2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

四万十川でキャンプ 2日目

2日目

今回のキャンプの2つめの目的は四万十川の天然ウナギを食べるです。
ウナギのお店はキャンプ場からすぐ近く。
軽い朝食を済ませてぶんのお散歩に行ったらボチボチと鰻屋さんに向かいます。
開店30分前に付いてしまつわたので四万十川をブラブラ散歩することにしました。
するとちょうどお店の向かいの川沿いに釣り船が。
お聞きすると30分1,000円でぶんも一緒に良いとの事。ちょうど良い時間潰しになるので乗せて頂きました。
c0196992_1350397.jpg
最初はおっかなビックリだったぶんさんですがしばらくすると慣れてきて最後は船で寝ていました(ー ー;)

船を楽しんでお店に行くとお店はは開店していて開店とほぼ同時に位に入ったのにすでに満席。
30分位待ちとの事でした。
ただ実際は10分程で席に案内して頂けました。
c0196992_13515980.jpg
念願の天然ウナギ

c0196992_13523451.jpg
川エビの天ぷら

ウナギ美味ーー!!
川エビ美味ーーー!!!
両方ともとってもおいしかったです016.gif

大満足したら次の目的地に向かいます。

c0196992_13534338.jpg
足摺岬
ぶんさんもテクテク楽しみます(*^_^*)

足摺岬を後にしたらキャンプ場近くのスーパーに寄って夕飯の買い出しです。

c0196992_13541018.jpg
田舎寿司。柚子風味で美味しい。
これもこの辺りの来たら食べたいものの一つ。
しかもこの田舎寿司
c0196992_1359425.jpg
コンニャクのお寿司もあります(笑)

でもって地元産のお刺身
c0196992_13552356.jpg
これもとってお美味しかったです^^

その後も昨日の残りのお肉を焼いたりしてこの日もたらふく食べてたくさん飲みましたとさ。。。

覚書
日中は30度越えだったけど夜は肌寒いくらいでタープ内は20度位。外は20度切ってた感じかな?
[PR]
by buriburi-wan | 2015-09-25 14:06 | キャンプ&外遊び | Comments(0)