2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan

2012年 01月 31日 ( 1 )

怒っている犬。

数日前の話ですが。。。
仕事から帰って、ご飯も食べてお風呂も入ってビールを飲みながらくつろいでいた時。

ぶんぶんとイチャイチャしようと思い
c0196992_14325746.jpg
いつもなら大喜びで走ってくるのに背中を向けたまま無視。

その後もしつこく呼ぶと
c0196992_14345154.jpg
お顔をこっちに向けるもののなんだか不機嫌(^_^;)

c0196992_14373440.jpg
声をかけてみるもののなんだか怒っている。

ぶり夫に「なんかぶんぶん不機嫌やな~~?どうしたんやろ?なんか嫌な事あったんかな?」っと話しているとぶり夫が一言

「ごはんあげた?」


しまったっ!!!ちょっとアツアツだったから冷ましているうちにあげるの忘れてた~~~(* ̄□ ̄*)
ご飯の時間だし良い匂いがしてるのにいつまでたってもご飯をもらえなくて怒っていたみたい。
ぶんぶんごめんよ~~~~。ヽ(;´Д`)ノ
[PR]
by buriburi-wan | 2012-01-31 14:44 | 日記 | Comments(4)