2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

元気です^^

これというイベントもなくいつも通りの平和な毎日をすごしています。


c0196992_22361931.jpg



ぶんぶんも元気です060.gif060.gif
[PR]
Commented by kurimiki at 2015-11-05 20:56 x
ぶんぶん、やっぱり可愛いな~~♪
ニューカート買ったんだね。
そうそう、カートは邪魔になるよね。
わたしは、以前アドバイスしてもらったにもかかわらず
まだ使ってる^^;カート自体は使い勝手がいいし、あともうちょっと長さがあればいいから自分で改良してみようかと目論んで・・・。
Commented by buriburi-wan at 2015-11-06 23:14
☆kurimikiさん
可愛いって言ってくださってありがとうございます。何てったてイチローちゃん似のぶんですから ( ̄m ̄〃)
そうなんです旅行に行くと大きいと邪魔なんです><
使い勝手が良いのが一番ですよ。多分今回購入したものは使い勝手が良さそうなのでず~っと使いそうです。
時々古くなってもボロボロになっても使いたいものってありますよね。
by buriburi-wan | 2015-11-04 22:38 | 日記 | Comments(2)