2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うどん合宿 2015 2日目

2日目

朝食抜きで開店と同時に駆け込みます。

c0196992_22434898.jpg
定番のわらや
体も温まるし朝にぴったり

2軒目

c0196992_22453822.jpg
岡島。ぶり夫注文釜玉、私注文肉ぶっかけ。
ここはザ!さぬきうどんな感じで結構好き。
今度はふつうのぶっかけやかけを食べてみたいな。

ここでいったん休憩。
皆んなでゆっくり温泉につかりました053.gif

3軒目
去年行ったうどんやさんの師匠のお店
c0196992_2344334.jpg
渡辺。天ぷらうどん
やっぱり師匠の方が天ぷらもお出汁も美味い!!

もう一軒行くか辞めるかという協議の結果・・この美味しい口のまま今日は終わらせようという事で(笑)本日もはこで終了
帰りに夕飯の買い出しをしてキャンプ場に戻ります。

この日の夕飯は…
c0196992_2313351.jpg
さぬき牛〜〜!!見た目通り超美味い♪

c0196992_2382483.jpg
カツオの半身を半分はお刺身に、半分はタタキにアラは煮つけにしてくれました(もちろん海君パパが。笑)
他チーズやナッツのスモーク等この日も海君パパのおかけで美味いもの三昧。

この日もたくさん飲んでたくさん食べてたくさん喋って…私がブラックな事がバレたりしつつ…楽しい夜は更けて行きました072.gif

といいつつ10時就寝(笑)


続く
[PR]
by buriburi-wan | 2015-11-26 23:18 | キャンプ&外遊び | Comments(0)