人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

香川でキャンプ

少し前の話になりますが・・・
シルバーウイークの前半に一泊でキャンプに行って来ました。
台風の影響でギリギリまで天気が読めず前日の天気予報で行き先を決めた行き当たりばったりの旅です(笑)

渋滞を避ける為金曜日の夜に出発して淡路島で車中泊。
翌朝見当をつけていたキャンプ場に電話すると1サイトだけキャンセルが出たという事でなんとか押さえる事が出ました。
お宿が決まったら一安心
インの時間まではかなりあるのでまずは四国に来たら必ず行きたい

香川でキャンプ_c0196992_14103578.jpg
いのたに。徳島ラーメンはここが1番好き♪

その後はのんびりゆっくりキャンプ場に向かいます。
今回は毎度お馴染みの香川のキャンプ場。
香川に来たらもちろんうどんははずせません。
香川でキャンプ_c0196992_14152137.jpg
今回はノープランでの香川だったのでとりあえず目に付いた所にはいりました。

ラーメン食べてうどんも食べて人は満足したので次はぶんぶんのチッコ休憩にしようと話していた所…ぶんさん突然の放尿Σ(꒪ȏ꒪)
チッコしながら私に向かって来ました(汗)
そうだよね朝おトイレしたっきりトイレ休憩してなかったよね。
ごめんねぶんぶん。
ぶんぶんは全然悪くないよ。
かあちゃんとうちゃん大反省。
防水シートを敷いていたので車は大丈夫だったのですが私にチッコがかかってしまったのでとりあえず着替えて温泉に行く事にしました。
温泉入ってスーパーに寄ってまたうどん食べて(笑)キャンプ場入り

今回のキャンプ場は何度か利用した事のあるキャンプ場
香川でキャンプ_c0196992_14173366.jpg
水道付きの高規格
この後はビール飲みながらのんびりします。

夕飯は
香川でキャンプ_c0196992_14113036.jpg
地物のハモでハモ鍋

香川でキャンプ_c0196992_1412932.jpg
鰆のお刺身にオリーブ牛
どれもとっても美味しかったです。

食事も終えて更にのんびり天気予報を見ると夜中から雨予報。
雨撤収は嫌なのでタープや余計な物は片付けて
香川でキャンプ_c0196992_1414060.jpg
最低限で晩酌の続きです。

翌朝は朝からうどん。
この日のノルマは高速に乗る前に3件行く!!だったのでキャンプ場から1番近いうどん屋から
香川でキャンプ_c0196992_14142939.jpg
高速に乗る前に目に付いた所に入ります(笑)

香川でキャンプ_c0196992_1414441.jpg
途中でぶんさんもチッコ休憩。



台風で心配していましたが大きく天気が荒れることもなく楽しいキャンプになりました。
by buriburi-wan | 2016-10-14 14:20 | キャンプ&外遊び