2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お盆キャンプ 2015 大池オートキャンプ場  3日目

3日目は特に予定もないので…近場で過ごす事にしました。

お昼ご飯は通りがかって気になっていたお店で
c0196992_21424465.jpg
刺身定食、天ぷら定食、岩ガキ。お手頃価格でどれも美味しい016.gif

キャンプに来てからぶんが全然カイカイをしないので海水浴が良かったかな?と思い、もう一回海水浴に行く事にしました。

c0196992_2149844.jpg
ネットで探した少し離れたビーチ。
c0196992_21494732.jpg
ここはキャンプ場近くのビーチより綺麗。
c0196992_21495744.jpg
ぶんぶんたくさん泳ぎましたよ!

海で遊んだらビーチ近くの温泉へ。
夏場は長時間ぶんヒトリを車に置いておくのは心配なのでぶり夫と交代で温泉に入りました。

温泉からの帰り道…うどんやが見えたのでつい…
c0196992_21515776.jpg
うーんイマイチ。

不完全燃焼の為…
c0196992_21523799.jpg
通りすがりにもう一軒。ここは美味しかった006.gif



キャンプ場に戻りゆっくりしたら夕飯です。

c0196992_21531972.jpg
地元の漁港で上がったハモでハモ鍋。うんま〜い!!060.gif
c0196992_2159619.jpg
〆は…ハモ出汁たっぷりのお出汁ですだちうどん(笑)これまた美味かった^^
アテは…写真は無いけどお肉焼いたりクーラーボックスの整理(笑)

キャンプに来たら毎度ですが…たくさん食べて早々に撃沈です
[PR]
by buriburi-wan | 2015-08-19 21:59 | キャンプ&外遊び | Comments(0)