2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

アウトドアフェスタ2017

今年も行って来ましたアウトドアフェスタ
メンバーは毎度お馴染みの

c0196992_20393330.jpg
海パパ
c0196992_20401175.jpg
モンタフ家
今回は我が家も朝から参加出来るので(嬉)買い出しから参戦です。
買い出しといってもスーパーを無駄にウロウロし…キャンプと関係無いものを買い(汗)
その間に海パパがメニューと食材を決めて下さっておりました・・・

キャンプ場に着いたら設営して…お昼ご飯です
c0196992_20413115.jpg
今回はローストビーフ&野菜マリネ持参です。
他にもいくちさん持参のお好み焼きに写真は無いけどうどん&そば&かき揚げ

一回戦を終えたらお昼寝して毎年恒例のビンゴ
今年の私達はちょっと違いますよ
なんと!
c0196992_20422259.jpg
私達的一番人気のビールワンケースをいくちさんが当てちゃいましたよo(`▽´)o

気分良くサイトに戻ったら夕飯です
c0196992_20431771.jpg
お刺身、アヒージョ、鳥のコンフィ、エスニックハンバーグ
ワタクシ腕によりをかけて皆さんに振舞いました。
嘘です… 今回も全て海パパ作です(๑ ̄∀ ̄)

このキャンプでもお楽しみはもう1つ毎年恒例
この時だけ会える(笑)ゆりちゃんご夫妻
ひたすら呑んで食べて喋って本当に楽しかった
c0196992_20443411.jpg
かあちゃん達呑み過ぎだよ腹一杯食べてフラフラになるまで呑んだら(笑)就寝

翌日
健康な中年は朝から食欲旺盛
c0196992_20554487.jpg
目玉焼きにサラダにウィンナー
さらに
c0196992_20555983.jpg
漬け丼。
こんなに食べて…ちょっとおかしいのか?汗
c0196992_20474754.jpg
なんかアジアの大富豪の様なモグラ氏

朝から絶好調に朝食を終えたら健康的にみんなでお散歩
c0196992_20574972.jpg

c0196992_2058780.jpg

c0196992_20581399.jpg



こんな物にもトライ。
c0196992_2103013.jpg
女子高生の様な私達。
c0196992_2105070.jpg

将来の夢なんか語り合ってます(宝くじか当たったらキャンピングカー買ってくれとかね (๑ ̄∀ ̄) )

イベントを楽しんだら今キャンプ最後の食事です。
c0196992_2111955.jpg
昨日のアヒージョの残りのエキスたっぷりのオイルを使ったシーフードパスタからの焼き飯 高級(笑)ブロック肉

c0196992_21268.jpg
いゃ〜肉で始まり肉で終わる…良いキャンプであった。
毎度の事ながらリーダーの美味しいご飯に皆んなとの楽しい時間
あーー楽しかった♡


皆さんにまた宜しくお願いします♪♪♪
[PR]
Commented by いくち at 2017-06-09 19:05 x
UPしてる~~~(笑) ご苦労さまです
やはり写真が多くて楽しいよん。
キャンプは楽しいね~♪ 何もする訳でもなく無駄過ぎる時間が
最高~~~!!
そしてセレブ妄想時間も(爆)
次回はあそこですね よろしくお願いいたします。
Commented by mamagoto at 2017-06-09 22:32 x
先日はお邪魔しました。楽しかったです。
実は 主人が以前チームベージュの写真からモンちゃんのファンで ずーと”このこ絶対可愛い”って言い続けてましてw 今回実物を見て やっぱり可愛かった!ってうるさいですww また会えるといいですね。。よろしくお伝えください。。私的には ご主人の手作り物がきになってますw
Commented by buriburi-wan at 2017-06-09 23:26
☆いくちさん
キャンプネタだけはかろうじてアップです。
その時は面倒なんですけどね~やっぱり振り返るとお写真があるって楽しいんですよね♪
毎度無意味な会話&行動やけどそれが楽しい♡

次は何が起こるか?楽しみですな(笑)
Commented by buriburi-wan at 2017-06-09 23:28
☆いくちさん
そや・・早くインスタ始めなはれ・・・
Commented by buriburi-wan at 2017-06-09 23:31
☆mamagotoさん
こちらこそお顔見せてくださってありがとうございます!!
モンちゃん可愛いでしょ♡タフちゃんも海君も可愛いのですよ^^
ぶんは1対1だと何とかですが集団になると引っ込み思案で愛想が無くて申し訳ありませんでした(涙)

というかブログ見て下さってるんですね@@
私・・最近IGメインでほとんどブログ巡りをしてなくて・・汗

by buriburi-wan | 2017-06-07 21:09 | キャンプ&外遊び | Comments(5)