2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

うどん合宿 2015 最終日

最終日

最終日は雨予報だったので前日にある程度使わないものは片付けて朝イチから撤収します。
c0196992_21575330.jpg
ワンコの保母さんんという名目のサボリ
ありがたい事に予報がずれて雨にあうことなく撤収は完了しました。

チェックアウトをしたら来年のキャンプ場の下見をしつつ〆のうどん屋さんに向かいます。

c0196992_21433086.jpg
源内。なぜかクジャクがいる。笑  昨年も〆はココ。


c0196992_21464438.jpg
ぶり夫注文湯だめ、私注文穴子の天ぷらうどん。
穴子の天ぷら超美味い♪。
ここは〆に相応しく本当に美味い??この日は少し気温も下がっていたので温かい美味しいお出汁が身体に沁み渡りました016.gif

〆のうどんを食べ終えたら近くのスーパーに寄って各自買い物をして解散です。

今回の合宿では…
c0196992_21482952.jpg
海君のお誕生日をして皆んなで歌を歌って(笑)ワンコ達はケーキのお裾分けを頂きました。
海君お誕生日おめでとう♪来年も一緒にお祝いしようね067.gif

c0196992_21593843.jpg
ぶり夫はかわい子ちゃんに囲まれてご満悦

ぶんさんは…
いつもキャンプ中は足元ではイマイチ落ち着かないし、抱っこするには大きいしとなかなか寛ぎきれなかったのですが
c0196992_21503131.jpg
ニューカートに入れて私の横に置いたらいい感じに寛いでおりました。

小型犬の皆といたら自分も小型犬の気分になったのか…
c0196992_22176.jpg
度々抱っこを強要していました(笑)

今回も海君パパのおかげで美味しいもの沢山??
モン家のおかげけ美味いカニに美味しいうどん我が家何の役にも立たないまま楽しい時間を過ごさせて頂きました。012.gif

皆さんありがとうごさいます!
吟、共々またよろしくお願いします!!070.gif070.gif
[PR]
Commented by kurimiki at 2015-12-11 00:02 x
ぶりぶりさんが寒いからって家に入るとオチッコしないぶんぶんちゃん、想像して笑ったし超マザコンやけど、可愛いね。
うどん合宿、ええな~(そばよりうどん派♪)って見とったよ。近かったらな~「一緒に行くぅ」っていってたと思う。あぁ美味しいうどん食べたいわ~

Commented by buriburi-wan at 2015-12-12 16:47
☆kurimikiさん
ここ最近のイチローちゃんの記事をみると本当に分とそっくりで(笑)リビングの扉が閉まってたら硝子越しにワンともスンとも言わず立ち尽くしていたり週末ぶり夫がお休みで私が仕事の時は私が一人でお散歩に行くんですけどぶり夫が一人で遊びに行ってしまうんじゃ無いかと気が気じゃなくてウンタンだけしてダッシュで帰るんですよ(爆)

香川のうどんはやっぱり美味しいですよ♪でも東に行くとお蕎麦は外せません。
イチローちゃんとキャンプしてみたいな~~。
by buriburi-wan | 2015-11-27 22:05 | キャンプ&外遊び | Comments(2)