人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2017 うどん合宿 ②


一泊目はたらふく食べて山盛り飲んで気分良く就寝。

夜中にお腹が痛くなって目が覚めました。
食べ過ぎたかな?とトイレに行きスッキリして車にもどって寝ていると…また腹痛が
出してスッキリしようとトイレに行くとお腹はくだしているし気分も悪くなってきました。
トイレを済ませて車に戻るも腹痛は治らず。
またトイレに行くとムカムカがマックスに…トイレで少しもどしてしまいその後もトイレと車の往復…
ビニルを握り締めながら横たわり今日のうどんは不参加やな…と気を失い

朝、目が覚めると…見事復活(笑)
昨晩の苦しみが嘘のように復活してしまいました(爆)


あー健康って素敵♪と一軒目に向かいます

毎年恒例
2017 うどん合宿 ②_c0196992_14494250.jpg
2日目の朝はわらや

2017 うどん合宿 ②_c0196992_14503326.jpg
皆んなで家族うどん。こちらは安定の美味さ♪
さすがにいつもよりは少し控えましたよ。


2件目讃岐うどんたも屋

2017 うどん合宿 ②_c0196992_14555616.jpg

2017 うどん合宿 ②_c0196992_15011554.jpg
ぶり夫注文ぶっかけ&ちくわの天ぷら私注文は控えめにかけうどん
お出汁が私好みのかけうどんでした。

この後スーパーに買い出しに行き温泉に。
温泉でスッキリしたら本日のシメ
2017 うどん合宿 ②_c0196992_14530024.jpg


2017 うどん合宿 ②_c0196992_14530900.jpg
まはろ。ぶり夫注文天ぷらカレーうどん、私注文天もりうどん

えーっと…体調不良ですけどなにか?114.png

色々買い出ししたけど夕飯は
2017 うどん合宿 ②_c0196992_14531921.jpg
カズさん作刺身盛り合わせで流石にお腹いっぱいになってしまいました。

そのごはいつものようにだらだら飲んで
2017 うどん合宿 ②_c0196992_14533339.jpg
                       可愛いスリーショット

2017 うどん合宿 ②_c0196992_14534287.jpg
                    この先友達は出来そうにない息子。

                           

キャンプならではのこんなかわいいショットも♪
2017 うどん合宿 ②_c0196992_14535364.jpg
                              姉妹で可愛い寝顔




犬も人もとっても楽しみましたとさ109.png



by buriburi-wan | 2017-11-08 15:10 | キャンプ&外遊び