2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

10歳になりました

今日はとうちゃんとかあちゃんが勝手に決めたぶんぶんの誕生日。
推定3歳で我が家に来たぶんが・・・もう10歳になってしまいました。

今日はぶんぶんのお誕生会。
c0196992_2245049.jpg
朝からケーキでお祝いです

c0196992_22452844.jpg
プレゼントはケーキと一緒にお願いしたアウトラスト素材のTシャツ

c0196992_2246205.jpg
サイズもばっちりでよく似合ってるよ~~(≧∇≦)

そして夕飯は
c0196992_2247873.jpg
赤身のステーキ
これにはぶんさんも大はしゃぎでした。


あっという間に10歳になってしまったぶんぶん。
もう年なんて取らなくていいからいつまでも元気で長生きしてね。
時々ぶんの年齢を考えると悲しくなっちゃうけど・・・
新しいお洋服来てたくさんたくさん楽しい事しようね!!!


c0196992_2251571.jpg

[PR]
Commented by シロ at 2017-04-02 01:29 x
ぶんぶんさん お誕生日 おめでとう。
シロも 推定3才でうちに来てもうすぐ八年。
お互いに おとしごろですが 毎日おいしく 楽しく
穏やかにすごそうね。
きょうは ぶんぶんさんの元気な顔を見られて
シロかあちゃんはうれしいよ
Commented by buriburi-wan at 2017-04-05 14:12
☆シロさん
しろちゃんもぶんも同年代ですね。シロちゃんは元気ですか?健康に問題は無いですか?お互いいつまでも元気で暮らしてほしいですね^^ぶんの事楽しみにしてくださってありがとうございます!!
Commented by りんご at 2017-04-06 17:08 x
ぶんぶん♪
お誕生日 おめでとう~~(*^-^*)
相変わらず めんこいなぁ~♥

これからも キャンプ行ったり 
まったりしたり美味しいの食べたり♪
楽しく過ごしてね(o^^o)
Commented by いくち at 2017-04-07 20:56 x
ぶんぶんくん 10歳か~~~! おめでとうね
これからも穏やかにそして車では豹変ぶんぶんくんで過ごしてね
父ちゃん居眠り運転防止になってるからね(爆)
この洋服~~いいよね 可愛いし我が家も誕生に奮発しようかしら
お揃いになっても引かないでね~~!あっモン&たふですから(笑)
Commented by buriburi-wan at 2017-04-07 22:04
☆りんごさん
ありがとうございます~~~。
はい・・私も可愛いとおもっています(笑)

この一年も楽しく過ごしたいと思っています^^
関西にお出かけの際はぜひ声かけて下さいね!!
Commented by buriburi-wan at 2017-04-07 22:09
☆いくちさん
あっという間に10歳ですよ~~(涙)
最近は楽を覚えて横たわりながら騒いでますよ(爆)

この洋服良いですよね!しかしお高い(汗)年に1枚がやっとですよ。
皆でおソロにしましょ~~次回のテーマはチームアウトラストで(≧∇≦)
Commented by りんご at 2017-04-13 13:44 x
 ぶりぶりしゃん♪
ありがとう~(o^^o)
昨年の遠征では 平日だったので
お仕事・・と思って声かけませんでしたぁ(TT)
次回は必ず♪
Commented by buriburi-wan at 2017-04-20 13:44
☆りんごさん
日程が合えばぜひお会いしたいです♪
by buriburi-wan | 2017-04-01 22:51 | 日記 | Comments(8)