2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

そうだ富士山を見に行こう!2016

先日の三連休に毎年恒例の『そうだ富士山を見に行こう!』ツアーに行って来ました。

富士山行きを決めたのはお正月休みあけの火曜日、今年の冬は暖かいし富士山方面に雪が無いので今がチャンス?と天気が良ければ出掛けようという事にしました。

週後半、週末の天気予報を見るとお天気は良さそうだったので予定通り富士山ツアーに行く事にしました。
土曜日は私もぶり夫も午前中は仕事なので仕事を終えてから出発。
SAで多めの休憩を取りながらのんびり進みました。

この日はSAで車中泊
c0196992_16273160.jpg

最近のSAって綺麗だし食べ物も安くて美味しい♪

翌日は日の出を目指し富士山周辺に向かいます。

c0196992_16294180.jpg
朝霧高原。
c0196992_16305140.jpg
気温-6℃寒いけど…めっちゃ綺麗な富士山が見れました。016.gif

道の駅で綺麗な富士山を見たら以前から行ってみたかったふもとっぱらの見学に行って来ました。

c0196992_16314073.jpg
広~~い!
c0196992_16315355.jpg
富士山近~い!!!
設備は最低限だけとすんごい気持ちの良いキャンプ場。

c0196992_16325067.jpg
富士山の反対側の景色もいい感じ
c0196992_1633073.jpg
土日を外せばかなり広々出来るかな?

c0196992_16383025.jpg
次は絶対キャンプに来たい!!っと思うキャンプ場でした058.gif

続く・・・
[PR]
by buriburi-wan | 2016-01-21 16:39 | 旅行 | Comments(0)