんちのタフちゃん。
とっても愛嬌のあるかわい子ちゃん ただ今素敵な家族募集中です。066.gif

今回は…到着したら皆が仕上がっていたこともあり?(笑)
ほぼ写真無し。
夕飯は唯一撮った
c0196992_9175946.jpg
ジンギスカン。
このジンギスカンマジ美味いんですよ♪
他は食べて飲むのに必死で写真なんてありません(笑)
この日もビールやらスパークリングワインやら日本酒やらたらふく飲んで食べて10時には就寝。
翌朝はご飯炊いて焼き魚とお味噌汁で朝ごはん。
と言っても私がつくったわけではありまけん(笑)しかも写真無し042.gif

お昼は
c0196992_919293.jpg
昨晩の残りの焼き鳥焼いて、残り物色々炒めて、高山ラーメン♪

このキャンプではこのキャンプでしかお会いしない方たちともお会い出来しかも年イチしか会っていないとは思えない盛り上がりでとても楽しい一日になりました。

ご一緒して下さった皆さんありがとうございました♪


あっ・・今回も楽しすぎてキャンプらしい写真が無いや。これじゃ家呑みかキャンプかわからないや
という事でキャンプに来たという証拠写真を
c0196992_928417.jpg
撤収後(笑)
片付けの間係留されるぶん&タフ

対照的に
c0196992_9301630.jpg

c0196992_9303075.jpg
お利口さんに待機するフタリ037.gif
[PR]
by buriburi-wan | 2016-06-19 09:25 | キャンプ&外遊び | Comments(4)