2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うまうま食べたよ^^

お誕生日本番はケーキ。


翌日は・・・お祝いのお肉をたくさん食べました^^
c0196992_21233449.jpg
今年も美味しいものいっぱいの1年にしようね016.gif
[PR]
Commented by kurimiki at 2016-04-09 23:52 x
ぶりぶりさ~ん、コメありがと~。
そっか、アレルギーでどうしようもないこともあるよね。
療法食に変えたことで数値がよくなって、ぶんちゃんの体調もよくなってるんだったら、合ってるんだよね!
某メーカーさんの療法食に文句をつけるつもりはなかったのだけど・・・それを食べさせている飼い主さんを不愉快にさせてしまったのかも・・・ってことに後で気づく気遣いのなさ・・・あぁダメやな~。
わたしも数値が下がらなければ替えてみようかと思っているので(数値の方が大事)アドバイスありがとう!
うれしかったよ^^

Commented by buriburi-wan at 2016-04-11 16:26
☆kurimikiさん
一時アレルギーがひどくてずっと靴下はかせてたのですがそれでもかきむしりすぎてお口の周りが血だらけだったんです。
マイクロバブルにいれたり色々したけどなかなか良くならずフードを変えたらあっという間に治ってしまって・・・良かれと思って食べさせていた青魚が特にダメだったいたいです(涙)

でも手作りからフードに変えるのってものすごく抵抗ありますよね私も最初は本当に嫌でした。
でもいまはぶんにはこれが合ってるんだと納得しています^^
by buriburi-wan | 2016-04-03 21:24 | 日記 | Comments(2)