2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

まいってますねん・・・

お久しぶりですぶりぶりです。

先日からPCの調子が悪くようやく買い換えたのですが・・・元々超アナログ人間でPCが変わったら写真の取り込み方も編集の仕方もわからなくて008.gif

なんとか本日newPCから投稿。大丈夫かな?



c0196992_22091379.jpg
出来た?なんかエキサイトブログの投稿の仕方も変わってて・・・画像のアップの仕方がイマイチわからん・・007.gif


c0196992_22121691.jpg
とりあえずなんとかここまで・・・ぶり家は皆元気です^^



[PR]
Commented by りんご at 2015-07-19 07:00 x
そうだったんだ~。
お疲れさまでしたぁ~><
慣れるまでが大変なんだよね~(TT)
みんな 元気で良かったです♪
台風や気圧で ぶんぶん どうしているかな~と
思ってたんだ~。^^;
Commented by buriburi-wan at 2015-07-20 21:03
☆りんごさん
もともとPC系が苦手なのに新しいのにしたら写真の取り込み方も編集の仕方も違ってめちゃくちゃ時間がかかります(涙)
ご心配ありがとうございます!!
我が家は皆元気です!!
そうそう..私がPC開けない間に家族が増えて~~~~!!!!@@
by buriburi-wan | 2015-07-18 22:13 | 日記 | Comments(2)