2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ぶり家の家族旅行 2016 いなかの風に

6月の初めに毎年恒例の家族旅行に行ってきました。

前日までぶり夫が出張だったので当日の早朝に出発。
予定通りの時間に目的についたので
まずは駒ケ岳名物の
c0196992_2232480.jpg
ソースかつ丼とお蕎麦。お蕎麦の写真が無いや・・汗
お蕎麦は大盛りを頼んだら2人ぶんに分けて持って来て下さいました♪
ソースカツ丼って以前は無しやなって思ってたけどキャベツたっぷりで食べやすくて結構好きかも016.gif

この日のお宿は一度行ってみたかったいなかの風。
c0196992_2234255.jpg
棚田のキャンプ場。見晴らしのいいキャンプ場です^^
到着したらビールを飲みながらのんびり。

夕方はぶんぶんのお散歩にでかけます。
c0196992_2236164.jpg
大好きなお山なのでぶんそんも張り切ってお散歩。


夕飯は
c0196992_22394853.jpg
毎度おなじみのBBQ


c0196992_22362874.jpg
朝は途中のスーパーで買ったパンとサラダ。

何も無いけど気持ちの良いキャンプ場でした♪


続く
[PR]
by buriburi-wan | 2016-06-13 22:41 | キャンプ&外遊び | Comments(0)