2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

サンタになり損ねた犬・・・

世間はクリスマスムードで盛り上がってますね
殺伐とした雰囲気の我が家ですが・・・クリスマスツリーを飾って
c0196992_22193946.jpg
ちょっとだけクリスマス気分です。

我が家のツリーには
c0196992_22214232.jpg
こんな可愛こちゃんも飾られています016.gif

ぶんぶんにも一役買ってもらって・・・サンタさんになってもらいます053.gif
数年前に購入したサンタさんの衣装を引っ張り出して来て着用。
あれ?あれれれ・・・?
c0196992_22243637.jpg
ピチピチどころか衣装が首にも来ませんよ042.gif
ここ最近体格がしっかりしてきたからね・・まあいっか・・・(笑)




c0196992_22263996.jpg
サンタさんに来るかな・・・byぶんぶん
[PR]
Commented by いくち at 2015-12-23 20:57 x
可愛いツリーだね。 ぶんぶん君~~可愛い
サンタの衣装・・・残念(笑)
我が家人間の洋服がこんなの沢山よ(汗)
サンタさん来るかな? ぶり夫さんよろしくね。
Commented by buriburi-wan at 2015-12-24 21:55
☆いくちさん
おととしくらいかな?殺風景な我が家にもツリーがやってきました(笑)
サンタの衣装・・まさかこんな事になるとはです(涙)
サンタさん・・・どうかな~~( ̄∀ ̄)
by buriburi-wan | 2015-12-21 22:29 | 日記 | Comments(2)