2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2017 キャンプ始めました

またまたまたまたお久しぶりですぶりぶりです。汗
そしてまたまたまたまたキャンプネタ。

3月半ばの土日に今年初めてのキャンプに行って来ました。

メンバーは
c0196992_2271933.jpg
これまたいつものメンバー(海君)
c0196992_228414.jpg
モン&タフちゃんです

今回も私は午前中仕事で仕事を終えてからの参加。
設営も買い出しも全てお願いしてしまいました。スイマセン・・・

今回は毎年恒例・・恒例予定?の牡蠣キャンプ。
c0196992_22105497.jpg
チーズ焼き、焼き牡蠣蒸し牡蠣、牡蠣フライ、牡蠣鍋。ほとんどリーダ作。

ただ今回は私も頑張りました。居酒屋開店に向けて(笑)
c0196992_22143144.jpg
浜焼き(^_^;)
この後はいつもの通りだらだら食べて飲んで喋って就寝。

翌朝は朝食前に皆で散歩
c0196992_22165376.jpg
朝日を浴びるチームベージュ。
こんな健康的な事だって出来るんです♪
c0196992_22175587.jpg
今年は珍しくキャンプ場から見える山に雪が見られました。

そして朝食は
c0196992_22184757.jpg

c0196992_22193863.jpg
リーダ作(笑)
これまた超ウマウマの牡蠣ご飯に牡蠣のお吸い物。
見ておわかり頂けると思いますがホンマに美味しっかった~~(≧∇≦)


そんなこんなで我が家のキャンプ今年も始まりました
[PR]
Commented by いくち at 2017-04-07 20:51 x
おおおぉぉ~~!ブログUPご苦労さまです(笑)
カキキャンプおいしかったね~いつも食べ物がらみですがね
次回も楽しく行きましょう~
ぶり夫さんの女子3人写真はボツですね(爆)
Commented by buriburi-wan at 2017-04-07 22:00
☆いくちさん
いくちさんに刺激されて(笑)アップしましたよ
今回はほんの少しキャンプらしい写真がありました。

ヤツの写真はボツ。もう一枚土鍋で牡蠣飯を食らう男の写真も
怒られそうなのでボツにしました(爆)
by buriburi-wan | 2017-04-01 22:29 | キャンプ&外遊び | Comments(2)