人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お盆キャンプ 2017

お久しぶりですぶりぶりです^_^;

お盆休みはキャンプに行って来ました。
本当は金曜から3泊の予定だったのに私の職場がありえない事に土曜日の午前だけ仕事になって(涙)
土曜日の午後から出発になりました。
世間は金曜日からお盆休みなので道は空いてるかな?と楽観視していたら…あちらこちらで事故渋滞Σ(꒪ȏ꒪) 滋賀を出るのに4時間もかかってしまいました。

渋滞にハマりまくり、それでもなんとか夜の9時半にはキャンプ場に到着しました。
今回は凉を求めて信州へメンバーはいつもの海君ファミリー&モンタフファミリーです
お盆キャンプ 2017_c0196992_10575534.jpg
到着後は皆さんが準備してくれたものを頂くというなんとも有難い待遇で初日からとっても美味しい楽しいキャンプににりました。写真には無いけどキーマカレーにモンタフパパお手製のナンもありました^^

2日目
お盆キャンプ 2017_c0196992_10591937.jpg
この日もカズさんの作ってくれた朝食を頂きながら今日はどうするーーっとウダウダ(笑)


お盆キャンプ 2017_c0196992_110764.jpg
お盆キャンプ 2017_c0196992_1101635.jpg
安定のモンちゃんに隠れ特攻隊のタフちゃん
お盆キャンプ 2017_c0196992_111518.jpg
相変わらずラブリーな海君

あーだこーだ言いながら近くのキャンプ場にあるワンコオッケーのお蕎麦やさんに行く事になりました。
お盆キャンプ 2017_c0196992_11852.jpg


お盆キャンプ 2017_c0196992_1181427.jpg


少し足りないものの買い出しに行きたかったけどこのキャンプ場で済ませることが出来たので
こんな所へ
お盆キャンプ 2017_c0196992_1120178.jpg


今お蕎麦たべたばっかりなのに
お盆キャンプ 2017_c0196992_11204170.jpg
ぶり夫以外はお蕎麦屋さんでも飲んでます( ̄∀ ̄)

よそのキャンプ場を満喫した後は(笑)各自お昼寝したりシャワーしたりとのんびり過ごします。
その後やはりおなかは空いて・・・
お盆キャンプ 2017_c0196992_1123316.jpg
また夕飯(爆)
今回スマホが圏外でほったらかしにしてたのでほとんど写真を撮っていませんが他にも焼鳥有り、ウナギ有り、チーズに生ハム等等たくさん食べましたよ♪

呑んで食べて寝て。翌朝も写真は無いけどたくさん食べて温泉入って解散。
毎度同じセリフになるけど本当に楽しかった~~~♡
皆さん(特にカズさん)いつもありがとうございます♪楽しかったです

今回唯一の集合写真
お盆キャンプ 2017_c0196992_11272239.jpg
相変わらず結束力の無いチームベージュ
by buriburi-wan | 2017-08-19 11:33 | キャンプ&外遊び