2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

プチっと避暑♪

先日の3連休。土曜日はぶり夫が仕事だったので日月曜日でキャンプに行って来ました。
今回は近場の涼しいキャンプ場です。

c0196992_13135869.jpg
キャンプ場に行く前に近くのステキなカフェでランチです。
こじんまりとしたとってもオシャレなカフェ。
お料理もとても美味しかったです( ´ ▽ ` )ノ

カフェから10分ほどでキャンプ場に到着。。
c0196992_13144526.jpg
木陰はすずしいけどやっぱり暑い。

c0196992_131814100.jpg
設営したらのんびりします。

場内を散策したりお昼寝したら夕飯。
c0196992_13183817.jpg
とりあえず買ってきたお弁当を食べてお腹を落ち着かせたらお肉焼いたり海鮮焼いたりなんちゃってアヒージョ。

夜になるととっても涼しい。
c0196992_1319019.jpg
23℃快適です

たくさん飲んでたくさん食べたらこの日も早々と就寝。
明け方は肌寒いくらいて21℃でした。

朝食
c0196992_13194296.jpg
バケット、カマンベール、生ハム、トマト。
朝食をおえたらのんびり撤収して帰ります。

涼しくて楽しかったね!また行こうね!!
[PR]
by buriburi-wan | 2015-07-23 13:24 | キャンプ&外遊び | Comments(0)