2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

安上がりなオトコ

先日の三連休はどこにも行く予定がなく家でウダウダ・・・
c0196992_7502065.jpg
ぶんぶんが退屈そうだったので車大好きぶんぶんを連れて

ちょっと遠くのホームセンターに行ってきました^^
c0196992_7503538.jpg
かあちゃんどこに行くの?


特に何をするでも無く
c0196992_7505299.jpg
広いホームセンターを皆でウロウロ。
お出かけ大好きなぶんぶんはそれだけでも楽しそうで終始ニコニコ


c0196992_7511238.jpg
帰りはかあちゃんの膝の上でネンネしたりおしゃべりしたり037.gif
こんな事でこんなに喜んでくれるんだね。また行こうね!!
[PR]
Commented by いくち at 2015-10-14 22:30 x
連休お暇だったの~~~! 大型犬そろいの集まりにお呼びしたのに ぶんぶん君がお断りかな(爆)
車ちゃんも改造したし次回はばっちりだね♪
Commented by buriburi-wan at 2015-10-16 14:13
☆いくちさん
シルバーウィークに遊んだし来月に向けて体力温存です(笑)
大型犬の集まり!?行きたかったワン。

あっいくちさんのコメ欄閉じてるから言いたくてうずうずしていましたが・・・まさかのクーラーボックス新調ですか?( ̄m ̄〃)
by buriburi-wan | 2015-10-14 20:59 | 日記 | Comments(2)