2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

うちの子記念日 6周年♪

先日7月4日、ぶんぶんが我が家に来て丸6年になりました070.gif

ガリガリのヒョロヒョロだったぶんが今ではすっかりむっちりさんになり
お散歩もできなかった子が今は1時間も歩いてもっと行く!!と言うほどになりました^^

昨年フードを変えてからはアレルギーも治まり2年前に膵炎になって以来は特に大きな病気もなく健康に過ごしております。

うちの子記念日には
c0196992_1421576.jpg
赤身のお肉を買ってお祝いしました♪

ぶんぶんいくよ!!
c0196992_1452069.jpg
かあちゃん!準備はオッケー!!


c0196992_1461417.jpg
はぁむ~~~!!!


毎度同じ事を言っていますが・・ぶんが来てからは趣味も出かける先もコロッとかわり生活もすっかり変わりましたが本当に楽しい毎日です。


ぶんぶん。これからもたくさんたくさん楽しい事をしようね053.gif


           ~~~~~~お願い~~~~~~

ぶんぶんと我が家にご縁を下さった石垣島のわんわんCLUB支援カレンダー ただ今登録受付中です。
カレンダー1冊¥2100 送料一律¥300
詳しくは、HPトップをご覧ください。
http://www.wanwanclub-365.com/index2.htm(すいません・・リンクの貼り方を忘れてしまいました。汗)


ご協力お願い致します!!
[PR]
Commented by kurimiki at 2016-07-08 23:39 x
ぶんちゃんが、お肉を見て待ってる顔が、当たり前だけど・・・真剣すぎて可愛いー。
今まさに口の中へ・・・うきゃー美味しかっただろうねー。ぶんちゃんって、目がくりくりしてるよね!
そして、ぶんちゃん、ぶりぶりさん、うちの子記念日おめでとう♪
わたしも、(何度も書いてるけど)生活が180度変わったよ~^^/
あっ 最初は散歩に行けなかったのは一緒だー。
Commented by buriburi-wan at 2016-07-12 14:20
☆kurimikiさん
ぶんぶんにおめでとうをありがとうございます^^
普段大人しくてほとんど吠えないぶんですがお肉を目の前にすると大きな声を出してしまいます(笑)

たぶん皆生活がコロッと変わりますよね。

ぶんとイチローちゃんは似てるところが多いです。
車大好きだったり、サンコイチじゃないと気に入らなかったり
面白いですよね~~~
by buriburi-wan | 2016-07-06 14:18 | 日記 | Comments(2)