2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

四万十川でキャンプ 1日目

シルバーウィークは四万十川にキャンプに行って来ました。

渋滞を避けるため土曜日の夜出発してある程度進んだら車中泊します。
c0196992_1672960.jpg
明日はどこに行こうかな?

宝塚さえ越えておけば渋滞の心配は無いので日曜日はのんびり高知に向かいます。
高知県に入ったら、まずは今回の目的のひとつの藁焼きのカツオのタタキ。
c0196992_169532.jpg
やっぱり美味しい〜〜!!
カツオのタタキを食べたらガイドブックに載っている鍋焼きラーメンのお店がちかくだったので行ってみる事にしました。
何も考えずに開店と同時についたのですがなんともう数組待ち。( ̄O ̄;)
とはいえそんなに待たずに入る事が出来ました。
c0196992_1693949.jpg
うん普通に美味しい。ただ大行列する程でも無いかな?(笑)

その後は道の駅に寄り寄りオヤツを食べたりしながらキャンプ場に到着です。
今回のお宿はオートキャンプ場とまろっと。
c0196992_16111041.jpg
サイトにシンクが付いた高規格です

タープ張ったらお昼寝して周辺の散策をして夕飯前に
c0196992_16113115.jpg
オヤツ(笑)

夕飯は
c0196992_16115756.jpg
毎度おなじみBBQ
今回は途中で買った早松茸。
本当のマツタケとは違うけど十分美味しかった♪

その後はビール飲んでウダウダしていつものごとく早々と就寝です。

続く。
[PR]
Commented by いくち at 2015-09-24 23:17 x
おかえりー!! やはり車中泊出来ると遠出できるよね~
我が家もいつか~~~まだまだ無理(笑)
美味しそうな物沢山でいいなぁ~。
ぶんぶん君なんかもらえた??
Commented by buriburi-wan at 2015-09-25 14:09
☆いくちさん
ただいまです♪
車中泊、やっぱり楽チンです^^
もう・・・キャンプの写真はありません。
食べ物の写真だけです。。。はい。。。。(笑)

ぶんさんどうもキャンプ=BBQのようでキャンプ中はカリカリを一切拒否しておりました(汗)
by buriburi-wan | 2015-09-24 16:15 | キャンプ&外遊び | Comments(2)