2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

可愛い寝顔

最近のぶんさん。。。
どんどん勢力を拡大して最近では

c0196992_22133166.jpg
週末だけ一緒にネンネ。
しかも私のお布団ほぼ占領015.gif


でもね
c0196992_22151080.jpg
こんなにかわいい寝顔を見せられたら・・どけとは言えなくなっちゃいます037.gif


まぁいっか...
[PR]
Commented by いくち at 2015-11-17 22:16 x
ちゃんと枕使って!こりゃ~~ぶんぶんちゃんのお布団だよ
モンも小さい体で布団占領してくるよ(笑)
母ちゃんは僕の布団貸してあげるってよ(爆)
おニューカートいいですね これで沢山お出かけできるね
スカイのツリー見においで~~~。
Commented by buriburi-wan at 2015-11-17 22:32
☆いくちさん
うちに来たばっかりの時は枕なんて使わなかったのに・・人の行動よく見てますよね~~。

新しいカートコンパクトで良い感じ♪大阪の電車ってどの程度までワンコオッケーなんだろう?
キャンプ中このカートに入れておこうかなんて思ってます(笑
)
by buriburi-wan | 2015-11-09 22:16 | 日記 | Comments(2)