2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2017 家族旅行 ほったらかし温泉キャンプ3日目~最終日

早々に撃沈して早起きしたら朝食と撤収を済ませて次の目的地に向かいます。
キャンプ場を後にして向かったのは江ノ島。
c0196992_21324368.jpg

たまたまご挨拶した犬連れの方に教えて頂いたお店で生シラス丼とジャンボかき揚げ。
こちらは一席だけワンコオッケーなお席があります。ボリュームも満点でめっちゃ美味しかったです(≧∇≦)

c0196992_21363711.jpg
江ノ島神社でエスカーにも乗ったよ

c0196992_21413610.jpg
鎌倉の大仏様
c0196992_21415197.jpg
大仏様の近くの神社
ぶんさんこちら方面では何故か外人さんに人気で写真を撮られまくっていました(笑)

c0196992_21422133.jpg
ぶり夫希望のマーロウ
ぶり夫さん念願のマーロウのビーカーをゲット。プリンも美味しかったです。

江ノ島、鎌倉を堪能したら…後はのんびり大阪に向かいます。
運転に疲れたら途中のSAがキャンプ地です

最終日
c0196992_2143880.jpg
久能山東照宮をひと歩きしたら
c0196992_21464685.jpg
清水港で生ママグロ丼とかき揚げ。
外席では分も一緒にオッケー。美味しかったです^^


その後
美保の松原へ
この日は生憎の天気で出富士山見えずでした
c0196992_21583754.jpg
仕方無いのでパネル前で撮影(^_^;)

今回の旅行もお天気に恵まれて綺麗な富士山も見れて美味しいもの沢山行きたかった所にも行けたとっても楽しい旅行になりました。
[PR]
Commented by いくち at 2017-05-20 20:57 x
わっ!UPしてる~~~(笑)
鎌倉まで行ってたんですね お疲れ様です
銭洗弁財には行かなかったの? 大昔諭吉をビシャビシャ洗う
あほ関西人を見ましたが・・・いまだに効果なく貧乏です(爆)
天気よくていいなぁ~~~!!
テント初張りなどなどまた教えてね♪
しかし車中泊はハマるよね どこでも寝れるって素敵。
Commented by buriburi-wan at 2017-05-21 17:41
☆いくちさん
とばしてますよ(笑)
ぶり夫希望で行って来ました。そんな素敵な場所があるとは!!勉強不足でした(涙)
車中泊良いですよね~~寝床をその日の気分で決めれるから。
そのうちキャンプもしなくなったりして(爆)
by buriburi-wan | 2017-05-14 22:01 | キャンプ&外遊び | Comments(2)