人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近の事


久しぶりにブログを書こうと思ったらなんか設定が変わってる!?153.png
上手くアップ出来るか!?
お盆以降は・・・

最近の事_c0196992_22163719.jpg
ゾイたんやサラちゃんと綺麗な川に行ったり

最近の事_c0196992_22175068.jpg
3連休の初日は台風前に竹田城に行って

最近の事_c0196992_22183163.jpg
道の駅で美味しいお寿司を食べたり

最近の事_c0196992_22193123.jpg
和歌山にしらす丼とラーメンを食べに行ったりとボチボチと楽しんでおります106.png


でもってついこの前の土曜日いつものメンバーで・・・キャンピングカーの展示会があるからと道の駅で車中泊していたら


最近の事_c0196992_22305587.jpg
暴走族の集会に遭遇しました(爆)
色々ありながら家族三人元気に楽しんでおります162.png



by buriburi-wan | 2017-10-03 22:31 | キャンプ&外遊び