2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

琵琶湖でキャンプ ♪チームベージュ

先週末はチームベージュで毎年恒例?のアウトドアフェアに行って来ました。

皆は午前入りでしてが私が午前中は仕事だったためお昼から参戦。
到着したら皆出来上がってましたけどね(笑)

今回も
c0196992_9163100.jpg
海くんちと

c0196992_9163436.jpg
モンちゃんちとご一緒させて頂きました。
そして…なんと今回チームベージュに新たなメンバーが!
いくちさんちのタフちゃん。
とっても愛嬌のあるかわい子ちゃん ただ今素敵な家族募集中です。066.gif

今回は…到着したら皆が仕上がっていたこともあり?(笑)
ほぼ写真無し。
夕飯は唯一撮った
c0196992_9175946.jpg
ジンギスカン。
このジンギスカンマジ美味いんですよ♪
他は食べて飲むのに必死で写真なんてありません(笑)
この日もビールやらスパークリングワインやら日本酒やらたらふく飲んで食べて10時には就寝。
翌朝はご飯炊いて焼き魚とお味噌汁で朝ごはん。
と言っても私がつくったわけではありまけん(笑)しかも写真無し042.gif

お昼は
c0196992_919293.jpg
昨晩の残りの焼き鳥焼いて、残り物色々炒めて、高山ラーメン♪

このキャンプではこのキャンプでしかお会いしない方たちともお会い出来しかも年イチしか会っていないとは思えない盛り上がりでとても楽しい一日になりました。

ご一緒して下さった皆さんありがとうございました♪


あっ・・今回も楽しすぎてキャンプらしい写真が無いや。これじゃ家呑みかキャンプかわからないや
という事でキャンプに来たという証拠写真を
c0196992_928417.jpg
撤収後(笑)
片付けの間係留されるぶん&タフ

対照的に
c0196992_9301630.jpg

c0196992_9303075.jpg
お利口さんに待機するフタリ037.gif
[PR]
Commented by シロ at 2016-06-19 11:42 x
楽しそうですね。
ぶんぶんさんも 楽しそうで
シロのかあちゃんも 元気もらっちゃった
気分です。

推定10歳 うちの子になって8年目の
シロはヒルトンハーブ社のハーブを
摂るようになって ますます元気に
なってますよー。
Commented by buriburi-wan at 2016-06-20 14:04
☆シロさん
楽しかったです♪
ぶんさんはお出かけ大好きなので車に乗ると大興奮です(笑)
シロのかあちゃんさんにも元気のおすそ分けが出来て嬉しいです^^

皆さん色々されてるんですね。我が家も考えないとです
Commented by いくち at 2016-06-21 20:17 x
はい。すっかり仕上がっていた3人(内1匹)ですが(笑)
今回も美味しかったね~~~ちゃんと食事の写真があって素敵
このブログあっての去年なに食べたか判るシステムですので(爆)
一年に一度仲間がまだ富士にもいるんだけど今度来てみる
富士は手ごわいぞ(笑)
たふは次回のキャンプでは正式チームベージュに入隊予定でございます。 またぶんぶんちゃんよろしくね←まったく絡みございませんでしたが・・でもそれがチームベージュだ!
Commented by buriburi-wan at 2016-06-22 14:38
☆いくちさん
今回も楽しかったですよね~~その上美味かったし♪
だって最近どこで何食べて寒かったか暑かったかも覚えてないからせめてブログに記録しないと(笑)

タフちゃんレギュラー入りですか!!やった~~~!!!\(^o^)/
今後も息子は絡む予定は無いけど(笑)よろしくです♪
by buriburi-wan | 2016-06-19 09:25 | キャンプ&外遊び | Comments(4)