人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドライブ大好き犬♪

ぶんぶんは車が大好き。
どの位好きかというと・・・車に乗ると大騒ぎで1時間ぐらいはずっと吠えています。
普段「この子吠えるの?」「本当におとなしい子ですね~~」っと言われる位大人しいぶんぶんが車に乗ると別犬に(笑)
普段を知ってる方にはものすごく驚かれます。008.gif

そんなぶんぶんはお休みの日はお散歩が終わるとお出かけがしたくて駐車場に行こうとします。
昨日は雨のやんでいる間にお散歩に行こうと思って出かけたけのですが雨が降って来てすぐに帰宅する羽目に・・・その時にぶんぶんが駐車場の方に行こうと頑張っていました(笑)
そこで京都にお札を返しに行かないといけないなあとずっと気になっていたのでドライブがてら出かける事にしました。

ドライブ大好き犬♪_c0196992_13453716.jpg
大好きな車に乗ってご満悦。ずっと外を見て大興奮です。
お札をお返しして、新しいお札を頂いたら雨もやんでいたので周辺をお散歩して帰宅します。

その日の晩、物音で目を覚ますとぶんぶんが夢の中で走っていました。
車に乗って京都に行ってちょっとお散歩しただけだったのにとっても楽しかったみたい。
キャンプの時もず~と夢の中で走っていたのはドライブが楽しかったみたいです(笑)
ぶんぶんの中では車から見える景色は自分のアンヨで走っているイメージなのかな?037.gif
こんなに楽しんでくれるならもっとドライブに連れて行ってあげよう♪


ドライブ大好き犬♪_c0196992_13521239.jpg
ボクものすごく早く走れるんだよ。
by buriburi-wan | 2015-08-31 13:56 | 日記